• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

×2 (カケル2)


動きが悪くなった物があったので

シリコンでも吹き付けておこうと思たのですが

どう探しても見当たらず・・・

正月に使ったのでどこかにはあるはずと思いつつ

倉庫や工具箱を探す事三日・・・

どうしても、見つける事が出来なかったので

新しく、買って来てしまいまし・・・ た・・・!


Σ((0Д0||| ウベシ・・・

ありました、探してたシリコン!  しかも机の上に!




買って来た物を机の上に置いた時に発見しました・・・




僕は、同じ物を二個持っている事が多いです


ニッパー、ラジオペンチ、ピンセット、両面テープ、接着剤

 などなど 等等 ・・・

二個づつ持っています・・・

本日、シリコンがそれらに加わりました!



失くした物を買って来ると、なぜかすぐ見つかります!

今年は買う前に見つけられる様になりたいと思います!

既に、シリコンは2缶になってしまいましたが・・・

_| ̄|○ ガクッ

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/01/24 21:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

この記事へのコメント

2008年1月24日 23:23
それでお子さんがふたりなのですね!











えっかみさんも・・・
コメントへの返答
2008年1月25日 15:03
いえいえ!
子供は亡くして新たに作ったわけでは
ありませんし・・・  (^_^;)

かみさんは多分一人です!
2008年1月24日 23:57
 ↑
katochさん、爆笑!!

確かに買った直後に出てくることってありますが、机に置いたそこにあったというのはいくらなんでもマズイでしょ!
コメントへの返答
2008年1月25日 15:08
自分でも唖然としましたよ!
机の下は探したのに
上を見ていなかったとは・・・

あと・・・机の上を
少し整理しないといけないなぁ~
と痛感しました・・・
(-_-;)
2008年1月25日 0:26
私も良くやります^^;

良くやるのが両面テープとタイラップとフクピカです。
タイラップはストックが50~100本はあります^^;
コメントへの返答
2008年1月25日 15:13
あっ! 
僕もタイラップのストックは
結構ありますねぇ~  (^_^;)

でもなぜか使う時にすぐ
見当たらなかったり・・・  (-_-;)
2008年1月25日 13:30
探している物ってなかなか見つからなく無くしたと思っていた物が出てきたりするんですよね~
コメントへの返答
2008年1月25日 15:15
代わりを買って来て
置いた所にそれがあったら・・・
流石に笑えなかったっす
人として、ヤバイと思いました
(~_~;)
2008年1月25日 18:08
わかります、わかります!
ワタクシの場合作業途中に見つからない場合が多いので、ついつい買いに走ってしまいます。
そこで作業が中断するのがいやなので・・・
コメントへの返答
2008年1月25日 22:30
僕も・・・
家から割りと近い所に
ダイソーとホームセンターがあるので
すぐ買ってしまうんですよねぇ~
(~_~;)

プロフィール

「フリージアがさらに華やかに😁」
何シテル?   04/29 10:17
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation