• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月22日

久しぶりのDVD

久しぶりのDVD
邦画のDVDって、借りる事

ほぼほぼ無いのですが・・・

綾瀬はるかさんが出てるヤツは

全部ではありませんが

いつも借りてるんですよねぇ~

(*^_^*)


先週からレンタル開始されたヤツ

借りて来ました・・・

ついでにいくつか見繕って、いつもの5枚割引!!


てか、テレビの録画もめっちゃ溜まってて・・・

4or5週分溜まっちゃった番組もあるし・・・


ん~何か色々時間、足りないなぁ~・・・

(^_^;)


今回も、コ〇ーしておいて、時間出来たら見るパターン?  まぁ~それすらもいっぱい溜まってるんですが・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2024/02/22 14:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

休息を
☆まっちゃん☆さん

オハっす
kyupi5さん

時間が有ったので・・・
V-テッ君♂さん

お久しぶりのお山
ぽんストさん

この記事へのコメント

2024年2月22日 15:18
折角の3連休も休みとは限らないですしな‥💧💦

まぁスキ―のシ―ズンはほぼ終わりなので、
時間が出来たら見まくれば何とか❓
コメントへの返答
2024年2月22日 15:28
3連休って何?
食ったら旨い?
(^◇^)

金・土・日はお仕事です
(^_^;)
2024年2月22日 17:30
リボルバーリリーは
迫力のスパイ映画のようですね。(^^)
見るのが楽しみですね。(^^)
コメントへの返答
2024年2月23日 13:54
綾瀬さんはある程度
アクションもこなせるので
役の幅が広い女優さんですよね!
(^^♪
2024年2月22日 19:12
グランツーリスモは提供が日産なのでGTRが出てますよ。
見始めると展開が早いからあっという間です。


コメントへの返答
2024年2月23日 13:55
グランツはもうレンタル始まって
少し経ちますよね!
その頃は他に特に見たいモノもなくて
見送っていたのですが
今回いくつか見たいモノが揃ったので
ようやく借りる事が出来ました!
(^^♪
2024年2月22日 20:01
コンバンワです
「~リリー」イイですョ
また見たい
バキューンっ!!
コメントへの返答
2024年2月23日 13:59
コンニチハ!
もう既にご覧になってましたね!!
先週レンタル開始になった時
すぐ借りたかったのですが
他に借りる予定だったモノが
全部レンタルされていて・・・
リボルバーも全部レンタルされちゃって・・・
1週経って、最初に借りられたモノが戻って来たタイミングで
僕が他に借りたかったモノが
揃ってたので
ようやく借りる事が出来ました!!

早速夕べ、コ〇〇しました
(^_^;)
2024年2月22日 23:02
テレビの録画ってすぐに溜まりますよね!
我が家のレコーダーは常にパンパンです。
結局見ずに消す運命です(+_+)
コメントへの返答
2024年2月23日 14:02
正月番組がいくつか、まだ未視聴だったりします
レギュラー番組も、新年1発目とか
2・3時間の特番だったり
そんなヤツもまだいくつか見ていません
コロナかインフルにでもなって
5日ぐらい軟禁生活になれば
いっぺんに消化出来るでしょうけど・・・
それはそれで、避けたいですから・・・
(^_^;)
2024年2月23日 2:33
映画をキッカケに

ゲームコクピット一式揃えるのはいかがでしょう?

今だと大画面を用意するよりPS5用VRが良いみたいです(^ω^)
コメントへの返答
2024年2月23日 14:15
PS2くらいの頃
GTやってたのですが・・・
横Gが無いと、どうも
コーナーの感じがつかめなくて
全然上手く走れなかったんですよねぇ~
シュミレーターレベルのヤツ
面白そうですが・・・
僕はやっぱり上手に走れる様になる
自信がありません
(^_^;)

プロフィール

「先ほど無事帰宅しました✋」
何シテル?   06/20 18:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation