• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月23日

カニ、食べ行こうぉ~ ♪ byパフィー

カニ、食べ行こうぉ~ ♪ byパフィー
通販好きな相方!

買っても少しすると

見なくなる物多数!!




こっちは日ごろから倹約を心がけてるちゅうのに!

また、衝動買いしやがって・・・


今回は食べ物!

届きましたカニ(5kg)    (・_・;)


冷凍庫を占拠してなお、入りきらず

チルト室&冷蔵室の一部まで浸食・・・













でも












旨い!! から

今回は大目に見るか!   )^o^(
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/12/23 14:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

近日公開‼️
デリ美さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

もうすぐ出国
giantc2さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2013年12月23日 14:23
食べ物の通販

結構ウレシ楽しなんですよね~(*^^*)

貰えると

もっと嬉しいのだけど~
コメントへの返答
2013年12月23日 15:55
何かに当った物だったら
凄くうれしそうですが
僕はそういった運が無くて・・・
(^_^;)
2013年12月23日 14:37
ゴチになります(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2013年12月23日 15:59
残念ながら
おすそ分けの文は有りません・・・
2013年12月23日 15:08
これからの年末年始だし、家族揃っての食事でカニはいいかも?

程々に堪能して下さいね。

コメントへの返答
2013年12月23日 16:01
早速昨日は長女もいましたので
いただきました
結構食べたけど、まだまだ残ってます
(^^♪
2013年12月23日 15:24
急いで送ってくださるか、ハンター遠征のおみやげに^_^
いいなあ、年末、お正月って感じですね、早いけど(汗)
コメントへの返答
2013年12月23日 16:01
大掃除も年賀状も終わってないけど
気分は既に正月?

クリスマスもまだだ・・・ (^_^;)
2013年12月23日 17:20
カニを食べ始めるとみんな無口になります・・・(^^;
コメントへの返答
2013年12月24日 10:13
ハイ、無口でした!

まだ残ってるので
また無口になります  (^^ゞ
2013年12月23日 17:42
去年からかにアレルギー発症で食べられなくなったデス(▼▼メ
コメントへの返答
2013年12月24日 10:13
なんて不幸な・・・
2013年12月23日 18:11
僕は通販で会津の馬刺しを注文中です!

家で食すのではなく、友人達と行う忘年会用ですが(^_^;
コメントへの返答
2013年12月24日 10:17
このシーズンは旬の物も多いし
季節柄、普段あまり手を出さない
食材にも手が出ますよね!!

店ではなくどこかの家で忘年会っすか?
それも楽しそうですね!!  (^^♪
2013年12月23日 18:35
僕はカニが苦手なので
カニは出汁にしか見えません( ´艸`)
コメントへの返答
2013年12月24日 10:35
苦手ですか?
美味しのに?
と言いつつ、好みは人それぞれなので
こればかりはしょうがないですね
(^_^;)
2013年12月23日 18:37
こんばんは~(^O^)

あたしも、通販大好きなので…あまり言えませんが…




カニ美味しいので、たまには~
ィィじゃないかですか~(o⌒∇⌒o)
コメントへの返答
2013年12月24日 10:37
すぐ使わなくなってしまう様な
トレーニング器具などに比べて
これは、皆で美味しくいただけますから

無駄にはなりませんね!  (^^ゞ
2013年12月23日 20:23
ヾ(≧∇≦)僕の大好物!!
☆彡カニさん!☆彡

何故?僕の大好物分かったのですか~♪(´V`)♪

家の冷蔵庫空いてますよ!!(^o^;
コメントへの返答
2013年12月24日 10:39
残念ながら、僕も大好物で・・・

これまた残念ながら
お腹も毎日空きますから・・・
)^o^(
2013年12月23日 22:03
関連してレッドロブスターのCMも思い出しました。
普段仕入れないので5kgがどのくらいか想像付かなかったりします(^^;
コメントへの返答
2013年12月24日 10:43
カニって当然塊ではなく、詰めても
隙間が生まれるので、5kg分の体積は
結構なボリュームになっております
(^_^;)
2013年12月23日 23:00
いいすねぇ、カニ。
うちの嫁もこんな衝動買いならOKですけどねぇ。
まず、ないな。
コメントへの返答
2013年12月24日 10:45
ご実家へのお土産として
ご自身での購入ってのはいかがですか?

とか言いながら・・・
僕も、自分では買わないかなぁ~  (^_^;)
2013年12月24日 0:34
カニは旨いんですが、身体を冷やす成分が入ってますんで、食べ過ぎは厳禁ですよ!

ということで、1杯貰ってあげますよ~ww
コメントへの返答
2013年12月24日 10:46
マジですか!

この日はしこたま食いましたよ!
でも大丈夫でした・・・

大丈夫だったんで、自分で食います!
(^_^)v
2013年12月24日 23:33
タラバガニを食べたのは何年前だろう・・・。

冷蔵庫に入らないなら、うちへ送ってもらっても結構ですよ(~-~;)
コメントへの返答
2013年12月25日 9:04
入りきらない分をまず食べて・・・

今はなんとか全部冷蔵庫に
収まっておりますので、ご安心を!
(^^ゞ

プロフィール

「フリージアがさらに華やかに😁」
何シテル?   04/29 10:17
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation