• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月01日

にわか千葉サポーター

にわか千葉サポーター 以前の事になりますが、娘との会話
「今度ジェフが静岡県内で試合するんで見に行きたい!」
「エスパルスはジェフと千葉で試合するはずだけど.」
「磐田でやるらしい.」
「磐田って、東京と同じくらい遠いんだぞ!」
とここまでに会話でしたが、かみさんに娘が
「ねぇねぇ○○(友達)とジェフの試合見に行きたいんだけど.」
「中学生同士なんてだめ!」
「パパが行ってくれると思うんだけど.」
「それならいいよ。行ってきな、行ってきな!」
あれえと思いつつも見に行きました^^;
ジュビロ磐田VSジェフユナイテッド千葉

磐田にあるヤマハスタジアムまで行きました。
それもなぜかアウェイの千葉サポーター席で見ることに^^;
ジュビロはエスパルスと勝ち点で並んでたので
千葉を応援するのは特に異論なかったですが(笑)
周りの人とリズムが合わなくて(笑)
「ま~きまきまきゴ~ル~」ってエリーゼのためにのメロディだったのがすごかったです^^
内容はジェフが勝ってましたが結果的にジュビロの勝ち。
こんな内容でも勝ってしまうジュビロ。もしかしたら強いかも^^
あと審判はちょっとね・・・・^^;

ヤマハスタジアム行くのに、エスパルスのナンバープレートホルダー付けたままでした(爆)
で、エスパルスも勝ちました♪
ジュビロと勝ち点9で並んでますが、得失点でエスパルスが今のところ上位です^^

あと高校野球で常葉菊川が大阪桐蔭に勝っちゃいましたねぇ♪

ロードノイズ対策のインプレはまた後日^^;
ブログ一覧 | サッカーねた | 日記
Posted at 2007/04/01 06:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドイツの街並みとドイツ人の意外な側面
giantc2さん

『乗馬』も「バイク」と同じで、 常 ...
kz0901さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

2024.4
ゆいたんさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

バス天丼
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年4月1日 7:29
娘さんはジェフのファンですか??

それとも巻のファン??
コメントへの返答
2007年4月1日 16:08
もともと巻を見に行ったのですが、
羽生も良かったとか言ってます^^
どっちが勝っても別に良かったみたいです(笑)
2007年4月1日 7:55
エムケイさんはやっぱりエスパルスファンなんですね~。
僕は千葉市民にもかかわらず、「まきまきゴ~ル~」聞いたことありません^^
聞いてみたいですね~!
コメントへの返答
2007年4月1日 16:10
はい。地域がらエスパルスを応援しています^^
「まきゴール」の歌はかなりのインパクトでした^^
ぜひスタジアムで聞いてみて下さい^^
2007年4月1日 19:17
サンフレッチェは負けたような・・
コメントへの返答
2007年4月1日 22:14
逆転されたようですね。
これからですね^^
2007年4月1日 20:31
楽しそうですなぁ♪

パパがんばれー

で、ロードノイズ対策のインプレは?(= ̄∇ ̄=)
コメントへの返答
2007年4月1日 22:14
昨日はデミオで遠出できたので
良かったかも^^

インプレはまた明日にでも^^
2007年4月1日 20:50
サッカー観戦ですか(^-^)

自分もアルビレックス新潟の試合観戦しに行こうと思うのですが、アルビレックスのホーム試合は、いつも発売日のうちに座席が完売…

チケットを取れた事がないです(^_^;)
コメントへの返答
2007年4月1日 22:16
すごく盛り上がってますねぇ。
今回初勝利ということで、
また盛り上がるかもしれませんね^^

こちらは、当日行っても余裕で
チケット買えちゃいます^^

プロフィール

「実用になる http://cvw.jp/b/172916/47751758/
何シテル?   05/30 05:16
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation