• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月24日

500X見てきました

500X見てきました 今日と明日はFIAT 500XのデビューフェアとのWeb広告を見たので、松本市内のディーラーにちょっと見に行ってきました。








期待した4WDモデルは台数が少なく長野県内には1台のみの配車ということで、本日はこちらのディーラーには置いていませんでした。ショールーム内に展示されていたのはエントリーモデルのPop Starで、Pop Star Plusは試乗車で出払っていて見れず。

予想通り500を踏襲したかわいらしいルックスで、女性向けのクロスオーバーといった感じですね。サイズはMINI Crossoverよりも若干大きいとの事でした。



内装の質感は予想していたよりも良さそうな感じ。レネゲード同様にナビは無く、車両情報やオーディオを表示するディスプレイがセンターコンソールに鎮座しています。リアシートは足元がかなり狭い印象。



そうそう、ランドローバー松本がお隣さんだったので立ち寄ってみました。あいにくディスカバリースポーツの展示車は無かったのでパンフレットだけ貰ってきました。どうも予約しないと試乗とか出来なさそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/24 17:40:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年10月24日 18:01
さっそく実車を見たんですね。
絶対悪くはないと思うのですが、どうもボンネットとキャビンが別々のクルマのデザインを合わせた別車ニコイチな感じな気がしてなりません( ̄▽ ̄;) でも日本人が好みそうなクルマでですね(レネゲよりも;)
コメントへの返答
2015年10月24日 18:26
暇なので見てきました(笑)。

レネゲードよりはこちらの方が日本人には受け入れられそうな感じですよね。
ただ、リアシートのスペースがかなり狭いのが気になりました。
2015年10月24日 20:14
おぉ!松本は雪が降らないから四駆は少なめ?

ファッションセンスが問われそうなので、私には遠い存在かもww
コメントへの返答
2015年10月24日 20:40
松本は雪はそれほど多くないので、FFでも十分行けますよ。私のミラジーノもFFですし。

確かに、ファッションセンスは問われそうですね。。。
2015年10月26日 16:29
レポお疲れさまです♪

松本の方々のセンスにはレネゲよりこっちのが売れそうな気がします(*^_^*)
(理由はありませんが、なんとなく・・・。)

松本に帰る度に思っていたんですが、松本ってフォード率が高くないですか?
(特にエクスプローラー)

まあ、JEEPが最近ようやく出来たからJEEP率低いのは解りますが。ww
コメントへの返答
2015年10月26日 19:48
松本の方のセンスはちょっと分かりませんが、500Xの方が日本人受けしそうな感じがします。

エクスプローラーは確かによく見かけますね。エスカレードも多い印象です。
松本は輸入車ディーラーが多いせいか、輸入車比率はかなり高いと思いますよ。

ちなみに、パトリオットは知っているだけでも6台は走ってますよ。意外に多くてビックリです。
逆にグラチェロはあまり見かけませんが。。。

プロフィール

「@第二世代 武士 ありがとうございます。高速でもストレス無しで運転できました。」
何シテル?   06/17 16:50
2007年に長野に移住。信州の自然を満喫しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ケトジェニック体験記 10日目編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 04:25:44
Nationwide Hubcaps Inc 17" Wheel Skins Hub Caps Alloy Rim Covers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:35:33
エアコンフィルター交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:28:03

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JA22W以来、20年ぶりのジムニーです。 2020年10月24日納車。納車まで15ヶ月 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤・街乗り用です。 アイドリングストップが付いた車を所有するのは初めてなので、燃費に期 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤/街乗り用としてミラジーノからの乗り換えです。 これから日常の足として頑張ってもらい ...
ジープ パトリオット ジープ パトリオット
デモカー落ちが店頭に並んでいるのを見つけ、スタイリングに一目惚れして手に入れた初Jeep ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation