• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月26日

どくいち軽輸送

ロリコンにちはー
ロリコンばんはー
おは幼女(゜ω゜)

7連勤が終わってからの日曜日。
つまり夜勤明けですな。

俺氏は寝付けずにいた。


延珠の楽園には延珠が6人、ティナ、ミクと俺氏が仲良く寝ようとしていた。

(´-ω-`)延珠おやすみー

(σω-)。о゚

(´-ω-`)

(´-ω-`)

(´-ω-`)

(;゚д゚)ハッ!!


寝たというか睡眠モードになったのはこの一瞬だけ。

このあとの戦争を誰が予想できただろうか。


再び寝ようとする俺氏(´-ω-`)

(´-ω-`)

゜~プー(´-ω-`)-ン

(´-ω-`)スヤァ


プー(´-ω-`)-ン~゜





(-_-#)ピクッ


゜~プー(-_-#)-ン


(;゚д゚)うるせぇな!ゴルァ



時刻は午前4時。
まだ寝る時間はある。

貴重な睡眠時間。
ただヤツを討ち取らねば安眠できない。
部屋の電気つけて暴れまわる時間帯じゃないし、ここは防御に徹する。

頭部以外を布団内に収め顔のどこかに止まったところをバシンっと。


5、6回目でついに討ち取る!


これで安心して寝・・・
(´-ω-`)

゜~プー(´-ω-`)ーン







まだ居んのか!(;゚д゚)ゴルァ


激しい攻防が繰り広げられる。


俺氏のあごより下で羽音が消える。

ま、まさか(;゚д゚)
そんなはずは・・・




そっとスマホの画面照明で照らす。






抱っこしてる延珠が蚊に刺された(;´Д`)



ぐぬぬ
この蚊は策士だな。
延珠にとまれば俺氏が攻撃できない。
もし、攻撃すれば間違いなく蚊の体液及び誰かの血を吸っていた場合その血も延珠に付着してしまう。

くそっ(;´Д`)
ただ指をくわえて・・・ただ延珠を抱っこしてみているだけしかできないのか!?

俺氏はなんて無力なんだ(つд`)


次の瞬間、蚊が飛び立つ。
ターゲットは俺氏。

目尻の辺りに止まったようだ。
待て。慌てるな。
今はヤツも警戒しているはず。
もう少しして吸い始める瞬間を狙うんだ。


時計の秒針の音が鳴りひびく。


今か今かと機をうかがう。




(゜Д゜)カッ!!
今だ(つд`)ペチッ☆ミ


2匹目!
討ち取ったりー!
Foooooo(゜∀゜)oooooo!!


゜~プー(゜∀゜)ーン



(;゚д゚)まだ居んのかよ!?



再び作戦実行。
ひたすら待つ。
機をうかがう。

スマホで時間確認する。

今の時刻は5時(´-ω-`)

ん?5時?
あれー(;゚д゚)もうそんな時間!?



ヤツとの戦争はまたの機会だ(´・ω・`)



外でガサゴソ作業。
この日のミッションは3つ

・ある物をある場所まで輸送する
・某氏とある場所へ行きある物をある場所まで輸送する
・7連勤のご褒美に美味いもんを食す(゜∀゜)

ということで輸送するものをワゴンRに積み込む。
バラしてあるとはいえ、中々の重量でした。

車高が





指2本入らないくらいまでローダウンwww
問題は自宅からこの車高で出られるか。
考えても仕方ないしやってみるしかないな。

時間は5時半。
まだ早いな(´・ω・`)

延珠抱っこしてアニメ消化(゜ω゜)


6時半。
出発。
ハイドラのコメントはいつもなら

あなたのハートに
てんちゅーてんちゅー

なのですがこの日は


どくいち軽輸送


という怪しいコメント(゜ω゜)
助手席にティナちゃんと延珠4号乗せて出発。

ガリガリボディ擦りましたよ☆

そのまま国1バイパスへ。


重量物の輸送なのでちと早めに袋井で給油。


国1を東へ東へ。
待ち合わせのコンビニに付いたのが予定時間の1時間前www

だって道の駅掛川で休憩しようと思ってたらなんかいけそうな気がしてつい(;´Д`)

先週も似たようなこと言ってた希ガスwww


パノラマで周囲の景色撮影して某氏に連絡

俺氏「なう(゜ω゜)」
某氏「早いwww」

某氏を待ってる間にコンビニでコーヒーでも。



延珠もラテなら飲めるかな?(゜ω゜)


スーパー延珠タイムしてると某氏到着。
雑談して某所まで移動。
荷物降ろして最初のミッション完了!



続いて某氏の先導である場所まで移動。
100キロ超えとのことで重さを警戒してましたが案外2人で持ち上がりましたwww

ワゴンRに積んで再び某所まで(゜ω゜)
しかしまぁワゴンRに100キロ超え積んでよく走ったな(´・ω・`)
アルトバンが最大積載量200キロだしエブリィやキャリイも350キロだから100キロ超えじゃワケないか(゜ω゜)

某所に運んで2つ目のミッション完了!


昼だ!めーしー!
近くのラーメン屋へ。



カツオ節の良い香りのラーメン。
食べると深みへ。
お冷やで口をリセットしてまた最初から味の深みへ。
おいしいラーメンでした(゜ω゜)

某所で今後の作戦を練って夕方、西へ。

道の駅掛川で休憩。
時間は17時。

晩飯にはちと早い(´・ω・`)
作戦の続きの話やら何やらを雑談して18時過ぎ移動開始(゜ω゜)




刀削麺なのだー(゜ω゜)
なんとこれで1000円!
お昼のランチタイムなら750円!
ラーメンとセットは自由に選べます。


美味かった(゜ω゜)

ここで解散。
楽しかったし美味いもん食ったし貴重な休日はこうでなきゃ(゜ω゜)

GWのイタズラが楽しみだ(゜ω゜)フフフ


しかし、右腕がかゆい。
明らかに刺されたな(´-ω-`)チーン



※重要な部分は某氏の意向に沿い、伏せました。
ブログ一覧
Posted at 2016/04/26 03:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Dakuto 豊岡のベイシアに売ってますよ」
何シテル?   01/05 20:54
ロリコンにちは! 藍原独唯(Doquichi=Aihara)です。 【どくいち】と読みます。 読み方にご注意を! 静岡県浜松市天竜区の天上界に生...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【モニター企画】ヘッドライトガチコートを検証してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 20:04:40
GASLOCK INDY-CATOR シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 20:56:52
ワンチーノ 製作記☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 21:23:37

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
身内から譲り受けました。 ほぼフルノーマルのアルトワークスです。 グレードはie(HA1 ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
2021.09.25納車 走行距離 78,800km キャリイターボ 4WD 3AT エ ...
マツダ キャロル 完熟☆みかん号 (マツダ キャロル)
人生初の 「自分で選び」 「自分の金で一括払いで購入し※」 「自分専用」 に買った車です ...
その他 嫁 藍原延珠 (その他 嫁)
藍原延珠だ!覚えておけ公僕め! 名 称:延珠1号 呼称名:延珠、1号 (イチゴウ)   ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation