• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月20日

タワー

タワー
先日、注文しておいた

ガンプラのククルスドアンの島バージョンの

高機動型ザク地上用(グエバ機)が届きました

(プレバン限定品はモノカラーパッケージ)

ドアンの島バージョンも数が増えて

流石にセルマ機とウォルド機は見送っちゃいましたが

現在、ドアン島だけで



78ガンダム・77ガンキャノン・スレッガーGM・ドアンザク・グエバザク

と、5個積み上がりました・・・

(^_^;)


来月は

RG 1/144 Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー

と、エアリアル パーメットスコア・シックスが届きます・・・


月末は福岡サザビーの抽選が有ります・・・

当らなくても、発送が始まる11月には福岡以外のベースでの販売が始まるとか?
当らなかったらベースに行けば何とか手に入るか?



いやぁ~

積プラが順調に積み上がっていくなぁ~・・・


どうしようか?

(作れってツッコミは受け付けません)

(^_^;)
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2023/06/20 11:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

立ってるガンダムを見にららぽーと& ...
かっとしさん

成型色で楽しむGPR『HG 1/1 ...
黒ちゃん@KG2Pさん

知っていたさ!
V-テッ君♂さん

45周年
ハーロックfazaさん

微妙だし何か足りない?
V-テッ君♂さん

ククルス・ドアンの島
イーエックスさん

この記事へのコメント

2023年6月20日 16:23
こんにちは!
ドアン関連のHGもこんなに発売されていたんですね。
エアリアルも毛並みが違ってこれもまた楽しみですね〜(^^)。
ガンキャノンのボックスアートがカッコいいです。
コメントへの返答
2023年6月20日 17:11
こんにちは!
高機動型ザクのもう2機も
悩んだんですけどね~
(^_^;)

エアリアルは初期型と改修型と
既に2個あるので
スコアー6が来たら
エアリアルだけで3個になってしまいまうす
(^_^;)

積み上がるの覚悟で
福岡サザビーも絶対欲しいんです!!
(=_=)
2023年6月20日 19:55
ドアン関連のプラモも気付けば集まって来ましたね。

サザビーの抽選も有る様だし買うだけ買って落ち着いてから製作した方がいいかもしれないですね。
コメントへの返答
2023年6月21日 10:35
落ち着いたと思ったら
又、欲しい商品でて来ちゃっての繰り返しで・・・
(^_^;)

途中BBの福岡νガンダムを作りましたが
あれは組み立てた内に入らないし
最後にちゃんと組んでからは
もう2年経っちゃってる・・・
2023年6月20日 20:05
コンバンワです
スレッガー大佐(大尉?)
懐かしい名前が
出てきました♪

私、ソノ苗字から
(ご存じですよね)
もじってスレッガーって
小さい頃呼ばれてました(笑)。
コメントへの返答
2023年6月21日 10:39
ドアンの島でのスレッガーさんは
活躍は有りませんでしたが
本編では重要なキャラでしたからね!
名セリフもいっぱい残っていますが
世間的にその名前が知られてるのは
カイの
「スレッガーさんかい?早い・早いよ!」
のセリフでお馴染みなんじゃないでしょうか?
2023年6月20日 20:08
ガンベリーは出ないんですかね(^◇^;)

出ても困ります?
コメントへの返答
2023年6月21日 10:49
出てますよ!
1/144サイズで、モビルスーツも
2機搭載出来て
ミハルが発射したミサイル搭載も
再現可能です・・・

でもやはり1/144とは言え大きいです
そしてお値段もソコソコするので
ちなみにカトキZと同じ7,150円します
(^_^;)
2023年6月20日 22:15
順調に積みあがってますね。(^^;
ねかせて売るという
方法もありますかね?(^^;)
コメントへの返答
2023年6月21日 10:51
組み上がってる、と書きたいですが
積み上がってる、としか書けない状態です
(=_=)

ん~売るって選択肢は無いかなぁ~
(^_^;)
2023年6月21日 19:30
言葉足らずでしたm(__)m

ククルスドアンの島ヴァージョンでガンペリーが出たらって意味です

ガンペリー自体は出てるの知ってました(^^ゞ

買われます?
コメントへの返答
2023年6月21日 21:00
確かにドアン島バージョンは
ガンンペリーも若干違いますからね
(^^;)

でもやっぱりお値段次第かな??
( ̄ー ̄)
2023年6月21日 20:28
組み立て前のプラモが、
所有していてワクワク感が一番高い状態ですからね。
積みプラを無理に減らす必要はないと思います。
コメントへの返答
2023年6月21日 21:01
理解あるお言葉ありがとうございます
手元に有れば、作りたい時に作れますからね・・・
義務感で作るものでも無いですし・・・
(^^;)

プロフィール

「そう言えば今日からアマプラで、SEED FREEDOM見られるやね👍」
何シテル?   06/08 12:47
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation