• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月09日

時間が足りない・・・

時間が足りない・・・
PGUガンダムも作りたい・・・

年末年始の特番の録画も凄く溜まってる

見たいYouTubeもいっぱいある

エロ動画も見たい

もちろんみんカラも徘徊したい・・・


そこに、DVD借りて来ちゃった・・・

スター・ウォーズのスカイウォーカーの夜明けが

やっとDVDレンタルになったので、見たかったから借りちゃった・・・


マジで、時間が全然足らんわ・・・

(;´Д`)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2021/01/09 21:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2021年1月9日 21:29
スターウォーズシリーズ

ボクにとっては宗教です(^ν^)


プラモはジックリコトコト(違ッ)
ジックリコツコツ♪
コメントへの返答
2021年1月10日 11:39
早速夕べ見ました!
(^^♪

面白いんですが
フォースって、あんなだったかなぁ~てのはちょっとありました
(^_^;)
2021年1月9日 22:49
これはもう24時間戦うしかありませんね(笑)
コメントへの返答
2021年1月10日 11:52
寝なくてイイ薬って無いですかね?
(=_=)
2021年1月10日 5:38
DVD鑑賞にその他色々とありますよね。

好きな事ですからマイペースにやりましょう。
コメントへの返答
2021年1月10日 11:53
DVDだけは期限が有るので
ある程度優先になってしまいますが
プラモは進捗が遅れるだけですが
録画は
ほおって置くとレギュラー番組が
ドンドン追加で溜まって行きます
(・_・;)
2021年1月10日 10:53
無理せず頑張ってください。
私は正月の特番の録画まだ未消化です。
コメントへの返答
2021年1月10日 11:54
主なモノから見てるので
12月中旬くらいの放送のモノが
後回しになってたり・・・
順番がバラバラです
(^_^;)
2021年1月10日 16:51
ストーリーがあまりない動画で
早送り出来る物は
早送りで…(^^;
コメントへの返答
2021年1月10日 21:26
YouTubeはそれで見てますよ!
録画を見る時も、ほぼ早送りで見てます・・・
それでも、溜まっていくんですよねぇ~
( ̄▽ ̄)
2021年1月10日 19:31
こんばんわです
お時間足りない
お気持ち良く理解できます(汗)
私はとりあえずドラマとかテレビを
見るのを止めました(苦笑)。
コメントへの返答
2021年1月10日 21:40
こんばんわ!
僕もドラマは見ていませんが
バラエティーは好きで
毎週録画を設定してる番組が
いくつかあって・・・
自動的に溜まって行くんですよ
(^^;)
2021年1月11日 11:44
勇気をだしてHDDレコーダーの削除ボタンを押しましょう(笑)楽になりますよ😅
コメントへの返答
2021年1月11日 13:56
まとめて古いのは消して有ります!
未視聴は、押せません・・・
(~_~;)
2021年1月11日 16:22
確かにそれだけやりたい事があると消化できないでしょう!

まぁエ◯動画は消化する時間帯が他と違う気がしますけど…
コメントへの返答
2021年1月11日 17:53
相方がリビングのレコーダー使って
自分は寝室のレコーダーを使ってます
机も寝室に有るので、プラモもPCもDVDも
全て寝室です・・・
相方は寝る時まで寝室には来ないので・・・
(コタツで寝ちゃって夜中まで上がって来ないし)

だから、先にエ〇動画見る事もあります・・・

プロフィール

「ヒマワリ、ワサワサになって来ました!」
何シテル?   06/15 09:06
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation