• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2026年06月07日 イイね!

行方不明?

行方不明?
自分は設計の仕事を始めた当時

CADなんてモノは無かったので

図面は手書きでした・・・

でも数年でCADを使い始めましたが

手書きで図面を書いていた名残で

未だにシャーペンは、0.3・0.5・0.7・0.9

の4本をセットは持っていたくて

職場でも、家でも4本セットを揃えてある

(家においてあるセットの方がハイグレード)

(セットではなく、単品で0.5のシャーペンも使ってますけど)

で、昨日気が付いたのだが、職場のシャーペンの0.7が見当たらない

特に持ち歩く様な事はしないのに、なぜか無くなった?

色々探してるけど、出て来ない・・・


そして、揃っていないと、気持ちが落ち着かない・・・

どこにもぐりこんだのか0.7??



このステッドラー、モデルチェンジして

たぶんもう同じモノが売っていない・・・

現行型で、0.3・0.5・0.7・0.9を揃えるか??

( ̄д ̄)
Posted at 2026/06/07 16:49:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「いっぱい咲いてた来た🌻🌻🌻」
何シテル?   06/22 09:03
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation