• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月14日

暗示?

暗示?
来月から、毎年恒例の

春のOFFセール(減量?ウエイトのリセット?)

始めるわけですが・・・

(今年もオーバーウエイトです ( ̄д ̄) )

鈍りきった体では、ジョギングもままなら無いので

今月中に何回かは少し走っておこうと思ってるのですが・・・

ジョギングに使っていた、スマホとカギを入れておく

タスキ形状のバッグのファスナーが壊れてしまいました・・・

幸先良く無いなぁ~

年々、落としにくくなって来てるから

今年は失敗するって暗示??

(~_~;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/03/14 21:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

春のOFFセール終盤戦
V-テッ君♂さん

春のOFFセール序盤
V-テッ君♂さん

No Jogging
m3kzさん

ヤットデタマン!
V-テッ君♂さん

Day 1
m3kzさん

この記事へのコメント

2023年3月14日 21:21
もう春のOFFセールとは早いですね。

バックのファスナーが壊れたのは幸先悪いけど偶々ですよ。
今シーズンも頑張りましょう。
コメントへの返答
2023年3月14日 21:44
パンツのポケットより揺れずに済むので
気に入ってたのですけど・・・
又、同じようなのを買おうかな・・・
春はOFFセールの季節でもあります
(^^;)
2023年3月14日 21:30
エアロバイクは?

今ボクはエアロバイク週2ペースでやってます(^_^;)

因みに痩せてません
コメントへの返答
2023年3月14日 21:47
この前少しやりましたが・・・
筋肉痛になりました・・・
(^^;)

ジョギングの方が汗が出るので
カロリー使ってそうな気がします??

まぁ~足の筋力上げるのは
まずはエアロバイクでもOKか・・・
2023年3月15日 11:29
少しはV-テッ君♂さんを見習わなきゃ、、、、
クルマはあまり走りませんが、自分だけがメタボ街道を爆走中(~_~;)
コメントへの返答
2023年3月15日 22:53
本当は、やる必要が無いのが理想なのですが・・・
体を鍛える意味では、良い事でもあるのかな??
(^^;)
2023年3月15日 12:40
走るときにゆすられて、
結構ファスナーに、
負担掛かったりするんですかね?
コメントへの返答
2023年3月15日 22:56
どうなんでしょうか?
動かしたら、外れてハマらなくなって・・・
結局全部開いてしまいました
戻そうと思って押し込んで動かそうとしたりしましたが
全くはまりませんでした・・・
2023年3月15日 18:05
消耗で壊れただけですよ。(^^)
きっと大丈夫ですよ。(^^)
コメントへの返答
2023年3月15日 22:56
雑誌のオマケだったので
それなりだったって事でしょうか・・・
(~_~;)
2023年3月15日 20:36
こんばんわです
私よりずっと
スリムな体型ですから
痩せるのも大変なのでは?

ご無理されませんよう🎵
コメントへの返答
2023年3月15日 22:57
こんばんは!

そうでも無いですよ
今、脱ぐとだらしない体してます・・・
何とか戻さないと・・・
2023年3月18日 16:01
こういうのって、なんとかしようと思って悪あがきしたくなりますよね・・・笑
ファスナー以外は、全く支障がないだけにね。

私も結構長く愛用している冬用のコートのファスナーが、根元の留め具が外れやすくなって開いちゃうんですよね〜。

下から外れて、ダブルファスナーみたいになっちゃいますが、だましだまし使ってます。

バッグだと、両サイドが固定されているので、一度外れたらなかなか元に戻りませんよね。
コメントへの返答
2023年3月19日 9:51
しばらく、突っ込んで動かそうと
ガチャガチャやってみましたが
全然ダメでした!
そう、ファスナー以外は何でも無いので
生地もかなり柔らかく収縮性があって
中に入れたモノにも優しく包んでる感じで
とっても良かったのですが・・・
もう諦めるしか無さそうです・・・

プロフィール

「カニ爪(ダブル・ホーン・ファンネル)
付きました🦀」
何シテル?   06/22 23:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation