• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

洗車

洗車 久しぶりのブログだ・・・。
なんとか生きているのでご安心を(笑)

さて、3連休は家族で遠出でした。。。
往復1000km.程の行程でしたが、雪も見れたし、ジュニアも満足だったようです(^O^)
と、いうことで、天気も良いし汚れた愛車をゴシゴシと洗車です♪
しかも、本日はジュニアもお手伝いですw( ̄o ̄)w オオー!
いつも乗っているだけあって、ジュニアも一生懸命ですな~。

こんな作業を夢見ていたので、ちょっと嬉しいイベントでした(ノ´∀`*)
ブログ一覧 | G.T.ジュニア | 日記
Posted at 2007/11/25 11:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新デザインホイール
まーぶーさん

【お散歩】1200円の日替わり定食 ...
narukipapaさん

朝日を浴びる premium si ...
とも ucf31さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年11月25日 11:25
('-'*)オヒサ♪

3連休,仕事にも行かず,どこにも行かず,洗車もせずにダラダラしとります(笑)
--
コメントへの返答
2007年11月25日 15:02
チェロさん、こんにちわ!
お久しぶりです♪

久しぶりにオフが取れたので、ここぞとばかりに家族サービス&家事手伝いに精をだしています(笑)

また遊びましょうね!!
2007年11月25日 11:36
ご無沙汰~ぁ♪
オイラ今日だけの1連休です(笑)

おを~!大きくなったねぇ~...(しみじみ)

又サブさんから 「ブツ」頂きましたが...
装着する暇がありません~(泣)
コメントへの返答
2007年11月25日 15:06
うっきーさん、こんにちわ!
お久しぶりです♪

大きくなったでしょ!(笑)
前回皆さんにジュニアを見せた時を考えると・・・随分とオフ会に顔を出してないな~と感じます。。

又サブ号の魂の一部はここで継承されるわけですね。
う~ん、これこそが仲間の繋がり・・・ですね。
2007年11月25日 11:36
お久しぶりですねるんるん

ジュニアの将来は、有望ですね手(チョキ)
コメントへの返答
2007年11月25日 15:07
ノブさん、こんにちわ!
お久しぶりです。

車は大好きみたいですね(笑)
最近はEgの掛け方を覚えたので、危なくて仕方がありません(T▽T)アハハ!
2007年11月25日 11:48
お久しぶりです。
こちらも生きてます(^^)v

ジュニア、大きくなりましたねぇ。


遠出はどちら方面へ行かれたんですか?
コメントへの返答
2007年11月25日 15:09
ZIMAさん、こんにちわ!
お久しぶりです。
お互い忙しいみたいですね(苦笑)

ジュニアに雪を見せに、信越方面へ行ってきました。
今年はスキーもやろうかな♪
2007年11月25日 11:52
おひさしぶり♪
私もご無沙汰です。

大きくなりましたね

お忙しそうですね
また皆さんにお会いしたいですね\(≧▽≦)丿

考えればウチの子も来年は小6、女の子らしくなり目のやり場にも困ります(笑)
コメントへの返答
2007年11月25日 15:11
girusuさん、こんにちわ!
お久しぶりです。

大きくなったでしょ(笑)
毎日観ているとあまり気がつきませが、前回のBlog時と比べると全然成長していますもんね(苦笑)

また皆で遊びましょう!
いや、その前にgirusu亭にお邪魔しようかな♪
2007年11月25日 11:55
ご無沙汰してます♪

Jr君大きくなりましたねぇ♪
親子で共同作業なんて、楽しそう。( ̄ー ̄)
これからが益々楽しみですね。
コメントへの返答
2007年11月25日 15:12
555さん、こんにちわ!
お久しぶりです。

大きくなったでしょ!(笑)
おかげさまで車は大好きみたいです♪

大きくなったら色んな作業を一緒にしてみたいですね~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
2007年11月25日 11:58
おひさしっす

うちの子はやってくれないなぁ(汗
コメントへの返答
2007年11月25日 15:13
takさん、こんにちわ!
お久しぶりです。

冗談で言っていたら本当に手伝ってくれました(笑)
やっぱ車が好きみたいですね。
2007年11月25日 12:11

 昨日はどうもです(謎)
 しかしJr.大きくなりましたな♪

 何気にホイール、変わってない??

コメントへの返答
2007年11月25日 15:14
梅さん、こんにちわ!
昨日はどうもでした(苦笑)

おお、鋭いなぁ~。
詳細はパーツレビューを観てくださいね。
2007年11月25日 12:38
ご無沙汰しています
お元気ですか?

大きくなりましたねぇ~
うちは絶対手伝ってくれません(爆)

コメントへの返答
2007年11月25日 15:15
つとやんさん、こんにちわ!
お久しぶりです。

車好きはパパ似のようで・・・(苦笑)
チョッと嬉しい洗車でした(⌒▽⌒)アハハ!
2007年11月25日 13:04
Jr大きくなりましたね~!

他で作ったお子様かと思いました(爆)
コメントへの返答
2007年11月25日 15:16
kabukiさん、こんにちわ!
お久しぶりです。

いえいえ、愛息は一人だけですよ(笑)
やはり子供の成長は早いですね。。。
2007年11月25日 13:15
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
G.T.さん。

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

のりダー@スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

こちらではチョー久しぶりでするぇ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
Jrくんもお手伝いとは関心、関心。
えらいねぇ~。
(⌒-⌒)ニコニコ...
σ(o^_^o)も・・・洗車せねば。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
コメントへの返答
2007年11月25日 15:18
のりダーさん、こんにちわ!

息子と一緒に洗車できる日が来るとは・・・(嬉)
これからはマメに洗車しようかな(笑)
2007年11月25日 13:39
こん○○は~♪

ジュニア君、すくすくと育ってるようですネ!(^^)
そして“車好き”への英才教育(洗脳?)も、着々と進んでるようで♪(笑

P.S. 仕込めばネンド処理までも活躍するようになりますヨ!(←経験談!笑)
コメントへの返答
2007年11月25日 15:19
Truthさん、こんにちわ!

おかげさまで健やかに成長してます。
将来は親子2代のレガ乗りを目指して・・・ですな(笑)

洗車の技術はこれから一子相伝で伝授しなければ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
2007年11月25日 14:18
ブログ久々っすね♪
我が家の2人の坊主も手伝ってくれるけど。。。体中水浸しになります(^^;

風邪ひかないようにね♪
コメントへの返答
2007年11月25日 15:21
まるこむさん、こんにちわ!

静岡の昼間は温かいので助かります。。
夏の洗車は水遊びと兼ねて・・・でよいかもですね。
2007年11月25日 14:22
お久しぶりです!

それにしても大きくなりましたね^^
パパのお手伝いとは偉いですねぇ。

時間が出来たらまた遊びましょ♪
コメントへの返答
2007年11月25日 15:22
Yoshiさん、こんにちわ!

だいぶ大きくなったでしょ!(笑)
車好きなのはパパ譲りみたいです。。

また遊びましょうね。
2007年11月25日 17:18
この3連休 一度も洗車してませんw
作業三昧と言えば聞こえは良いけど、
ナビ装着は必死の思いでした f(^^;)

またいつかお会いしたいです。
コメントへの返答
2007年11月25日 23:05
又サブさん、こんばんわ!
お久しぶりです。

納車おめでとうございます。
新たなステージへの出発ですね。

年内にはお会いしたいです~。
2007年11月25日 18:08
お久しぶりです

お元気そう?で何よりです

今日は洗車するにはもってこいでしたね
私は洗いたいけどやる気無しだったので汚れたまま(自爆)

久しくお会いしてないのでまた会ってお話したいものです♪
コメントへの返答
2007年11月25日 23:10
32Jさん、こんばんわ!
お久しぶりです。

なんとか元気でやってますよ(笑)
またお会いしたいですね。
再会を楽しみにしてます。
2007年11月25日 19:39
お久しぶりです~!
楽しんで洗車されたみたいで・・・☆

おいらも洗車に勤しんでおりました。
いつの日か、おいらもお子様と共に
洗車する日が来るのか・・・
想像することさえ出来ません(笑)

コメントへの返答
2007年11月25日 23:11
いぶりんさん、こんばんわ!
お久しぶりです。

洗車は一人より二人の方が早い・・・ハズなのですが、今回は例外でした(笑)
まあ、気分的には楽しいので良いのですが。。。
2007年11月25日 20:50
お久しぶりwwww

久々に見たらずい分立派に成長しましたね~
パパのお手伝いなんてウラヤマシス(*´Д`)

着実にパパの遺伝子が開花してますねw
コメントへの返答
2007年11月25日 23:13
すなわしさん、こんばんわ!
お久しぶりです。

ジュニアネタのブログも久しぶりです(笑)
たまの休日は一緒に過ごすのが一番ですね(ノ´∀`*)
2007年11月26日 1:10
お久です。

息子さん、洗車手伝ってくれますかぁ~!
いいなぁ~!( ̄Д ̄)羨ましい。

それに引き換え、わしの息子は手伝ってくれませんぞ!
(と言うか、わしの場合、洗車機に突っ込むのが多いので...)

この時期は水が冷たいので、暖かくなってからうちも親子で洗車できる機会を設ける予定です。
コメントへの返答
2007年11月26日 12:59
愚零闘・健弐尉さん、こんにちわ!
お久しぶりです。

ジュニアも楽しんでいたみたいです(笑)
まあ、「水遊びの延長」というトコですかね。

これからは洗車にチト厳しい時期ですから、暖かくなったら家族コミュニケーションのために洗車機会を増やそうと思います(笑)
2007年11月26日 1:20
ども!お久しぶりです!

ジュニア君も、お元気そうでなによりっす!(笑

親子洗車!羨ましいです!!(^O^)/

僕も王子(明日で1歳)とやるのが夢ですが、いかんせんレガの洗車は夜なので多分無理…。(涙

かわりにR2でも一緒に洗おうかと最近思ってます。

コメントへの返答
2007年11月26日 13:01
あいパパさん、こんにちわ!
お久しぶりです。

お陰さまで父子共々元気にやってますよ(*^^*)
このようなコミュニケーションも楽しいですね(笑)

王子君のお誕生日、おめでとうござます。
いつか2人の出会いを演出したいですね。
楽しみにしてます♪
2007年11月26日 10:47
お久しぶりですっ!

お元気そうで何よりです♪

昨日はいい天気でしたから洗車も堪能できたのでは?

またお会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年11月26日 13:03
はらぼんさん、こんにちわ!
お久しぶりです。

お陰様でなんとか元気でやってます(笑)
子供との洗車も楽しいモノですね。
時間は余計に掛かりますが。。。

またオフ会で再会しましょう!!
2007年11月26日 15:20
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
それにしてもお子さん大分大きくなられましたねぇ~
コメントへの返答
2007年11月26日 18:43
d-kittyさん、こんばんわ!
お久しぶりです。

お陰さまで元気にやってます♪
ホント子供の成長は早いですよね~。
お互い「良きパパ」になれるように今後もがんばりましょうね(苦笑)
2007年11月26日 22:50
こんばんは。

やっぱり、クルマ好きなんでしょうかね?

そのうち、サッカーボール蹴ってる写真も出てくるんですかね?(^_^)
楽しみに待ってますよ♪
コメントへの返答
2007年11月29日 21:11
てもみんさん、こんばんわ!
遅レスですみません。

お久しぶりです。
こうして親と子の趣味は似てくる・・・みたいな(笑)
サッカーをしている姿はもう少し待っていて下さいね!
2007年11月29日 12:38
ども~
ジュニア君、だいぶおっきくなってますね~

自分もよく手伝ってたなぁ・・・
さすがにこの時期だと
うちの中に入ってなさいって怒られてましたけど。

こうやって子供は親と同じ道を歩んでいくんでしょうね~
きっとレガのりさんですね♪
コメントへの返答
2007年11月29日 21:13
ヒロロ☆少尉さん、こんばんわ!
お久しぶりです。

大きくなったでしょ(笑)
寒さも気にせず、楽しそうに洗車を手伝ってくれました。
もう少し立つと「寒いから嫌!」みたいになるのでしょうけど。。。(苦笑)
将来は親子2代の・・・になれたら素敵ですね!!

プロフィール

「ゆったりとした雰囲気 http://cvw.jp/b/19030/45014104/
何シテル?   04/12 22:51
2年ぶりに清水へと戻ってきました。 越後で学んだ「愛」と「義」を忘れずに、静岡の仲間と楽しんでいきたいと思います。 2009年春、7年間150.000㎞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BimmerOption vLinkerBM+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 18:51:20

愛車一覧

BMW X3 5代目G.T.号 (BMW X3)
2021年3月 10年ぶりに乗り換えました。 初めの外国車です。 家族との新しい思い出を ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成14年4月~平成21年3月 母G.T.号として使用 平成21年4月~         ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
平成8年4月~平成11年3月 初代G.T.号です。 自分で購入した最初の愛車です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成11年3月~平成14年2月 2代目G.T.号のBH5Aです。 この頃から仕事の関 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation