• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月26日

最後のお休み!

最後のお休み!
今日は、正月休み前の最後の休み

とは言え、通常営業は明日までで

明後日は午前中職場の清掃をして

午後から休みに突入するので

変なタイミングの休みではありますが・・・

(^^;)


家の大掃除の前にとりあえず

N-ONEのスタッド履き替えと洗車



けっこう暖かくて、

水も手の感覚が無くなる様な冷水でもなくて

この時期にしたら、とっても快適に洗車出来ました!!

( ̄▽ ̄)



これで、車的にやっておきたいのが

残りはステップの洗車のみとなりました!

28の午後にかたずけて

29から家の掃除に集中って感じかな・・・


ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2023/12/26 16:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアイ 洗車しました!
ms iさん

熊宅お風呂場は洗車場と同等・・・・
唐草熊次郎さん

不完全燃焼日
いきみきちさん

この記事へのコメント

2023年12月26日 17:25
こんばんは。
年末ですね。
今日は洗車日和でしたね。
コメントへの返答
2023年12月26日 17:47
こんばんは!
明日が仕事納めとなりますが・・・
ハッキリ言って、検査が1本有るだけで・・・
もうやる事は有りません
(^^;)
2023年12月26日 17:55
コンバンワです
私も変なタイミングですが
お休みでした(嬉)
洗車日和でしたよね
私も洗いました、久々!!(苦笑)
コメントへの返答
2023年12月26日 22:24
予報通りこのまま少し暖かい感じで
年越しになるんですかね?
ステップ洗うのも、窓掃除も助かるのですが・・・
スキー場がなかなか雪が増えないんですよねぇ~
(^^;)
2023年12月26日 18:51
洗車お疲れ様でした。

寒波も過ぎて穏やかな年末になりそうですね。
大掃除にも丁度良さそうだし。

もう少しでお休みですが長く感じます。
コメントへの返答
2023年12月26日 22:37
今年はまだ、手がかじかむ様な
洗車をしていません
助かると言えば助かりますが
やっぱり暖冬なんですね・・・
(^^;)
2023年12月26日 20:11
いつだって大掃除や洗車、年賀状などなど、ほんとうにまめにやっていらっしゃるのを見るたび焦っているのはわたしだけ???

ことしも頭を下げています(#^.^#)すごいなあ~☆
コメントへの返答
2023年12月26日 22:39
いえいえ、昔の宿題同様
追い詰められてからのラストスパート型で・・・
(^^;)

でも今年、年賀状に代わるハガキを既に
発送済みで、その準備を年末に
しなくてイイので、若干助かってます・・・
2023年12月26日 20:43
明日が仕事納めなのですね。
今年最後のお仕事
頑張って下さいね。(^^)
でも
その後も家の事で
忙しそうですね。
風邪をひかずに
怪我もせずに
無事に年末を
過ごして下さいね。(^^)
コメントへの返答
2023年12月26日 22:45
明日の仕事はもうダラダラ過ごそうと思います・・・
明後日の掃除は、以前は食事会の後解散でしたが
コロナ以降は食事会が無くなり
掃除終了後は即解散となるので
急いで帰って来て、ステップの洗車を
片づけるつもりです
31日はゆっくりしたいので
頑張ります!
(^^;)
2023年12月27日 1:31
今年の年末カレンダー

わりと忙しいですよね

ボクは

昨日やっとそれに気付きました(^◇^;)

既に手遅れや

正月も家の中で片付けながら過ごすことが確定してます(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2023年12月27日 11:24
28の午後をステップの洗車に当てると
31日は、買い出しに付き合わされるだろうし
29・30で受け持ちの
窓全般・お風呂・キッチンの換気扇を
片付けないとイケないので
忙しいっちゃぁ~忙しいな
(・_・;)
2023年12月27日 13:58
こんにちは。私は実に数十年ぶりにクリスマスより前に、余裕をもって🎵年賀状投函済ませてしまったら、何となく手持ち無沙汰な年末になってしまいました。(笑)🤣
 なので、洗車する余裕はたんまり有るのですが、寒くて風邪ひきそうなので、洗うのをためらったまま今日に至ってしまいました。
 きっと年賀状作成が無くて暇になった分の本当の年末に洗車に追われることでしょう!(笑)🤣 結局、最後はドタバタなのね🤪!って感じがしてきました。🤣
 寒い中、洗車お疲れ様でした。あとは、メインのプレリュードをピカピカにしたら、早かった今年ともさよならですね。✌😀
コメントへの返答
2023年12月27日 14:42
こんにちは!
実は今年年賀状作るが必要無くて
その替わりのモノは今月頭に出して有って・・・
自分もその作業はもう必要なくて・・・
その分は助かっています!
昨日は全然寒くなくて・・・
12月とは思えない洗車日和で
風邪の心配も皆無でしたよ!
今日は少し寒くなってしまいましたが・・・
ステップの洗車時と窓ガラスの掃除の時に
暖かくなって欲しいです!
プレは15日に洗って、少しホコリは被ってますが
まぁ~まだ全体的に綺麗ではあるので
このまま年越しかなぁ~
(^_^;)

プロフィール

「BB福岡サザビー、本体だけ出来た、あとはあの特徴的な武装作ります
BBなので墨入れもあえて荒くしてオモチャっぽく・・・」
何シテル?   06/22 08:41
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation