• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

玄関と言う名の倉庫!?

玄関と言う名の倉庫!?
土曜の夜にいただいた物ですが

車に乗せたままも何なんで・・・

装着までの保管場所として

とりあえず玄関に!

ん! 邪魔じゃないと思えば邪魔じゃない!

家族がどう思ってるかは知らんけど!

多分大丈夫! (^^ゞ

だって、タイヤよりは全然スペース取ってないもん!


皆は大きい物(長物)の、一次保管場所ってどこにしてるんだろう?  (^_^?



ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/05/27 22:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

晴れ(そして)
らんさまさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年5月27日 22:17
うちはマンションなので、パイプスペースなんかが使えます。鍵がかかりませんし、本当は占有部分じゃないんで大きな声で言えませんが…。

純正グリルや純正サスペンションが眠っています。
コメントへの返答
2008年5月28日 13:35
使える場所は使っちゃいましょう!
(^_^;)
マンションだと、厳密に言えば
ベランダ等も占有ではないですよね?
でも、占有って言っても過言では無いし
PSもOKっすよ!
2008年5月27日 22:20
我が家は元農家なので、農機具入れてた物置にタイヤとかキャリアとか入れてますよ。
コメントへの返答
2008年5月28日 13:37
元農家さんだと、農機具小屋とか
あって、収納場所はたっぷり
ありそうですね!?
ちょっと羨ましいです (^^ゞ
2008年5月27日 23:11
我が家には大きなパーツなど無いので判りません。

えっ
ボンネット?
バイクのマフラーが2本?
車の足回りが一式?
エキマニ?
エアクリボックス?
パニアケース?

知らないなぁ、
あるのは駐車場の物置の中の工具と、
部屋の中の5段衣装ケースと、部屋の前のベランダの物置にある物置だけですよ。
コメントへの返答
2008年5月28日 13:39
よくそれだけの物の
収納スペースがありますね (・_・;)
ボクはプレの純正部品
(足回り・マフラー・ホイール等)
は実家に置かせてもらってます
(^_^;)
2008年5月27日 23:12
えっ
そんなのナイナイ

タイヤ4セットなんて
コメントへの返答
2008年5月28日 13:40
タイヤが4セットもあるんですか
(@_@;)
どうやって置いてるんですか?
かなりスペース取りますよね?
2008年5月28日 7:21
同じようにフロントスポイラー立てかけてありますが、部屋にはリアスポイラー、サイドリップ、運転席、ダッシュボード等埋まっています。
コメントへの返答
2008年5月28日 13:41
奥さんに何か言われませんか?
(^_^;)
2008年5月28日 7:54
ワタクシは盗まれてもイイものしか手元にないので駐車場に転がしてあります。

だれか持っていってくれないかなぁ・・・・
コメントへの返答
2008年5月28日 13:43
ボクは、処分を検討していた
ホイールを庭に置いておいて
持って行かれちゃいました

処分しようと思ってた物でも
持って行かれると、結構悔しいもの
ですよ (~_~;)
2008年5月28日 10:45
車のパーツって車から外れると大きく感じますよね(^^;
コメントへの返答
2008年5月28日 13:44
そうなんですよ!
イメージ的に
「こんなに大きかったけ?」
とか
「こんなに長かったっけ?」
とか、思うことが多いですね
(^_^;)
2008年5月28日 14:59
自分はタイヤ・ホイール以外は部屋に転がしてます。
玄関に使いかけの補充用オイルを置いといたら消えた過去が・・・・、使用しそうにないがさばるパーツはなるべく未練を残さずに売りさばくようにしてます。

コメントへの返答
2008年5月29日 13:07
なんか処分出来ない性質なんで・・・
プレの純正ステアリングなんかも
取って
あるんですよ
純正に戻す事など無いと思いますが
なんとなく・・・  (^_^;)
2008年6月2日 0:32
それに臭いもないし♪

それにしても、いい感じの玄関ですねぇ。羨ましいです。
コメントへの返答
2008年6月2日 14:04
今のところ、なんら不平は出ていません
(^^ゞ

玄関の雰囲気ですか・・・
良く見せる写真の
技術が上がったかな?
(^_^;)

プロフィール

「フリージアが、半分くらい咲いて華やかになって来ました💮」
何シテル?   04/26 08:21
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation