• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月21日

先行初売りって

先行初売りって 静岡マツダから、郵便物が届きました。
こういう郵便物が来るときは何かイベントがあるので、ちょっと期待したんだけど・・・

先行初売り?

開催は次の土日です。ただ、キラメッセのような会場でやるわけではないそうです。
この期間、CX-30 CX-5 そして生産終了になるCX-8の在庫車を成約すると、MG-PREMIUMというボディコーティングが付いてくるらしい^^

それにしても、なんで初売りって言葉を使うんだろう?
サンタさんからのボディコーティングプレゼントでもよかったのに^^

それよりも、ちょっとビックリなのが

マツダ2が何も載っていない!ってところ。
静岡マツダとしてはマツダ2は主力じゃないんだな。今年2回も変更したのになぁ。
ブログ一覧 | クルマの話題 | 日記
Posted at 2023/12/21 05:10:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MAZDA2洗車
29gamiさん

【ガラスコーティングを検討中の方へ ...
NOJグループさん

静岡マツダの特別仕様車
エムケイさん

この記事へのコメント

2023年12月21日 8:00
先行というより先走り?(笑)

あえてクリスマスセールとか2023総決算を
使わないのは逆フライングゲット的心理戦?w

まあ あえてのツッコミ処を残しておくのも
優しい戦略ではないかと?
MAZDA2どころかCX-3も忘れ去られてますし…

それと今は"かくかくしかじか"なところが
初売できないのでやってしまおうもあるんすかね?(笑)
コメントへの返答
2023年12月21日 21:25
何だかよく分かりません^^;

在庫車を売るのに初売りって・・・
通常の新車には特にこれといった特典もないし、ホント謎です。

客寄せの旅行が当たるアンケートというのを始めるということで初売りなのか・・・
まぁホントよく分かりません。

それよりも、この郵便物に余計なコストがかかっているような気がします。
そして郵便物が来ても担当からの電話はなし。まぁなくていいんですけど^^
2023年12月23日 9:57
関東マツダは在庫車すら乗ってない、
レトロとR-EVとCX60と、でもMAZDA2CX3ロードスターは載ってましたね。

あとは残価ローン2回払がどーんと。
コメントへの返答
2023年12月23日 10:22
在庫車なんて、普通載せないかと思いますが^^
CX-8がこっちではもしかしたら売れていたのかもしれません。

今回の郵便物はホント謎でした。
担当からの連絡もありません^^

プロフィール

「燃費計より燃料計 http://cvw.jp/b/172916/47738737/
何シテル?   05/24 05:19
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation