• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

アイドルじゃなくてガンダムの方

アイドルじゃなくてガンダムの方
YOASOBIさんの3枚目のアルバムが

今日レンタル開始なので早速借りて来ました!

1・2枚目も車のオーディオには入れてありますが

今回はガンダム水星の魔女の

1期のオープニング曲が入っていて

あの曲、結構好きだったから

シングルCDを借りる程では無いけど

収録されてるアルバムが出たら聞きたいなぁ~と

狙ってましたが

それと、最近やたら良く聞くアイドルのヤツも入ってるので

このアルバム、結構人気高いんじゃないかな??

久々に車に新しい音楽入れるので

しばらくヘビロテかな!!

(^^♪


来月は、BiSHの解散コンサートのDVD・BDが出るので

これは買いますが

その他だと、FMゴーストのオープニング曲もけっこういいので

ユーロビート集めたCDが出るらしいので

当然オープニング曲も入るだろうから

そのCDの発売も楽しみに待ちたいと思います!!

(^^♪


配信では無く、今もCD!!  (^_^;)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/10/21 14:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神曲
V-テッ君♂さん

Gracenote(CDアルバム情 ...
onoshuさん

ラストアルバム
V-テッ君♂さん

ドライブのお供「GRAN TURI ...
うっきょさん

パット・メセニー・グループ【Fir ...
Subaru7270さん

久々に外食した週末。
シムレット@HVHZさん

この記事へのコメント

2023年10月21日 15:08
こんにちは。

YOASBIさんのAlbum今日からレンタル開始だったのですか。

僕も近所のレンタル屋に行ったら出ていたので借りました。

暫くはこればかり聴いてそうです。
コメントへの返答
2023年10月21日 15:19
こんにちは!

今週頭くらいから「土曜日入荷」
と既にスペースが作られていました
(^^ゞ

新しいモノを入れるとしばらくは
それのヘビロテになりますよね!
(^^♪
2023年10月21日 15:33
今もCDなんですね😊
CDのが音もいいと言いますし、何より所有欲も所有感も満たす✨

わたしはとっておきのアーティストは配信で聴きつつも応援としてCD買ったりしてますが、クルマに入れると無くしちゃうんです笑

次の入れる時、それまで入ってたディスクをケースに入れちゃうので、シャッフルされちゃってジャケットと中身のディスクが合わずに行方不明に笑笑
コメントへの返答
2023年10月21日 16:17
買うモノも有りますが
ほぼレンタルなんですけどね!
(^_^;)
ジャケ写から歌詞カードの冊子のデザインまで含めて
「アルバム」っておっしゃってた
アーチストさんが居ましたが
配信や主にサブスクに関しては
あまり良く思ってないアーチストさんも多いみたいですね?
(・_・;)
2023年10月21日 16:03
こんにちは!
私も彗星の魔女のyoasobi さんのオープニングは大好きです!
アイドルもすごく耳に残るいい歌ですね(TVアニメは脱落:苦笑)。

なんだろう…昨今のJ-POPはあまり区別がつかなかったんですが、yoasobi の曲はこんなオッサンでも印象に残るんですよ(^^)。
コメントへの返答
2023年10月21日 16:21
こんにちは!
「祝福」はやはり良い曲でしたよね!
当時もYouTube等で、フルバージョン等
良く聞いていました
これからは車でも聞けます!
(^^♪

アイドルの方は少し落ち着きましたが
ちょっと前はやたらとアチコチで
耳にしましたからね・・・
アニメは見ていませんが
曲は嫌と言う程耳にしましたよ
(^_^;)
2023年10月21日 16:39
聴き慣れた音楽もいいですけど

新しいのも聴きたいですヨネ(*^^*)
コメントへの返答
2023年10月21日 17:42
YOASOBIさんのは1・2共に
捨て曲と言うか、聞いてて
飛ばしちゃう様な曲も無く
全曲アタリなので、しばらく楽しめそうです!
2023年10月21日 17:23
コンバンワです
私もCDです
ソノ昔、製造から
30年くらいすると
データ飛ぶと聞いて
手元にソノ手のが多いので
ハラハラしているのですが
大丈夫みたいですね?
コメントへの返答
2023年10月21日 17:44
コンバンハ!
たまに樹脂部の劣化?
記録面が崩れちゃってるのを
見た事が有りますが
まぁ~ケースに入れて
直射を避けていれば
そうそう劣化もしないと思いますが?
(^_^;)
2023年10月21日 18:04
新しい音楽の導入
良いですね。(^^)
今は配信で取得が増えているようですが
応援するならCDを購入ですよね。(^^)
コメントへの返答
2023年10月21日 21:20
聞かなくなったのも残っていて
カーオーディオの記録媒体の(microSD)容量が
結構残り少なくなって来ました
(^^;)

配信だとデータだけですが
CDの様な実態が無いと
なんとなく物足りないんですよねぇ~
( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@もりもりBB4 さん 0:10でしょうから、キッチリ綺麗にしてもらいましょう!」
何シテル?   06/01 21:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation