• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

京都から帰りました^^

京都から帰りました^^ 京都から帰ってきました。
昨日の京都は雪の予報もあったので、早めに帰ってきました。

クリスマス直後の京都は比較的空いてまして、悪くなかったですよ^^

昨日は普段はいかない、権兵衛というそば屋に行きました。
いつでも行列になっていまして、一度行ってみたかったので。

自分は期間限定の「鴨なんばそば」
1500円です^^;
やっぱり祇園のあたりはスゴイですねぇ。
かみさんは「鍋焼きうどん」で2180円って更に高い^^;
で、味の方はといいますと、ちょっと汁に香りがついてまして、ちょっと他とは違うなぁという感じです。
値段の違いはちょっとじゃないので^^たぶんこれきりになりそう^^

で、早めに帰路につきまして・・・
東名阪で若干の渋滞はありましたが、スムーズに。
伊勢湾岸道路に出て、長島スパーランドのジェットコースターのものが見えてきたところで
かみさんが、そういえばなばなの里のイルミネーションがきれいだよ。って^^
長島ICはすぐそこに^^
行くしかないでしょう!ということで、なばなの里へも行きました^^

リーニュクレールな京都3をあげました^^

リーニュクレールな京都4
ドラマチックトーンななばなの里もいずれUPする予定です^^
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/12/28 08:00:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

いただきました!^^
レガッテムさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2013年12月28日 9:49
京都は、いいですね♪
帰省ついでに寄り道しちゃいますかね^^
コメントへの返答
2013年12月28日 17:57
京都は独特ですから^^
でも、高速だとあまり感じないかもしれません^^;
2013年12月28日 12:59
この時期の京都は、穴場かもしれませんね♪

クリスマスとお正月の狭間で、観光客も少なく拝観も楽そうですね。
コメントへの返答
2013年12月28日 18:00
まさしく穴場でした^^

北野天満宮も駐車場はがらがらでした。
お店巡りも楽しかったですよ♪
2013年12月28日 14:14
京ばうむ!
お待ちしてます☆
コメントへの返答
2013年12月28日 18:01
京ばうむなんてものがあるですか?^^
また、行かなくちゃ^^

プロフィール

「撥水してます http://cvw.jp/b/172916/47678015/
何シテル?   04/26 05:09
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation