• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月26日

エロイ光物

エロイ光物
東北遠征の詳細はしばしお待ちを・・・

待ってる人も居ないと置見ますが・・・


先日、皆大好き?100均で

つい手に取ってしまったのが

KEDのネオンコード

いつ発売されたのかは知りませんが

先日初めて見ました!!


実際はネオンでは無くて

ネオン管の様なLEDテープ?

防水では無さそうなので、屋外では使え無さそうですが

室内や車内なら何か面白そうだなと思って

ついカゴに入れて、衝動買いしてしましました・・・


取りあえず買っちゃったけど、何に使おうかな?


人はそれをノープランと言う?

(^_^;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/09/26 17:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ニッペコ NPC カルフォレックス ...
ハコ点のランマさん

久々100均!-2
J'sGRACEさん

100均工具箱を!
J'sGRACEさん

オープンカー Convertible
まい@C+Cさん

小物の買い物
V-テッ君♂さん

ホースバンド
muchachoさん

この記事へのコメント

2023年9月26日 17:34
同じ感じのん

買いました(^ν^)

納車待ちの次期愛機に使います♪
コメントへの返答
2023年9月27日 13:17
春くらいにはもう売ってたみたいですね!
全然気が付いていませんでした
白を買いましたが
グリーンのパッケージは
ネコ型でしたね!
(^^♪
2023年9月26日 18:49
車で使うなら足元かトランク位しか思いつかないけど
使用用途は色々とありますからね。

取付楽しみにしてます。
コメントへの返答
2023年9月27日 13:19
そうなんですよね!
足元か・・・

ネオン管ポイので、車外で
サイドスカートの内側に入れて
地面照らしたりしてみたいですが
ちょっと難しそうです
(^_^;)
2023年9月26日 19:46
車内か屋内ですか...
良い雰囲気に使えると
いいですね。(^^)
コメントへの返答
2023年9月27日 13:20
普通のLEDテープは
光源が点ですが、これはラインになるので
見えがかりの場所で何か面白く使えそうなんですが
今の所、特にアイディアは無いです
(^_^;)
2023年9月26日 21:37
これ100円ですか?
もっと高そうに見えますね!
コメントへの返答
2023年9月27日 13:22
残念ながら500円です
(^_^;)
300円で1mのLEDテープも有ります!
今の所何も思い浮かんではいませんが
何か面白く使えそうなんだけどなぁ~??
2023年9月27日 20:09
コンバンワです
コノ手のヤツ
これからのシーズン
出番ありそーですね
ハロウィンにクリスマス・・・。
コメントへの返答
2023年9月27日 21:08
コンバンハ!
パリピな皆さん好きそうですもんね!
色も白だけでは無くグリーン・ピンクと
何種類かありますので
華やかに飾り付けするには
持って来いです!!
(^^♪
2023年9月27日 23:50
こんばんは。使い方によっては、便利に色々工夫できそうですね。
 我が家の廊下が物入れが出っ張ってるので、そこの角にでも貼って夜間のガイドにしてみようかと思います。私も、真似して買ってきますね!(笑)🤣 
 PS.先日のDIMEのブルブルするやつ! USBなので、車に常備して、待ち時間にブルブル当ててマッサージして活用しています。😀 もちろん、真面目なマッサージですよ。🤣
コメントへの返答
2023年9月28日 16:05
こんにちは!
LEDテープは何かに貼りつける
必用が有りますが
こちらは単体で立体的に使えますからね
テープとは又別の使い方が出来そうです!

マッサージ機、確かに車でも
疲れ取りに良いかもしれませんね!

あるいはカーセッ・・・
以下自粛

プロフィール

「先ほど無事帰宅しました✋」
何シテル?   06/20 18:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation