• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月02日

ディーンアンドデルーカの、おすすめパン6種類。

ディーンアンドデルーカの、おすすめパン6種類。 ディーンアンドデルーカで、オリガミペイで決済すると
2000円まで半額になるキャンペーンが、1/31までで、
「DEAN & DELUCA ベーカリーカフェ名城公園」に
3回行ってきました(笑)

パウンドケーキやクッキーを、プレゼントで食べたことが
ありますが、内容のわりに高く、お洒落でNY的な
洗練されたイメージ。トートバッグが有名ですね。

パンの評判が良さそうだったので、今回は
色々食べ比べてみました。

名城公園トナリノの店舗は直営ベーカリーなので、
値段も20%オフで買えるのが嬉しい。
駐車料金も15分までは、無料です。

1回目に買ったのは、
グラニースミスのクランブルアップルパイ(580円)、
クラッシュチョコレートマフィン(256円)
塩パン(144円)
シナモンロール(280円)
キッシュロレーヌ(520円)。

まず、アップルパイが美味しい!
さすが、東京の人気有名店のレシピだなと思いました。
パイがさくさくで、しゃきしゃきのリンゴもゴロっとして、
大きくて食べ応えがあり、まさに私好み。

キッシュもランチに出されるだけあって、ハムが
多層でおいしい。ふちのパイもカリカリ。

そして、丸いフォカッチャのような塩パンが、
もっちりして、止まらない!うは!
塩とオリーブオイルのバランスも絶妙。

有名な、オレオマフィンは、中にもチョコが入って
ちょっとくどかったかな?
カロリーも高いので、半分が丁度いい。

シナモンロールは、上のクリームチーズのアイシングが
たっぷりで、シナモン量も〇。こちらも半分で。

2回目に買ったのは、
カラメルアップル(256円)
クロワッサン(220円)
ソルトソーセージロール(240円)
チャバティーナ(208円)
テーブルロール・プレーン(160円)
ラザニア(800円)



カラメルアップルは、カラメルが歯にくっつくけど、
煮林檎との相性もいい。
でも、私なら倍出して、アップルパイを買うかな。

中くらいのクロワッサンは、サクサクで安定のおいしさ。

ソーセージロールは、ソーセージ自体が高級品で、
スモークがふわっと香る、大好きな味。

チャパティーナは、フランスパンより、しっとりモチモチして、
そのままでも、サンドイッチにしても美味しい。

そして、テーブルロール!豆乳が入っているせいか、
ほのかな甘みでふわふわ。これも好み。

ラザニアは、家の電子レンジでチンすると、立方体なので、
どうしても温めむらができやすいのが残念。
ミートソーススパゲッティに味が似ているし、
これはちょっと高いかな。

3回目は、上記メニューをふまえて、アップルパイ、
キッシュ、塩パン、ソーセージロール、チャバティーナ、
テーブルロールを購入。



順位をつけるのは難しいほど、3回目に買ったパンは、
お気に入りばかりです。

実家にも、半分切ってお裾分けしました。

凝ったものより、シンプルなパンが美味しいのは、
さすがですね。自炊の野菜スープやサラダにピッタリ。

トースターで焼き戻すより、電子レンジでチンしたり、
蒸すとモチモチ感が生きます。

また、食べたいな。



ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2019/02/02 21:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 キャラメル風味 http://cvw.jp/b/1728141/47592450/
何シテル?   03/15 23:30
給油と燃費、車と家電の整備の記録と、 日常、モニター、写真、音楽のブログ。 返信は遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル インプレッサ スポーツ]自作 グリッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 21:22:29
ディーンアンドデルーカの、おすすめパン6種類。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 09:52:54
ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 18:27:21

愛車一覧

その他 家電 修理と清掃 (その他 家電)
家電の分解清掃や、修理履歴の覚書です。
マツダ デミオ 水色のデミオ (マツダ デミオ)
マツダのデミオ、スマートエディションⅡ、 クリアウォーターブルーメタリックに乗っています ...
その他 自転車 MUTE2 (その他 自転車)
27インチ、変速なし、LEDオートライト、オールアルミ。 アルミの特性上、段差でかごか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation