• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月23日

いつでもイケる!

いつでもイケる!
今日休みだったんですが・・・

午前中は用事が有ったので

午後からスキーの準備!

板出して

ストック出して

靴出して

ウエアー出して

小物出して・・・

車に積んで・・・

念の為チェーンも積んで

明日行く訳でも無いのですが・・・

近日中(金曜の予定)に行く予定なので

前日夜とかにバタバタしない様に

すでに準備しちゃいました!!

(^^;)


風が強そうな予報ですが

雨とか雪の降りでは無さそうなので・・・

もうイク!!

ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2024/01/23 18:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

出張先から戻ってきました
マイクさん☆さん

車検 2回目に出しました
SYOUCHANさん

未だ 余裕で積めます!
oomotoさん

カート走り初めとチーズメンチカツ。
てっちん@さん

この記事へのコメント

2024年1月23日 18:46
天気もそこそこ安定して雪も降ってる様だし
準備は万端で金曜が楽しみですね。
コメントへの返答
2024年1月24日 13:28
板や靴・ストックがまだ小屋裏に
しまったままだったので
前日夜の準備はバタバタしそうだったので
時間も有ったので引っ張り出しました
気分は既にゲレンデです!
(^^♪
2024年1月23日 20:04
なんて、気の早い・・・。

近所の坂で出来るぐらい、降ったりして・・・爆
コメントへの返答
2024年1月24日 13:29
だって、もう明後日ですもん!
(^_^;)

我が家のエリア、まったいらで
坂が全く無いんです・・・
2024年1月23日 20:12
コンバンワです
そこまでされておられるなら・・・
非常食も少々用意すれば
もうカンペキですね!!
コメントへの返答
2024年1月24日 13:37
コンニチハ!
通常ネットで買うチケットは
リフト代+400円で1000円分の食事券付なのですが
シーズン前に買って有る早割チケットは
単純にリフト代が2000円OFF
ゲレ食は実費となります・・・
この場合、やはり昼食(パン等)を持ち込む事も多々あります
(^_^;)
2024年1月23日 20:14
今夜はすでにかなり冷え込んでいると感じてます🥶

雪マークは市内平野部にはありませんが、半玉あたりは今夜から雪でしょう☃️☃️
期待大‼️

風は穏やかだといいですね☆
コメントへの返答
2024年1月24日 13:40
ハンタマのHP
天気は小雪と表示されていますが
ライブカメラを見ると視界も悪そうで
吹雪っぽく見えます
HPの天気情報、あまりアテになりません
(^_^;)
今までも事前の予報と全然違うと言う事が
よくあったので、金曜の天気が
絶好のスキー日和なのを、期待したいです!
2024年1月24日 1:19
イイ感じに

冷えてきましたヨネ

少々

風が強いような(;゜0゜)
コメントへの返答
2024年1月24日 13:42
一回緩んだ後に冷えるとガチガチの
アイスバーンになりがちですが
今日、現地は雪の様で・・・
金曜の表層のコンディション
期待出来そうです!
(^^♪
2024年1月24日 7:17
おはようございます(^^)

素速いことで、
準備万端ですネ(^^)
コメントへの返答
2024年1月24日 13:45
こんにちは!
イキたい気持ちが先走っちゃって
ちょっと先っちょから・・・

インナーも出してあるので
当日、起きて着替えるだけで
出発出来ます!
(^^♪
2024年1月24日 18:08
こんばんは。
まだ、しばらく先のことかと思ってたら、エーッ👀もうイッちゃうの🌋🔞! 早過ぎません?(笑)🤣
 経験豊富🥰な筈なのにぃ!(笑)🤣
 
コメントへの返答
2024年1月25日 9:20
こんにちは!
僕、すぐイッちゃうんです
(*^_^*)

例年よりは若干遅めのシーズンINです!!
2024年1月27日 15:04
過去のスキーネタを見ておきながら、最初の画像で「お!イカ釣りか」って思っちゃいました…

今シーズンお初ですか?
コメントへの返答
2024年1月27日 22:11
イカ釣りっすか! (゚д゚)
僕、魚も含めて
釣りってやら無いんですよ・・・
(^^;)

ホームの雪がなかなか増えず
今シーズン初です!!
(^^ゞ

プロフィール

「ヒマワリ、ワサワサになって来ました!」
何シテル?   06/15 09:06
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation