• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月05日

タイヤ買った!

タイヤ買った!
今日は、これと言って予定が無かったので

フラッと、ホビーショップへ・・・

(^^;)

タイヤが古くなってたので1セットと

画像に写ってませんが、交換用タイヤ

その他、クッション材のウレタンが

HSVボディー用に削ってしまったので

HSV以外のボディーを使う時の為に

ウレタンのスペアーを1個

ウレタンを押さえるアルミパーツがあったので

そちらもついうっかり購入・・・  (^^;)


ラジコンモディファイが進んでおります・・・



そんな事よりまず、練習しろよ!!

(;一_一)

ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2024/01/05 17:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついでに?
豊丸@GDさん

カプチーノ イメチェンプロジェクト ...
イーボーイさん

スペアタイヤ
V-テッ君♂さん

3代目いすゞエルフ 低床シングルタ ...
ねこばす@神奈川さん

タイヤハウス内 ブラック化
てすたろっさ@さん

初雪
麻婆~さん

この記事へのコメント

2024年1月5日 17:57
買い物楽しいですからねー(^ν^)

ボクはほしいガスガンがありますけど

絶賛我慢中デス(ーー;)
コメントへの返答
2024年1月5日 18:09
僕も、新しいシャシー欲しいのですが・・・
手持ちシャシー弄ってガマンしています
(^^;)
2024年1月5日 18:21
こんばんは。
『そんな事よりまず、練習しろよ!!』っていうお気持ちも解りますが、逆もあると思います。良い道具を揃えると、パフォーマンスの悪さを道具のせいにするというエクスキューズが効きませんから、そのことが頑張って練習するエネルギーになるってこともありますから!😀🎵✌←なにげにプレッシャーかけてるような!(笑)😅
コメントへの返答
2024年1月5日 23:10
こんばんは!
基本的に、形から入るタイプなんですよ!
(^^;)
プレリュードのボディーを手に入れて
それを動かしたいと思って始めたラジコンですが
作るのは勿論楽しいですが
動かす楽しさも目覚めたので
やはり上手く走らせられる様になりたいです!
2024年1月5日 18:44
ラジコンの準備が
進んでますね(^^)
そろそろ走らせたい
ところですね(^^)
コメントへの返答
2024年1月5日 23:12
注文してあるアルミ部品の到着が
楽しみになって来ました!
そろそろスキーの予定も立てたいのですが
ホームコースがいまだフルオープンでは無く
コースが絞られているので
スキーの前に、一度ラジコンの
コースに行く方が早いかもしれません??
2024年1月5日 18:56
着々とメンテ&カスタム化お疲れ様でした。

これで何時でもサーキットに行けますね。(^_^;)
コメントへの返答
2024年1月5日 23:14
注文してあるパーツがまだ届きませんが
シャシーとしては破損した部品は交換して
もう走れますからね!
ウズウズしております
(´Д`)
2024年1月5日 19:59
コンバンワです
スポンジタイヤですね
今はそう呼ばないのでしょうか(苦笑)
グリップ良好ですが
外で遊ばせると
スグボロくなるんですよね
懐かしい(笑)。
コメントへの返答
2024年1月5日 23:22
コンバンハ!

シャシーに付いてる方が古い方で
表面荒れてスポンジに見えますが
一応ゴムタイヤです!
タイヤのグリップ云々言える程
上手に走らせる事が出来ないのですが
いくつか履き替えてみたいと思います
(^^;)
2024年1月6日 6:48
おはようございます(^^)
遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います(^^)

さっそく始めてますね、
ラジコンとは言えかなり精巧なんですね、
私は知らなかった(いまさら)

これならセッティングとかも色々悩みそう、

コメントへの返答
2024年1月6日 17:35
今年もよろしくお願いいたします

上級者になると、実車と同じように
トーやキャンバーまで調整しますから
僕は、動かすのが精いっぱいで
セッティングをどうこう言うレベルには
ほど遠いので・・・
でも、下手くそでもめっちゃ面白いです
(^^♪
2024年1月6日 8:46
眺めるだけ、
いじるだけも楽しいです。
コメントへの返答
2024年1月6日 17:38
それ!
それですよね!!
(^^♪

オフロードも興味は有りますが
でも・・・
やっぱり所有するとなると
オンロードが好みになっちゃうんですが・・・
(^^;)

プロフィール

「今日はここまで・・・」
何シテル?   06/24 22:14
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation