なんでも 旬 てモノがありますが タービンの旬が過ぎました
ブースト下げました
基本設定1.4でタービンから祭ばやしが聞こえて笛の音が全開です そして マフラーから白煙
羽曲がりとシール破損の疑いあり、、、というか 経験上 確定です
ハイフロータービンなので 羽はセラミックじゃないし 粉々になるとかは無いけど もう限界きてる
曲がってる時点で 世間一般的にいう
タービンブロー
してる笑
バイパスを拡大してるからブーストは嫌ってほど下げれるから
ノー制御で ブースト0.8 この状態はアクチュエータがポップオフバルブ状態になってるから高回転で0.5まで余裕でタレる笑
ほとんどNA笑
この状態をパワーチェック
3速計測316馬力
4速で計測するのはちょっとね、、、(^◇^;)笑
でもさすがハイフロータービン こんだけ下げてもパワーはノーマルよりあるね
そして MAXパワーより今の方が乗りやすいし速く感じるのはなんでだ?笑
次は 110マーク2フォーチュナーのタービンでも着けようかな?(^_^)
Posted at 2013/08/22 09:39:55 | |
トラックバック(0)