• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

完全休養日

完全休養日
僕の人生ってなんだろう?

鬱の始まりってこんななのかな?

こんにちは、V-テッ君♂です!



何事もやる気が出ない時ってありませんか?

洗車したかったけど、水曜に又50%だけど雨予報で

普段なら、汚れたら又洗えばイイさ! って洗うんだけど

寒いってのもあって全くやる気が起きず・・・

かと言ってフラっとどこかに出かける気にもなれず

今日はもう、とことん内に閉じこもる事にして

こんな時は逆に繰り返す細かな作業も苦にならないので

νガンダムの水転写デカール貼りを淡々と・・・

2/3くらいは終わったかな?



ゴールが見えて来た!!




明日からがんばろう!   色々な事・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2013/02/23 17:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年2月23日 17:23
さらにダイソーのカーボンシート、貼るんですよね?
コメントへの返答
2013年2月23日 17:40
細か過ぎて、貼れそうな部分が見当たりません
(^_^;)
2013年2月23日 18:53
細かいですね(^_^;)

私なんて、朝起きてから今までずっとパジャマです・・・

何だと思います?私の人生・・・
コメントへの返答
2013年2月23日 21:57
灯油をが外に置いてあって
ファンヒーターのタンクに灯油を入れ出たので
着替えましたが、それが無かったら
1日寝間着だったかも知れません・・・
2013年2月23日 19:13
お正月の連休からかなり日にちが経ちましたし

そろそろ疲れがたまってくるころですかね~

ボクも何かクタクタです。

でもって4月中旬くらいにまたビッグウェーブがきて

ドッっと疲れが・・・・・

近年このパターン多いッス
コメントへの返答
2013年2月23日 21:58
体的な事では無く、精神的にちょっと
しんどいです・・・

5月病的な2月病?
2013年2月23日 19:20
自分ならこの作業は大きな物だけでやめてしまいそう
コメントへの返答
2013年2月23日 22:01
この後
最小クラスの大きさで同じ番号で同じシールが
9個有る物が続きます
修行もいよいよ佳境に!
2013年2月23日 20:42
やる気が無くてこれだけ出来るのすごいです!

やる気になったら・・・
プレリュード全面カーボン仕様になるかも!(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月23日 22:03
逆なんですよ!
気分が落ちているので、淡々と
単調な作業を繰り返えせるんですよ!
気分が乗ってたらすぐ飽きると思います?
2013年2月23日 21:03
もうすぐ完成ですね!
次はサザビーを・・・
コメントへの返答
2013年2月23日 22:07
シールも残り少なくなってはいるのですが
同じ番号で9枚も有るのが4種類有ります
番号は4個なのに36枚貼ります

もうすぐ終わると思わないと
先に進めません!

Ver.Kaのサザビーは出ていないんですよ!
出ないかなぁ~
普通のサザビーはちょっと古いキットなので
買うのにちょっと躊躇しちゃうんですよねぇ~
2013年2月23日 21:16
すごいですね、一気に進みましたね。
てっきり今日もお仕事かと思ってましたが、いい休日になったようですね。
コメントへの返答
2013年2月23日 22:09
本当は出ようかと思ったのですが
精神的にちょっとまいってまして
気分転換兼ねて休みました
あまり気分転換は出来ませんでしたが
明日から又頑張ります!

って事で明日は4510です!
2013年2月23日 21:54
やる気が出ない時ってありますよね(^_^ゞ
原因は大体、ストレスか疲れなんですが(^_^ゞ
コメントへの返答
2013年2月23日 22:22
精神的ストレスなのは解っています
春が来て、笑っていられたらいいなぁ~・・・
2013年2月23日 22:22
あれま・・・。何かありました?

精神的な疲れって、体力的な疲れよりもかなり堪えますよね。もちろん私もありましたけど、時間が解決してくれるはずです。

とりあえずエ●動画見て、現実逃避しましょ~!
コメントへの返答
2013年2月23日 22:25
僕の頭の中は
エロい事だけじゃなく
人並みに悩み事も有ったんですよ!
(^_^;)

今日は夜更かしもしないで、早めに寝て
又明日から頑張ります!
2013年2月24日 8:56
デカール貼ると完成度が高くなりますね。

いよいよ完成まであと少しですね、頑張って下さいね。

洗車は暫くしてないです、早く暖かくならないかな。
コメントへの返答
2013年2月24日 9:39
何気にVer.Kaを作るのが初めてなんですが
噂にたぐわぬシールの多さです!
(しかも小さい)
(^_^;)

もう拡大鏡無には作れません・・・
もし今日が休みだったとしても
この風ではよけい無理でしたね・・・
洗車が苦にならない季節が待ち遠しい!
2013年2月24日 9:20
僕、デカールって苦手なんですよね~
昔、友達ので失敗した記憶が・・・・
普通のステッカー貼るのもだいたい曲がったりして苦手っす(;´д`)
コメントへの返答
2013年2月24日 9:41
水転写は貼った後も多少動かせるので
位置の調節はしやすいですが
いかんせん、水に漬けたりの工程が増えます
(・_・;)
2013年2月24日 21:30
こんにちは!
確かになんだかやる気がおきない時ってありますよね…。そんな時はやることがあっても早々に寝てしまうことが多いです。

でもνガンダム、思ったより進んでいるようで完成が楽しみです!確かに細かいデカールの数々…、気が遠くなりそうです(笑)。が、私も久しぶりにガンプラ作りたいテンションになってます!
コメントへの返答
2013年2月24日 23:49
まぁ~、色々上手く行って無いってのも
有りますが、順調な時ばかりではないので
こんな時が本当の頑張り時なのかなぁ~・・・

デカールは予備的な物もあって
実際は使わない物が何枚か有ります
一通り説明書通り貼って、あまりも
適当に貼ろうと思います
今日も少し進めてシールの残りも
あと少しになって来ました!
完成まで、あと一息です!  !(^^)!

プロフィール

「ガンダムベース、めちゃ混みらしい
朝6時半とか7時に到着しても
整理券で午後の入店らしい?
GW中1回行こうかと思ったけど
やっぱりGWは止めておこう・・・
(・_・;)」
何シテル?   04/27 11:13
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation