タイミングよく、ディーラーの担当から連絡が有ったので
例の件軽く聞いてみた?
♂=V-テッ君♂ : 担=営業担当
♂ 「そういえばナビとかの取付、サービスでやってくれないの?」
担 「すいませ~~~ん、有料になっちゃうんですよ!
しかも、持ち込みだと割増になっちゃうので、♂さんなら自分でやっちゃうでしょ?」
♂ 「やっぱり有料かぁ~、 ならやっぱり自分でやるよ!!
でも配線でちょっと気になる事が有るから、前にサービスさんが
(解らない事が有ったら、気軽に聞いてください、配線図もコピーなら出せますし!)
って言ってくれたから、近々ちょっと相談に行くよ!」
担 「お願いします! でも今サービスてんてこ舞いなんですよ・・・
ちょっと、リコールとか出ちゃって・・・」
♂ 「そんなすぐ行く訳じゃないけどね!? ・・・ リコールって、F〇T?」
担 「やっぱりご存じですか?」
♂ 「5回目って出てたからねぇ~・・・」
担 「そうなんですよ! 5回ってちょっとナイですよね・・・
お客さんにも申し訳ないですが、
本音を言えばこっちも本当に勘弁して欲しいですよ・・・」
やっぱり販売店も、大変なんだ・・・? (^_^;)
お客さんの対応の矢面に立つのはやっぱりディーラーですもんね・・・
製造側のHONDAさんにはもっと、しっかりしてもらわないと・・・
さすがに1車種で5回のリコールは・・・ しかも今のHONDAを代表する1台だけに・・・ ( 一一)
Posted at 2014/10/24 16:12:43 | |
トラックバック(0) |
雑談 | 日記