あれから10年。何気ない日常が一変して…
未だ原発廃炉は入り口にも立てず。この先どこへ向かていくのか…生きている間に終わることはなさそう。
White is Back!
yokotanさん…流石です!
セレブも分かっていたね!
本日納車になりました。
半年前に試乗したけど買い替えるつもりは全くなかった。
リヴァーレは当時まだ1年8か月ほど。
使い勝手は最高。兎に角リヴァーレに遭遇することは皆無で今日に至るまでほかのリヴァーレを見たのは3回ほど…
ファイナルエボも知り合いしかいなかった。
人と違う車好きにとってはもはや大衆車!
しかし試乗時では納車まで7~9か月待ちと言われ(それだとリヴァーレ所有2年は超える)トヨタでは出せないだろうと考えた下取り額を提示したらほぼそれに近い金額が出て…
何よりトヨタが本気で作った最後?の純ガソリン車。
乗ってみない手はないだろうと…
引っかかったのは幅!1805mmはクラウンより5mm広く80スープラより5mm狭いだけ!4mない全長は良いとしても1750mmほどであったなら…
試乗では座面!なんでこんなに高いの???
ディスプレイオーディオ…スマホを持たないジジイにはただのラジオ!
PCは使っているのでUSBから音楽は聴ける。DVDなど車では見ないので問題ない。
音!アクラポビッチやレコードモンツァに乗っていた身からするとハイブリッド?ぐらい静か!
ソッコーで
ディーラーでは交換してくれないからね。
諸先輩の情報を見るとブレーキダストも欧州車並みらしいので…
アバルトで体験済みの低ダストパッド!
昔取った杵柄!クラッチ操作もスープラに比べれば隔世の感!
納車時走行距離は…
メーカーでテスト走行をしているらしい。
リヴァーレ下取りはその後アバルトディーラーと中古車専門店でオークション状態になり最終的にアバルトディーラーに軍配!
奇麗に乗っておくもんだね。
2年ぶりの6MT。
おまけ…
ディーラーの試乗車が…
恥ずかしくてその後の試乗ができなかった(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2021/03/10 21:34:49