• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

亀戸餃子を1年ぶりに

亀戸餃子を1年ぶりに 昨日はかみさんと、亀戸餃子を食べに行きました。
自分は去年の7月に行ったから、1年ぶりということになります。

着いたのは10:50ごろ。開店の10分前です。
開店時刻、ちょっと前に入れてくれました。

1年前にあったつい立はありません。

ただ気になったのは、いつもは着席したとたんに餃子が来るんだけど、今回はとりあえずビールって感じで、ちょっと待たされました。


待たされた分、余計に美味しく感じました^^

焼き加減が前回よりも自分好みだったと思います。

3枚目を注文するとついてくるもやし。

コレもいけます♪

今回は5枚で、かみさんが食べきれない3個をよこしたので、28個食べたことになります。また行きたいけど、次回はいつになるんだろう?
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2023/07/17 07:38:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

餃子だけでいいな
エムケイさん

日本一うまいラーメンショップへ再訪
碧いウサギさん

4/15 昼食で 御殿場の魚啓さん
kuma_papa23さん

餃子美味い!
エムケイさん

春土用
Nicolas Kenjiさん

コストコおいしいドーナツ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「餃子美味い! http://cvw.jp/b/172916/47798043/
何シテル?   06/23 07:14
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation