• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月18日

エロ イーディー・テープライト

エロ イーディー・テープライト
今まで、いくつか雑誌DIMEの

付録を、ご紹介して来ましたが!

今月も、面白そうなので購入しました

(^_^;)


今月はLEDテープライトです!

電源はUSB、光は3色(白・電球色・中間)、明るさは8段階、長さは2.5m(カットは自由)

ネット通販でも同じ様なモノが有りますが

もっと長かったり、リモコン込みで買うと

DIMEより、若干高くなるかな?

(長さが長いから、それは納得ですが)

取りあえず、LEDテープライトってモノを試すにはイイかな?

これで気に入れば、ネットでもっと長いヤツを買うとか!?


両面テープで張り付ける事が出来ますが

まだ具体的に、どこで使おうとかは考えていませんが

(USB電源なので、車内でも使えるし)




今回、まず思ったのが・・・


なかなか、エロいな!!

(*^_^*)


通販には7色とか、ピンクや紫も有って、エロさ倍増!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2022/06/18 11:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フードライト装着
liuminさん

このランプは標準装備?それともオプ ...
ラット☆パトロールさん

イルミネーション
青屋根白ボさん

USB式 テープ型ライトをつけてみ ...
しかぼうさん

LEDテープライト
わがままおやじさん

オートバイや自転車いじり時にLED ...
maccom31さん

この記事へのコメント

2022年6月18日 13:06
あるといいな、って感じのものが手にしやすい形でいいですね😊

どんな活躍をしてくれるのか楽しみ〜✨
コメントへの返答
2022年6月18日 17:21
DIMEのLEDモノは
本格的なモノを買う前に
入門機?でお試しに丁度良い感じ?

何に使うかは、いまだもって
ノープランです・・・
車の足元だと明る過ぎ?
明るさは調節出来るけど
電源入れた直後は毎回
MAXじょうたい・・・
(^_^;)
2022年6月18日 14:03
LEDテープ明るいですね。

USB電源なら車内でも取れるし
使い方も様々だし取付けが楽しみですね。
コメントへの返答
2022年6月18日 17:24
小型のモバイルバッテリーでも
問題無く点灯出来ます!

今思いついたけど
ガンプラのショーケースの
照明に使ってもイイかも!
(^^♪
2022年6月18日 16:42
こんにちは。これ、YouTubeのCMで見ました。(笑)
 で、きっと買ってブログで紹介されるかと思ってたので、大当たりでした。✌😀
 面白そうなんだけど、使い道が思い付かないんです。きっと、私はお子ちゃまなのでエロさが足りないんでしょうね!←こういう奴に限ってドスケベなんですよね。(自爆🤣🤣🤣)
コメントへの返答
2022年6月18日 17:29
解ってらっしゃる・・・
(^_^;)

前号は、ワイヤレス充電器で
僕のスマホが非対象だったので
全く使い道が有りませんでしたが
今回はたぶんどこかで・・・ ?
2022年6月18日 20:17
こんばんわです
光って不思議ですよね
色味や明るさで
エロ度がエロエロ(笑)に
なりますね♪
コメントへの返答
2022年6月19日 9:25
DIME付録は、白・電球色・中間の3色ですが
市販のモノは7色とかありますからね・・・
寝室の間接照明で、紫とかピンクとか・・・
もうラブホでしょ?
2022年6月18日 20:48
CR-Xの頃

メーター球はLEDに換えただけでは暗かったので

LEDチューブなるものをメーター文字盤裏に仕込んでました

その頃にこういう物があったら使ってたカモ

メーターの光の色を変えれたんだろうなぁって(^_^)
コメントへの返答
2022年6月19日 9:30
プレのメーター球も、LEDを一度買ったんですが・・・
取り替えずに放置・・・
去年、ECUとサブメーターを
オーバーホールに出した時
メーターも外して、どうしようか考えた時に
結局、純正電球で全部交換しました
やっぱり、光の広がり方が解らないので
ムラになっても、いやだなぁ~って
思いまして・・・
(^_^;)

色的には、今のままで不満も無いし・・・
2022年6月18日 21:13
LEDテープライト
結構明るいですね。(^^)

色が変化したり
点滅したりも
するのですか?
コメントへの返答
2022年6月19日 9:33
MAX状態だと、やっぱり結構明るいですよ!
メインは無理でも間接照明としては充分!

DIMEの付録は
白・電球色・中間の3色で
点滅とかは有りませんが
調光は8段階に調整出来ます

市販のモノで、点滅したり、光が流れたり
色々パターンを変えられるモノもありますよ
(^^ゞ
2022年6月18日 21:49
こんばんは!
DIMEも色んな付録を考えますね〜(^^)。
ガンプラのディスプレイと相性が良さそう!
コメントへの返答
2022年6月19日 9:36
こんにちは!

そうなんですよ
後から思いついたのが、ガンプラを
飾ってあるシヨーケースに照明が無いので
そこに仕込んでみようかと!
(^^ゞ
2022年6月19日 10:33
おっ、出ました付録シリーズ・・・!

ヒカリものの進化は、目覚ましいものがあります。

LEDまで一気に進化したって感じ。

家庭用も車用も、もはや主流です。

小さくなってカラーも豊富、光量も充分、さらには粒々感のない面発光タイプもあり、エロエロ、妄想が膨らみますな〜。
コメントへの返答
2022年6月19日 11:05
雑誌は・・・
1回目を通したけど
2回目は見る事は有るのかな?
(^_^;)

市販の7色こそエロエロですよね
でも、大きさも気にせず
色々な所に使えそうなので
テープライト
今後需要が増えるんじゃないですかね!
長いの買って、階段とかに仕込んでみたいです!
2022年6月30日 22:55
失礼ながら、使うところを考えていないのにとりあえず買っちゃうところがV-テッ君さんらしい(笑)。

確かにこれは「エロい」という言葉がピッタリですね!
コメントへの返答
2022年7月1日 16:24
DIMEの付録のLEDモノは
なんかに使えそうなので
つい買っちゃうんですよねぇ~

でも今回はイイ使い道がありましたよ!
(^^♪

プロフィール

「@ごんた4号 さん 行きの高速でも試しましたが起動しなくて・・・今日は諦めました 帰って来てた試したら大丈夫でした・・・ なんだったんだろう?  次回は大丈夫だと思います?」
何シテル?   09/18 21:50
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation