• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月18日

イタ、キタ!

イタ、キタ!
注文していたスキーの板が届きました!

(^^♪

事の始まりは、今まで使っていた靴が壊れ・・・

来シーズンに入ってから買おうと思って居ましたが

そろそろ板も買い替えを考え出して・・・

靴を今、板を来シーズン前に買おうと思い

靴を買っておいたところ、靴に似合うカラーリングの板を見つけ

悩んだ挙句、来シーズン、そのカラーリングが無くなってしまうと

後悔しそうなので、購入に踏み切りました

画像では少し番う黄色に見えましたが・・・

板の方もヘッドだったので、ひょっとしたら

同じ黄色の可能性も有ると期待しておりましたが・・・

期待通りバッチリ合ってました!  (^_^)v

素材が違うので、若干の質感の違いはありますが、ほぼ一緒です!



それぞれ、どちらかと言えば、安目の初級モデルとなります!

板・靴でコーディネートするって結構ミーハーな選び方ですが

自分的に大満足!   (^^ゞ


早速エッジのサビ防止と滑走面の酸化防止に万能ワックスを塗って

いきなり冬眠じゃ無く夏眠に入りますが

今から、来シーズンが楽しみです!!  (´▽`*)

ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2019/04/18 22:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

100回記念
rescue118skullさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年4月18日 22:41
おー❗
HEADで揃えたのですねー🎵

カラリングもバッチリでカッコいいじゃないですか(๑❛ڡ❛๑)☆
山に行くのが楽しみですネ🎵
コメントへの返答
2019年4月18日 23:26
結果的に揃いましたが
だからこそ、同じようなカラーリングで
揃ったとも言えますし・・・
(^^;)

ほぼ初級用で、スピードが上がった時の
コントロールがイマイチかもしれませんが
そんなにシビアな滑りはしないので
充分かなと思います!
(^^ゞ
2019年4月19日 3:55
宇宙戦艦ヤマトのブラックタイガーと思いました(^-^ゞ

カッコいいです(*^^*)
コメントへの返答
2019年4月19日 8:57
黒と黄色って、何気に相性イイですよね
(^^♪

あと、黒&金のカラーリングも
結構好きです!
(^^ゞ
2019年4月19日 7:21
コーディネートは大事ですね。
後悔する前に欲しいと思ったら買うのは正解だと思います。

来シーズンが待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2019年4月19日 9:13
今まで、板・靴でカラーリングを揃えた事は
有りませんでしたが、一緒に見ると
相乗効果で両方がカッコよく見えて来ました!
(^^♪

早く滑りに行きたいです!
(9ヶ月くらいのガマン)
2019年4月19日 7:28
スキー板とブーツの色とメーカーを揃えたんですね。
カッコいいです。

冬が待ち遠しいですね。


コメントへの返答
2019年4月19日 9:17
メーカー&カラーリング揃え!
ちょっとミーハーですが
自分的には、かなり気に入りました
(^^♪
2019年4月19日 20:35
こんばんわです
ココまでやったら
ウェアも黄色に♪

ゲレンデの白に
黄色い脚廻りが
映えますね!!
コメントへの返答
2019年4月20日 9:16
こんにちは
ウエアーを買うとしたら
ちょっと意識はすると思いますが・・・
(と言っても差し色程度ですが)

買うとしたらの話で・・・
(^_^;)
2019年4月20日 18:01
揃えるの・・・、何気に好きです。

カッコいいっすね!

ウエアーは蜂の着ぐるみで・・・笑
コメントへの返答
2019年4月20日 21:23
板・靴揃えたの
初めてだったりします
でもやっぱり統一感あって
イイですね!

ウエアーはまだ考えてませんが
HEADのストックも欲しく
なって来ました  (^^;)

プロフィール

「田んぼに水が入り始めて、カエルさんの合唱が始まった🐸」
何シテル?   04/26 19:24
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation