• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

僕の近所になりたい人居ます?

僕の近所になりたい人居ます?
先月から工事が始まってるお向さん

今日上棟となりました!!

基礎は少し前に出来てましたが

やっぱりこの時期、養生期間は

少し長めに必要となりますから・・・


最初、注文住宅かと思ってましたが

実は建売住宅でした・・・

ご興味ある方は、メッセいただければ

詳細、ご紹介しますよ!!   (^^♪


我が家から見て、西側になるので、夏の西日を

少し遮断してくれるとありがたいなぁ~・・・  (;・∀・)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/12/09 20:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半4日目
ターボ2018さん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

2024Gw①
.ξさん

曇り(終日)
らんさまさん

連休後半は一人でフルマラソンなど💦
JUN1970さん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2017年12月9日 20:34
西日がましに
成ると良いですね(^ー^)
コメントへの返答
2017年12月9日 20:55
今まで西日カンカンでしたから
どんな感じになるのか
期待して、来年の夏を
迎えたいと思います・・・
2017年12月9日 20:49
西日が当たらなくなるといいですね。

そしてどんな人が来るかが楽しみですね。
コメントへの返答
2017年12月9日 20:58
道路を挟んでいるので
ある程度、日が傾かないと
影にはならないでしょうけど
それでも夕方は遮ってくれそうな
気がするので、期待したいと思います
(方角が微妙にずれてるかも?)

「イイ人」、これに一番期待したいです
(^^♪
2017年12月9日 20:59
なんかオーブ出てません?w

あ、昨晩だったら雨か・・・(^_^;
コメントへの返答
2017年12月9日 21:06
今晩です!

ホコリがフラッシュで写っただけでしょ?

(;・∀・)
2017年12月9日 21:03
こんばんは。
向かいに家が建つ時に記録写真を撮っていました。職業病ですね。(^o^)
その時、筋交の入れ方がおかしかったので、気になっていました。
しばらくしたら、治っていました。
職業病ですね。(^o^)
コメントへの返答
2017年12月9日 21:07
こんばんは!

自分もつい、記録したくなっちゃいますが
そこはこらえます   (^^;)
2017年12月9日 21:45
上棟してからあっという間に形になるんですね!
プレが向かい合わせに停まったらかなりレアですよね(笑)
コメントへの返答
2017年12月10日 10:36
土地探してましたよね!?

候補者1号さんいらっしゃい!!
2017年12月9日 22:14
新しい家良いなぁ
冬もこちらより暖かそうだし、
夏は北海道で冬は関東の生活は夢ですね(#^^#)
宝くじ当たったら買っちゃおうかな(^^;
コメントへの返答
2017年12月10日 10:38
そちらから比べたら
全然「暖かい」って思われると思いますよ!
(^^♪

別荘に是非!
ただ・・・
山も海も遠くて
別荘としての価値は疑問ですが
(^_^;)
2017年12月9日 22:33
夢のチケット当たったら買おうかなぁ(笑)
てか、そのチケットもまだ買ってへんし。
コメントへの返答
2017年12月10日 10:39
チケット当ったら、もっと豪邸にしましょうよ!
(^^ゞ
2017年12月10日 9:16
という事は完成したらいろんな人が見に来るのでしょうか?
コメントへの返答
2017年12月10日 10:41
どうですかね?
売り出す前に決まる事も有るし?
何棟も連なってる建売では無いので
売出してもポツポツしか来ないと思いますよ?
どうせ土日売出しても、僕は仕事だから
様子うかがう事は出来ないし・・・
2017年12月10日 17:31
満月ですかね~(^〇^)

まん丸お月さん写ってますね(^-^ゞ
コメントへの返答
2017年12月10日 20:19
上と、画像の丁度真ん中くらいにも
一個有りますね・・・・    



(・_・;)
2017年12月11日 0:19
ここって、もともとは田んぼだったんですか?それとも廃墟だったとか?

人口はどんどん減ってますが、家は逆にどんどん増えてますよね。どういうメカニズムになってるんだろうって思う事があります。
コメントへの返答
2017年12月11日 15:09
元は空き地でした
空き地の前は、御爺さんが1人で
やってる商店?でした
(ちょっとした雑貨とクリーニングの取り次ぎ)

やっぱり核家族化って事なんですかね?
1所帯あたりの人数が減って
それぞれで別れてるって事なんですかね?

プロフィール

「4510再開」
何シテル?   05/06 13:24
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation