• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

デアゴの誘惑

デアゴの誘惑
以前、レンタルになくて

見たいアニメで「エースをねらえ」の

DVDが売られていて、思わず買っちゃったんだけど・・・

やっぱりレンタルが無くて、見たいアニメで

「ルパンⅢ世」が有る!!

これが、デアゴで出てるんですよねぇ~

(^_^;)

全部欲しい訳では無く

partⅠだけ欲しい!!

やっぱり、緑ジャケット最高!!


8巻買えば、partⅠは全部見られるけど・・・

エースをねらえと比べれば倍になっちゃうんだよなぁ~

同じくらいなら、買うんだけどなぁ~・・・



CBも欲しいけど・・・

これは、やっぱり手が出ません

(・_・;)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2024/02/04 17:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気になる1品(3品)
V-テッ君♂さん

探していたDVD アニメ版 沈黙の ...
船橋車庫さん

タッチ背番号のないエース
飛鳥LJ1971さん

クロスボーン・ガンダム
イーエックスさん

BD スーパーマリオ
べレット ソランさん

♪泣きたいときはコートで泣けと~~ ...
シャアザクmk-Ⅱさん

この記事へのコメント

2024年2月4日 18:02
ディアゴはどうしても割高になってしまいますから・・。
悩ましいですね。(^_^;)
コメントへの返答
2024年2月5日 11:48
解説の冊子込みですからね・・・
DVDだけでいいので
安くしてくれないですかね
(^_^;)
2024年2月4日 18:24
私は誘惑に弱いです…(^^;
テッ君さんはどうでしょう?(^^ゞ

私的には五ェ門が仲間に
加わるようになる回が
好きです。(^^)
コメントへの返答
2024年2月5日 11:53
僕も誘惑に弱く
衝動買いもよくありますが・・・

コストがねぇ~・・・
(・_・;)

part1は印象深いエピソードがたっぷりですが・・・

街の中、現金輸送車のルートを
橋を爆破してコントロールする回とか

不二子の元相棒と山荘で
大きな弓で手術道具で送ったりする回とか

タイムマシーンのヤツとか

とにかく好きなエピソードばかりです!
2024年2月4日 19:20
ボクはpart2まで(*^^)v

と、思ってたんですけど

part3も見ればダイジョブでした

ってか

結局全シリーズ

やっぱルパン三世いいんですよね('◇')ゞ
コメントへの返答
2024年2月5日 11:55
コレ、全部そろえると
80巻くらいになるらしいので
それはとてもじゃないけど無理なので
特に好きなpartⅠが欲しいんですが・・・
それでもちょっと高いんだよなぁ~
(・_・;)

レンタルあればピーしちゃうんですけど・・・
2024年2月5日 19:21
コンバンワです
世代的に
ミドリジャケットなのですね
私は赤いほうです♪
しかし懐かしい(笑)。
コメントへの返答
2024年2月5日 21:12
リアルタイムではなく
再放送だったと思いますが
やっぱり一番好きなのは
緑ジャケットです!
(^^♪

プロフィール

「@geass さん 8月の争奪戦、参戦しますか? (^_^;)」
何シテル?   06/06 18:00
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation