• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

ECU発送

ECU発送 8月20日にTM-SQUAREからECUのバージョンアップのご案内を頂いていましたが、本日やっと発送しました(8月の予定が不明だったため)。

ほんのわずかな懸念材料にも対応してくれていて安心感があります。
TM-SQUAREにしてよかったと思っています(個人的意見です)

書き換え後のver.3(?)はMAXパワーで0.5PS~1.0PSアップしているそうなので楽しみです。



ブログ一覧 | スイフト | クルマ
Posted at 2010/09/05 19:08:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

親子卓球
はっしー03さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 19:48
ver.3!!羨ましいです・・・

更に賢くなって帰ってくるんですね☆

楽しみですねぇ(^^
コメントへの返答
2010年9月5日 22:34
こんばんは♪

純正マフラーを使ったテストで5700~6500rpm付近の回転数にて微量のノッキング症状が発見されたそうで、その対策とのこと。

全てのクルマ(私のスイスポはレガリスRだし)で発生するわけではないそうですが、念のため書き換えの案内をしているそうです。

馬力もアップするそうなので楽しみです(^^
2010年9月5日 23:28
いつの間にかVer3にあがっているんですね。
VerUp前のユーザーにも、しっかりアフターフォローしてくれると安心ですよね。

いつかは、ECU変えたいです。。。
コメントへの返答
2010年9月6日 6:25
今回は2型AT用ECUの対応みたいです。

仰るようにアフターフォローがしっかりしているので安心です(^^

いつかは是非・・・お薦めです。
2010年9月6日 0:25
ECU書き換えは今年の冬に予定してましたが、来月下旬に愛知のSABでイベントがあり、そこでトライフォースのECUに書き換えします。(他と比べて安いのが理由で)

支払は分割で(笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 6:32
私もトライフォース(中回転モリモリ仕様)が気になっていました。

先に声をかけたTM-SQUAREで田中ミノル氏の話を聞いて、実際にミノル氏が試乗して確かめてくれるというので気にいってこちらにしました。

トライフォースを先に話聞いたらトライフォースにしていたかも・・・
2010年9月6日 22:17
オーナーさんは、連日高級地酒で「ぶ~ストあっぷ♪」してますよネエ♪
ふっふっふ♪( ̄+ー ̄)キラーン
コメントへの返答
2010年9月6日 22:59
今夜もブーストあっぷしてきました(滝汗)

広島の「雨後の月」旨かったです。キラーン!

プロフィール

グレイスと出会いました。内外装のかっこよさが気に入りました。 相棒として大切にしていきます。 たぶんチューンする場所はないと思いますが、DIYで少しづつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SNSで話題沸騰中❗❗TAKUMIのコーティング剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 16:04:02
[ホンダ グレイスハイブリッド] バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 16:27:52
HASEPRO マジカル・ハンドルジャケット THE本革 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 05:19:45

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ロマンスグレイッス (ホンダ グレイスハイブリッド)
2018年2月20日(火)大安吉日に納車されました。ハイブリッドだけど走っていて楽しい。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H21年4月28日納車されました。スバル レガシィB4 RSKからの乗り換えです。 コ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4を購入するまでは、トヨタのクルマを乗り継いでいました。クレスタから買い替え時にB4の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation