• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月28日

重なる時は重なるもので・・・

重なる時は重なるもので・・・
本日もお休みで

ちょっと相方とコストコへ・・・

試食販売でスイカが売っていたので

一玉購入!



今さっき、義理の姉が訪ねて来て・・・

実家でもらったスイカのおすそ分けの

我が家の分と言う事で、半玉届けてくれた・・・


とういう事で、現在我が家にスイカが一玉半!


しばらく、スイカを楽しめそうだ!  (^^;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/07/28 21:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ええかげん
avot-kunさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年7月29日 7:55
1玉半だと結構な量有りますから食べ応えありますね。

うちは嫁さんがスーパーで皮までカット済みの物を買って来ます。(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月29日 11:30
今日も朝から頂きました
ウ〇コが赤くなるんじゃ中廊下?
(^_^;)
2017年7月29日 10:46
こんにちは!
スイカ大好きです!!
だけど塩をかけるのだけは解せません(笑)
コメントへの返答
2017年7月29日 11:31
こんにちは!

塩、かけないですか?  (・_・;)

甘みが引き立ちますよ!
2017年7月29日 11:29
軽く10年以上クチにしていない食べ物の一つッス(;^ω^)

種が面倒くさくって・・・・(;^_^A
コメントへの返答
2017年7月29日 11:51
マジっすか?
僕は好物でもあるので
毎年夏になれば、必ず食べてます!
)^o^(
2017年7月29日 13:07
すいかは体に良いものだそうですね。
食べすぎても大丈夫なのかは知りません。
コメントへの返答
2017年7月29日 16:32
体にイイんですか!
じゃ、気がね無くたくさん食べよう~っと!
(^^♪
2017年7月29日 18:40
いいすねぇ。
スイカ大好きです。
あと梨も。
水分多いのが好きなのかな^^;
コメントへの返答
2017年7月29日 21:31
ナシもシャリシャリした食感が魅力ですね!

僕は、柔らかいモノが苦手で
ブドウとかあまり好きではないですよ
桃も柔らかいより硬い方が好きです
(^^♪
2017年7月29日 19:37
1玉半のスイカ
良いですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年7月29日 21:32
かなり食べ応えがあります
)^o^(
2017年8月6日 14:31
夏はやっぱりスイカがいいですね。

今年も冷た~いスイカを沢山食べたいです。
コメントへの返答
2017年8月6日 15:22
数日、朝・夕で食べまくりましたよ!!
まだ若干残ってるのかな?
夕べも少し食べて・・・
あと、どれくらい残ってるんだろう?

長女は好きだけど
次女はそれほどでも無いので
ほぼ、僕と相方で食べてます・・・ (^_^;)

プロフィール

「ガンダムベース、めちゃ混みらしい
朝6時半とか7時に到着しても
整理券で午後の入店らしい?
GW中1回行こうかと思ったけど
やっぱりGWは止めておこう・・・
(・_・;)」
何シテル?   04/27 11:13
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation