• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月19日

あの雑誌の付録再び・・・

あの雑誌の付録再び・・・
今月号のDIME

表紙の右上の付録の紹介に

目が留まる・・・





あのライトのバージョンUP版!



結構使えるライトで気に入ったけど・・・

さすがに、有るしな・・・

又、買ってもな??

(=_=)






お金出すのは少し抵抗あったけど

ポイント使えたから・・・



買って来ちゃいました  (^^;)


確かに、直径も大きくなってるし三脚も立派になってるし

輪っかの中にスマホとかアクションカメラを挟める

アタッチメントも付いている

確かにかなりのバージョンUP

(^^♪


リングライトが何個も有ってもしょうがないけど

まぁ~、何かに使えるっしょ?

(^^;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2021/07/19 21:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2021年7月19日 21:43
かなりの
バージョンアップですね。(^^)
これは欲しくなるかも…(^^;
コメントへの返答
2021年7月19日 21:52
明るさも申し分なく
普通にデスクライトとしても
使えます!
(^^♪
2021年7月19日 21:59
現金でなくポイントで買えたのは大きいですよね。

バージョンアップして使い易そうだし使うのが楽しみですね。
コメントへの返答
2021年7月20日 13:16
現金なりで買うのはちょっと考えますが
ポイントって使いどころに悩んだりするので
こういう、少し買うかどうか悩む場合に
ポイントだと使いやすいです
(^_^;)
2021年7月19日 23:31
奥様がさらに美しく撮影できますね〜☆
コメントへの返答
2021年7月20日 13:16
それは撮りません!
2021年7月20日 0:54
こんばんは!
 もはや、私的には、通販サイトみたいですよ!(笑)🤣
 でも、ブラズマクラスターとか鰻売ってる投下なんとか!より、遥かに商品?がまともで、お値打ち品なのでありがたいです。🤗
 これも、買う予感!🎵🌈
コメントへの返答
2021年7月20日 13:22
気に入ったモノ・お得なモノしか
勧めてませんよ~~
完売する前に~~~

あっ、通販サイトみたい!
(^_^;)

実際はもう少し直径が大きいと
さらに使いやすいのですが
それなら、雑誌じゃなく
普通に買えよ!
って話ですね・・・
(^_^;)
2021年7月20日 1:55
サイズUPは嬉しいですね

欲しいかも・・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2021年7月20日 13:25
前回の時、もう少し大きいと良かったな
って思ってて、それが実現しました
まぁ~、今回もそれは思ってますが
雑誌の付録ならこの辺まででしょうね
大きいのはソレ専用単品で、電気屋で買え
って事ですもんね!
2021年7月20日 4:39
物欲の勝利ですね!
コメントへの返答
2021年7月20日 13:26
ポイントだと、「お金出した」って
感覚が少し薄いですよね?
(^_^;)
2021年7月20日 8:27
ユーチューバーに転職できそうですね (汗)
コメントへの返答
2021年7月20日 13:29
奴らが使ってるもは
もっと大きいヤツでしょ?
(^_^;)
2021年7月20日 8:29
おじゃまします。
何に使うのかが気になりました。てっきり、セルフポートレートかなと思いきや、ガンプラ用なのですね。
オークションや、フリマの出品物撮影にも利用できそうですね。
コメントへの返答
2021年7月20日 13:33
こんいちは
物撮りに、影が出ないので綺麗に撮れるのと
それ以外でも、細かな作業の手元ライトとしても
光源が広いのでやっぱり影が少なくて
見やすく作業出来るってのも有りますよ!
(^^♪
2021年7月20日 19:30
こんばんわです
買ってから
使い道を考えるのも
アリです(?)。
コメントへの返答
2021年7月20日 20:59
とりあえず手元に有れば
急に使いたくなった時に
すぐ使えます!!
(^^;)
2021年7月21日 20:24
おお~~っ、なかなかのクオリティじゃないですか!

私も1つ、いっとこうかな~。
スマホ持ってませんが・・・。

おまけ、メインな雑誌って魅力的ですよね!
特に、ミ〇カーがついてくるやつ・・・。

ところが、ブログに上げる直前にクラッシュ!!
あ~~、やってらんねわ~~。
コメントへの返答
2021年7月22日 9:42
スマホスタンドは取り外せるので
スマホ無くても問題無いですよ
(^_^;)

もう雑誌と言うより
オマケメインで買ってる感が有りますよね!
(^^ゞ
2021年8月9日 10:35
もはや撮影スタジオが必要になってきますね(^^;。

私の場合、色々とブログ用の撮影をする時に背景がどうにもって事が多いので、巻き取り式でコンパクトに収納できる背景の壁紙が欲しいですわ。
コメントへの返答
2021年8月9日 14:06
実際、ガンプラを連続で作ってる頃
撮影用のボックスを買うか
悩んだ事が有りますよ・・・
(^_^;)
撮影技術が無いので、用具でカバーしようかと・・・
まぁ~そもそも、素組で
撮影にそこまで凝ってもしょうがないので
買ませんでしたが
でもリングライトは作業で手元を照らした時も
影が出にくいので、割と使い道有りますよ!

プロフィール

「先ほど無事帰宅しました✋」
何シテル?   06/20 18:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation