• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月22日

印刷中!

印刷中!
年賀状印刷中です・・・

(枚数はさほどではないんですけどね・・・ (^^; )


夕べ、裏面のレイアウトを

・目上の人用
・友人用
・プレの写真を使ったモノ

以上3種、作りまして

現在絶賛印刷中でございます

(゚∀゚)


もう終わるので、明日にでも投函すれば

年末のお仕事、一個完了!

(^^ゞ

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2019/12/22 22:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

那須ドラ③
AngelPowerさん

ツツジの季節
THE TALLさん

この記事へのコメント

2019年12月22日 22:25
素晴らしい\(^^)/
うちはまだ、買ってない笑笑😰💦
コメントへの返答
2019年12月23日 9:20
一個ハードル超えました
(まだ投函してないけど)
あとは、大掃除と洗車をすれば
年越し準備完了です
まぁ~そっちが重労働なんですけど・・・
2019年12月22日 22:27
こんばんわです
私は昨日結構な時間を使って(汗)
全て書き終えました(笑)
今日投函したので
元旦にはお届けできると・・・。
コメントへの返答
2019年12月23日 9:23
こんにちは
夕べ、印刷終わったので
今日持って来たので、あとで投函します
canonさんはプレ写真版となっております
(^^♪
2019年12月22日 22:51
これ終われば9割年末の仕事片付いたも同然!?
コメントへの返答
2019年12月23日 9:24
残りの1割は
大掃除と洗車です!
(^_^;)
2019年12月22日 22:58
こんばんは。

良かったですね。^_^
気分が楽になりましたね。^_^
コメントへの返答
2019年12月23日 9:29
大掃除や洗車はそんなに苦じゃないのに
ボリュームから言ったら、全然少ないのに
何で年賀状って、ハードル高いんですかね?
(^_^;)
2019年12月23日 4:00
やっと年賀状買いました

妻が作ってくれるはず・・・・(^^ゞ

近年我が家の年賀状は

ウチのネコちゃん達の写真を使ってます(*^-^*)
コメントへの返答
2019年12月23日 9:32
それこそ、買ったら9割終わりのパターンですね!

相方の年賀状も僕が作ります
ただ、相方は出すのは少数で
来たら出すってスタンスなので
年開けてからの方が多いです
(^_^;)
2019年12月23日 6:21
お疲れさまです。
相手先に合わせて
3種類の年賀状を用意するなんて
細かい気配りですね。(^^)
コメントへの返答
2019年12月23日 9:42
いえいえい・・・
本当は、全部プレの写真ので出したいのですが
昔勤めた会社の上司等
目上の人にはふさわしくないだろうし
車興味無い友人もいるので・・・
ただ、その2パターンはほぼ完成済みの
フォーマット使っちゃうのでそんなに悩みません
(^_^;)
2019年12月23日 7:21
お疲れ様です。

これで年末の仕事が一つ片付きましたね。

うちも裏面は嫁さんが作ったので印刷を残すのみです。
ちょっと予想外のトラブルが起きましたが。(^^;)
コメントへの返答
2019年12月23日 9:44
インクが持つかヒヤヒヤしましたが
なんとか無事印刷終わりまして
あとは投函するのみです

トラブルですか?
プリンター系ですかね??
(・_・;)
2019年12月23日 14:06
おじゃまします。
我が家も年賀状を作っておりました。そして、無事に完成して印刷!!
というところで、やりました。

プリンタのインクの根づまり。
しかも、完全にかすれていて、何度ヘッドクリーニングしても変わらず。
新年のあいさつをするまえに、まずはプリンタの買い替えとなりました(^^;
月に1度は印刷しないと、インクやヘッドが詰まってしまってだめですね。買い貯めたインクカートリッジも処分に(哀
コメントへの返答
2019年12月23日 14:27
こんにちは!
先ほど投函して来まして
オールアップとなりました!
僕の方は今年、プリンターが壊れて
新しくしたので、音など静かだし
ハガキの給紙が前面で出来る様になったので
快適に印刷出来ましたよ!
(^^ゞ

自分も前のプリンター
インクを何個か無駄にしましたが
ココでの不調は痛いですね
(^_^;)
2019年12月29日 14:14
えらいなぁ。

プリンタ買わなきゃかな。。
コメントへの返答
2019年12月29日 18:54
言っても
メールやSNSで済ませられる人は
そっちにしたので
以前よりはだいぶ枚数減ってますけどね
(^^;)

プロフィール

「4510です」
何シテル?   04/28 09:31
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation