• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月31日

久しぶりにDVDレンタル

久しぶりにDVDレンタル
いつの間にか、ワイルドスピードの最新作

ファイヤーブーストのDVD&BDが

レンタル&販売が始まっておりました・・・

自分は時間が経ってから出る廉価版の

スペシャルプライスの方を買っているので・・・

それが出るまでの繋ぎとしてピーする為に

レンタルして来ました!!

(^_^;)


ファイヤーブーストと繋がる次回作が

完結編となる予定ですが・・・

来年はスピンオフで、完結は再来年らしいのですが・・・

先に完結編をやってから

スピンオフの順番にしてくれればイイのに!

続きが早く見たいっす!!

(^^ゞ
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/08/31 14:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

忘れた頃にワイスピ!
V-テッ君♂さん

書き足りなかった気持ちを。。。(笑)
nabao0327さん

祝え!新たな王の誕生を!!
ノグチーノさん

ワイルド・スピード ファイヤーブー ...
R172さん

43 ニヤでニァ〜
楽 太郎さん


ハーロックfazaさん

この記事へのコメント

2023年8月31日 17:33
DVDレンタル行かない間に

一番品揃えがいいお店が閉店しちまったので

余計にレンタルするのが難しくなってしまいました(^◇^;)
コメントへの返答
2023年8月31日 20:54
今、アマプラ等で
見たいモノはだいたい揃ってるのですが
コ○ーしたいモノはやはり
レンタルだよりなんですよねぇ~
(^^;)
2023年8月31日 18:57
レンタル開始してたのですね。

完結編引っ張るんですね。(^_^;)

近所のレンタル屋はレンタルCDコーナーが縮小中です。
無くなったら配信何かなと考えてしまいます。
コメントへの返答
2023年8月31日 21:00
久々に覗いたら
ワイスピ有って、ちょっとビックリでした
最終章、一応2部作予定ですが
3部にするなんて話も出てる見たいですが
どうなる事か?
でもファイヤーブースト自体
コロナで公開遅れましたから
完結編さらに待たされるのキツイです!
(^^;)
2023年8月31日 20:28
BDはやっぱり借りないんですね。
コメントへの返答
2023年8月31日 21:01
あまり大きな画面で見ないので
DVDで充分かなと思いまして・・・
2023年8月31日 20:31
じらされて
完結編への期待が
膨らみますね。(^^;
コメントへの返答
2023年8月31日 21:03
2年後になると
今回のファイヤーブーストの余韻が
かなり薄れてしまいますから
(まぁ~完結編の前に見直すと思いますが)
内容が続く作品はあまり間を開けづに
公開して欲しいですよね!
2023年9月1日 17:15
こんにちは。ワイルドスピードって、昔から気にはなってたのですが、全く観たことないんです。それで、この際wikiってみたら、なんかもう20年以上続いてて、色んなのがあるみたいですね。全く無知だから、良く解んないけど。🤔
 邦画だと、『男はつらいよ』みたいな感じですかね?←それ絶対違うと自分でも思う(笑)。
 それとも、『わたおに』ですかね? 
ワイスピ、わたおに、何か似てるし!←最早意味不明、アホ(笑)🤪
コメントへの返答
2023年9月1日 21:20
こんばんは!
国内のシリーズモノに例えると
どれになるか例えるのは難しいですが
(^^;)
とりあえずカーアクションモノとしては
一番成功してるシリーズでしょうか!
特に1・2は日本車がバンバン出て来て
そこそこリアルで面白いです
段々内容も出て来る車も
スケールアップして、現実離れして行きますが
それはそれで、迫力が有って面白いです

でも、お勧めと聞かれれば
1・2かな!!
2023年9月1日 20:50
コンバンワです
いつの間にか売っていたみたいで
慌てて購入しました(汗)、

密林プライム契約したのに
ナゼにおススメされなかった???
そんなコトございましたか???
コメントへの返答
2023年9月1日 21:22
こんばんは!
最近、TSUTAYA行ってなくて
久しぶりに行ったら目に入っちゃいました
早速購入されましたか
僕は廉価版が出るまで待ちます
(^^;)

プロフィール

(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation