• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月13日

彼女がつけたブラックマーク 第2章 【セリカ編】 その14

さて、再びやってまいりました大人の直球勝負、第2幕。
脱ぎ捨てたパンツを何度も拾いに行っていた、待斬内蔵(まちきれ・ないぞう もしや名古屋ローカル?)の皆様、ようやくこれまでの脱衣が報われる時が訪れました。

良い子が就寝するにはまだ早い時間帯ではございますが、何を隠そうアレを隠そう、私ことFlyingVの明日がとてつもなく早い為、おネムになる前にUPしておきます。

このシリーズ、中編部分の濡れ、、、いや、山場でございます。

-------------------------------------------------------------------------------

シビックのキーを預かり、ナオちゃんをナビシートに押し込んで、家まで向かうことにした。
ここから、街道を真っ直ぐ南下すれば15分ぐらいで着く。
V-TECと言えども、1600ccのATでは信号待ちからの加速がもどかしい。
ナオちゃんは酔いも手伝ってか、スカートの裾が捲れ上がっているのも構わず、気だるそうにしてる。
運転に集中つつ、ちら見を繰り返しているうちに、ナオちゃんの家まで、約200mとなったところで、
「そこの信号左でいいんだよね?」と確認してみると、
「ねえ、V君、お腹空かない?」
全く人の話を聞いていないナオちゃん。
「ご飯食べたいのは山々だけどさ、遅くなると電車が厳しいから、また今度ね。そこ左でしょ?」
「うん?ご飯食べたら、教えてあげる。」
「いやいや、ほら、通り過ぎちゃうって。左だよね?」
「そうだったかしら~」
とやっている内に、曲がり損ねてしまった。

人が困るのを楽しむかのように話をはぐらかすところなど、彼女とウマが合うのがよく分かった。
「ガソリンもあまりないから入れてった方がいいよ。あそこのスタンド寄るけど。」
とにかく、ナオちゃんの家から離れるのは良くない。
「え~やだ。」
「帰ろうよ。」
押し問答の末、ナオちゃんは、またしても突拍子のないことを口走った。
「じゃあさ、教えて。ちーちゃんと私、どっちがいい?」
「ええ?それはちょっと。」
「ねえ、どっち?」
なんという絡み酒だ。どっちを答えたとしても、地雷を踏みに行くようなものじゃないか。
「二人とも会社の先輩だから、選ぶのなんか無理ですって。」
「私分かるもん。今のV君、ちーちゃんを見るような目で、私を見てない。」
上体を起こし、少し乱れた髪を手で掻き上げた後、切れ長の瞳をぐっと近づけた。
「近いよ、顔。」
「なに、近くて悪い?」
パーツは派手ながら控えめにまとまった顔立ちは、改めて良く見ると、とんでもない美人だ。
ナオちゃんは、とにかく彼女に対しての対抗意識が強い上に、何度も煮え湯を飲まされたことで、彼女に対して何か復讐めいた気持ちを抱いていたのだろう。
そんな折、ハワイに行った留守中に、彼女に好意を抱いている僕を見抜き、誘い出したまでは良かったのだが、アルコールが入ったことで、溜め込んでいたものが全部出たと言ったところだろうか。

曲がり損ねたのと動揺させられたせいで、僕は行き先を見失い、適当にシビックを走らせていた。
と、突然、ナオちゃんが、僕の腿の上に頭を乗せてきたのだ。
「あ、危ないって。」
「甘えるぐらいいいでしょ。」
「そうじゃなくて、一体、今日の主旨ってさ。」
「そんなに拒否らなくてもいいじゃん。傷つくなぁ。」
体を起こしたナオちゃんは、ナビシートに座りなおした。
だが、これが、彼女と果たせなかった『来週。』の約束に、くすぶり続けていた僕の劣情を焚き付てしまったのだった。

通り沿いにあるファミレスのだだっ広い駐車場にシビックを滑り込ませ、一番隅のスペースに止めた。
オーディオからは、地元FMのDJが早口でリクエスト紹介をしている。
さっきまでは、押されっぱなしだったけど、ここからは、僕のターンだ。
FMのボリュームを絞り、ナオちゃんを真っ直ぐ見つめながら、ゆっくり伝えた。
「じゃあさ、僕のことは拒否しないの?」
「え?何、どういうこと?」少し身を硬くするナオちゃん。
「例えば、、、」
ナオちゃんの右手に左手を絡めてみた。
「それで?」余裕で様子を伺うナオちゃん。
「それでって?」だが、掌は、じっとりと汗ばんでいる。
そのまま握った手をスカートから張り出した太ももに乗せ、シートから身を捩ってナオちゃんの上に体を預けながら、もう片方の腕を腰に回して少し強めに抱き寄せてから、耳の裏側に唇を這わせた。
「それなら、こうは?」
首筋から立ち上るナオちゃんの匂いが、僕自身をたちまち狂おしくさせる。
「ん・・・」と言ったきり、力が抜けたようになるナオちゃん。
ファブリックの薄いシートとナオちゃんと間に差し入れた左手で体を固定し、首筋に顔をうずめながら、カットソーの上から張り出した片方に右手を添え、強く、時に弱く、リズミカルに円運動を繰り返している内に、押し殺したような吐息が漏れてきた。
しばらくそうした後、華奢なウェストを確かめるように裾から右手を入れ、あばらを辿ってパッドの下に指をもぐりこませると、分厚いパッドの下には、見た目よりも随分と控えめで、発達途中の果実のような、薄い膨らみに行き当たった。
弾力はあるものの片手に余るそれを、硬くなった突起ごと手のひら全体を使って転がしてみた。
体が反応するのと合わせて眉間に皺を寄せるナオちゃんの、途切れ途切れの吐息が徐々に切なくなっていく。

僕は右手を抜くと、今度は、捲れ上がったスカートから覗く、長い脚の稜線の内側を撫で上げながら奥を目指したが、そこは堅く閉じられたままだった。
しかし、どんなに脚に力を入れたとしても、細い内腿の付け根には、三角形の隙間ができる。
そこに中指をねじ込み、ストッキングの上から強めに押してみると、湿り気が指先に伝わってきた。
「やだ、、、」と体をくねらせながら腰を浮かして、僕の右手を追い出すナオちゃん。
「なんだ、やっぱり拒否るじゃん。」
体を一旦離して、ナオちゃんと向き合う僕に、
「違う、、、、ここじゃやだってこと。もう、言わせないでよ。」
恥らいつつも、うつむき加減に本音を伝えてきた。
「そうだよね。」
再び、街道へとシビックを出し、ナオちゃんを乗せ、彼女と行くはずだったスポットへと向かった。
据え膳喰わぬは男の恥を通り越して、節操がないにも程がある自分を、僕はただ、誰に対してでもない建前で恥じるのと同時に、極めて原始的な高揚感が沸いてくるのを感じていた。

(続く)
ブログ一覧 | 創作シリーズ | 日記
Posted at 2013/06/13 20:25:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年6月13日 21:06
こんばんはー。

いつもより、Vさんがイクのが…、じゃなくてブログアップか早いので、アレの日のために未遂に終わった回を読みのがすとこでした。
あぶないあぶない(^。^;)

ナオちゃんもなかなか良いですなー。電車の中でパンツが脱げないのが残念(爆)

しかし、セリカで、プレリュードで、シビックで、うらやましー(>_<)


コメントへの返答
2013年6月13日 21:20
AlohaRomeoさん、こんばんは!
ああ、すいません、すいません、それに関しては、中国四千年の歴史や東洋の神秘とか色々試したんですが、、、いやいや、書き溜めてたものを圧縮して切り貼りしているうちに、自分でも整合性が分からなくなってしまうので、気が確かなうちに、つい多投してしまいました(汗)

とにかく明日の朝早いので、つい急いでしまい、とんだ失礼をば。

電車の中でパンツ脱いでいる人、埼京線で2回ほど目撃したことがございます。。。

シビックはともかく、スペシャリティカーの本望ですから!!
2013年6月13日 21:34
今嫁が隣で寝ているので脱げません笑!!
ち、ちくしょう。。音を立てなければ、い、いいのか笑?!

個人的にパンストって硬いのであまり好きではないです爆!!
コメントへの返答
2013年6月13日 21:42
Shojunさん、嫁の横で脱がずして、一体どこで(笑)
音も大事ですけど、気配ですよね。
後は飛散防止のために、って何のコツなんですか(爆)

ストッキングも生地によっては、Shojunさんの使い方に合ったものの恐らくラインアップされているかと(謎)
柄系のは厚地で、柄に爪とか引っ掛かるので、、、、え~と、この辺りについては、また今度詳しく(笑)
2013年6月13日 21:44
後々大変なことになっちゃうんじゃないですか、これ~。
シビックのシートは薄っぺらいので、そういうことにはちょっと辛いッスね(笑)
B16Aは下はトルクが無いので、エアコンが入っていたら、タクシーにも負けます。
コメントへの返答
2013年6月13日 21:59
あっくんりょうパパさん、ええ、それはもう、まずいことになりますよ~
この後に繰り広げられる、ただれた人間模様こそが本旨ですので!
でも、ちゃんとした不健全、、、なんか言葉がおかしいですけど、お茶の間で家族とTVを観ていたお父さんが、そっとTVを消すような、そんなシーンも盛り沢山ですから、まだまだお付き合い願います。

あの、シートとシートの近さとペラッペラ感がいいじゃないですか(笑)
レバーとかのプラスチック部品なんて、割れるんじゃないかってぐらい撓りますし。

この頃のV-TECは熱ダレが酷いので、夏の低速域は、本当に進みませんね。
2013年6月13日 23:20
ヒャッホォォウ!!!!

アイヤーーー、またもいいところで終わったアル!

ついにパンドラの箱を開け、いかにカタルシスを齎すのか。。。

続きも楽しみにしておりますよ!
コメントへの返答
2013年6月13日 23:58
ackieさん、いつもながらの区切り、大変失礼いたしております。
取り敢えず、オイタをしたということで、いきり立った御神体を、お納めいただければと(汗)

パンドラの箱から飛び出したのは、カタストロフィーか、はたまたアウフヘーベンなのか、それともカタルシスを無事味わえることが出来るのか、、、、
続編、推敲に少々インターバルを頂きまして、またお付き合い下さいませ☆
2013年6月14日 6:59
シビックはリアシートが調子良かったっす(爆)
コメントへの返答
2013年6月14日 10:12
ZiLLさん、体を張ったトリビア、ありがとうございます!!
かの国にいらっしゃった時ですか!?
室内空間も十分、FFなだけに足元広々ですもんね~
こういう隠れたユーザビリティ、とても大事です(笑)
2013年6月15日 11:03
えーと、脚色部分は2割ほどでしたっけ?
コメントへの返答
2013年6月15日 14:05
ほろ酔いさん、え~と、その12からの飛び石コメントには、なにかのメッセージがあるのでしょうか(滝汗)
脚色は、思春期に鍛えられた逞しい妄想の産物ですし、フィクション的要素は盛り込まれていますよ~
一部、事実をベースにしていない訳ではないことも、ないこともないこともないことも・・・(以下、繰り返し)

プロフィール

「断捨離 裏表 http://cvw.jp/b/192969/47776711/
何シテル?   06/12 10:29
20年前に偶然出会った96年式M3CLimousineを溺愛すること4年、そして涙の別離を乗り越え、その後、やって来たE46M3と忘れえぬ10年来を共にした不人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

蛇使いたちの特濃空間 エテロドッソさん 
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 10:03:34
 
BMWのマイスターショップ TKsquareさん  
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 09:56:25
 

愛車一覧

BMW M3 セダン おハナさん (BMW M3 セダン)
M3最後であろう純粋な内燃機関をどうしても乗っておきたく、大好きなF80M3を手放し、迎 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
スイフトRS-Tを嫁に進呈し、その後釜としてやってきたのがこちら。一度は真剣に購入を考え ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めての新車として我が家にやってきたスイフトRS-Tです。 旧型よりも格段に向上したボデ ...
BMW M3 セダン 電子制御の鎖で繋がれたバイエルンの獣 (BMW M3 セダン)
難病が寛解したら絶対にこれに乗ると心に決め、闘病し続けた3年半。 2020年に待ちに待っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation