• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月11日

深追い禁物・・・?

深追い禁物・・・?
ライダーが欲しかった・・・

でも、ショッカーの時に

熱くなったら負け!

という事を学んだ・・・








4回やって3種揃った! (セミが2匹)



この辺ならまだOK!



でもライダーを求めるのは、とっても危険な気がする??

(~_~;)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2022/07/11 13:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

御免ライダー見参・・・!
六爺蔵さん

祝え!新たな王の誕生を!!
ノグチーノさん

E52エルグランドの考察 スプリン ...
Dano_さん

車イベント視察
ロネシさん

去る人(含予測)
まくおちゃんさん

この記事へのコメント

2022年7月11日 15:50
お金に余裕が有れば買った方が良さそうですが、果たしてそんなすぐ出せるかな❓️

めざましじゃんけんで3連勝したら
1・2回で出せるかもねっ⁉️😁
コメントへの返答
2022年7月11日 17:41
実は、今朝3連勝出来ました
60ポイント稼ぎましたよ!!
(^_^;)
2022年7月11日 17:11
頑張るなら

その時にお腹ガチャガチャマシーンがオススメですね

他のガチャガチャマシーンだと

カブりやすい気がしマス
コメントへの返答
2022年7月11日 17:42
もうやりません

たぶん??
2022年7月11日 18:19
これは
仮面ライダーが欲しいですね…(^^;
ガチャは危険な感じですが
やらずに
我慢出来ますか?(^^;
コメントへの返答
2022年7月12日 10:09
ショッカー軍団を確保してるので
やっぱり敵対対象が欲しいですよね??

ガマン・・・

するつもりですけど??
(^_^;)
2022年7月11日 18:22
アラ、
また見つけましたネ^_^

ショッカーの次はライダーですか、
今回は、細かく出来ているみたいで少しお高いですネ、

私もまた足柄パーキングに行かないと?

いや、
近所に有ったらたぶんイヤ、
絶対やってしまう^_^
コメントへの返答
2022年7月12日 10:12
なにげに、眺めちゃったら・・・
ショッカー繋がりで、これはやらなきゃ
と思っちゃいました・・・
(^_^;)

やっぱりライダー狙いでしたが
ショッカー軍団が有るので
怪人だったとしても
軍団のボスに出来るから
それはそれでイイかって思っては
居るんですけどね・・・
(^_^;)
2022年7月11日 19:14
イカないわけには行かないですよね。
コメントへの返答
2022年7月12日 10:32
ショッカー側なら、揃ってるんですけどね
(^_^;)
2022年7月11日 20:05
こんばんわです
コレはもう・・・
ショッカー結成式を
やらないと(笑)。
コメントへの返答
2022年7月12日 10:34
実はコレは弐であって
壱も有るんですよ
そっちは種類も多くて・・・
(^_^;)
2022年7月11日 20:57
この展開は・・・

4回やって3体揃うって事はチャンス、またはハマるかですね。

でもブログ的にはチャレンジして欲しいです。
コメントへの返答
2022年7月12日 10:34
なんだかんだ
やっぱりライダーは欲しいんですけどね・・・
(^_^;)
2022年7月11日 20:59
なかなか憎い設定だなー!

シオマネキングがあったら、やってまうやろ〜・・・爆

確かに、ライダーはレア設定あるある、ですな。

そうとわかっていながら、はまっていくのです・・・笑

が、ゴヒャクエンは、高い!
コメントへの返答
2022年7月12日 10:39
戦闘員の比率は、絶対おかしかったですが
こっちは、どれか一つが圧倒的に多いって事は
無さそうではるのですが・・・

次に行った時にまだ有れば
やってしまいそうです??
(^_^;)

確かに、戦闘員とはやはりレベルが違います??
2022年7月11日 21:46
戦闘員がたくさん、怪人が3人、仮面ライダーがいなくては平和は訪れませんよ(笑)
コメントへの返答
2022年7月12日 10:45
僕が世界征服を企む側であれば
ライダーは邪魔なんですけどね
(^^ゞ
2022年7月18日 9:25
これは時間の問題かもしれませんね(~_~;)
コメントへの返答
2022年7月18日 10:46
その後、ちょっと機械が無くて
ガチャガチャの所に行ってませんが・・・

出来るだけガマンします

出来るだけ・・・

プロフィール

「カニ爪(ダブル・ホーン・ファンネル)
付きました🦀」
何シテル?   06/22 23:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation