• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

またまたJspeedマルシェさんにおじゃまむし(^0^/

またまたJspeedマルシェさんにおじゃまむし(^0^/ またまたマルシェさんにおじゃましてきました!
というのも、結構前からはフロントパイプの先端(マフラー側)が下がり気味なのが気になってたんです。以前、チタンマフラーを買ったエボ系ショップで相談したら・・・ (ー_ー;

で、あきらめていたんですが構造的にどうにかなりそうな気がしてならないので、マルシェさんに相談に行ってきました。
店長の石田さんに状況を話したらすぐに作業して頂けることに♪

なんと、あれだけ気になってた部分をしっかりと直してくれちゃいました。
結構大がかりなことをやって頂いた上に、作業時間も決して短くなく、
むしろ1作業工程行えるほどの時間をかけて頂いたのに
”作業賃は無料”にしてくれちゃいました(@0@

いやぁ~、本当に感謝です。
もっと早く相談すれば良かったなぁ。でもこれですっきり!

今日は相談に来ただけなので何も買うつもりはなかったけど、
感激しちゃったので、気になってたこのパーツの取付を、
”飛び入り作業”でお願いしちゃいました。

剛性UPパーツでは定番の こ・れ!
そう、メンバー筋金君!

ちまたではなかなか良いとの噂も聞くし、石田さんの説明にも確かに共感できる。
うんうん。


黒っ9の結論としては、”あり” ですね。

こういったパーツのインプレッションは表現の豊かな方に任せるとして、
この鈍感な黒っ9でも、あれっ!?あれれ?おっ!おおぉぉ!って
帰りの道中、にやけ顔にさせるそんな効果が体感できました。
わかりますかね?(笑)

この不思議な感覚はM瀬峠でもちゃんと味わうことができました。
正直、眉唾とまではいかなくともちょっぴり疑いの念がありましたが、
このフィーリングが得られるならば決して高くない買い物だと思います(^ー^o

車がワンランク上の要求を受け入れてくれるようになったと錯覚しますよ!
って、いうのは言い過ぎか(^^;

でも、このパーツのおすすめ度としては間違いなく★5つ♪
ブログ一覧 | 気になるアイテム---> | クルマ
Posted at 2010/10/03 14:51:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

この記事へのコメント

2010年10月3日 15:00
最近、良い所にヒットするみたいですね♪
しかし、良心的ですね♪
逆にこう言う時って、『あの、お代は?』って聞いた方が良いのか?(^_^;)
悩みますよねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月4日 20:21
どもです(^^/
ほんと、気になってたところを直して頂いちゃった上に、お代はいらないって言われちゃうと、逆に払いたくなっちゃいますよね♪

なので、なんか小物がないかなぁ?と見回してこの部品を買ったというわけです♪

いやぁ、今後もマルシェさんにいろいろとお願いしたくなっちゃいました(^ー^o
ある部品の見積もりもしちゃった(笑)
2010年10月3日 18:04
こんばんわ。
やっぱりメンバー筋金君は、”おっ!”ってなりますよね。

マルシェさんは一度お世話になってて、心をくすぐるパーツも多いのですが、うちからはちょっと遠いんです・・・。
近ければ入りびたっちゃいそうな魅力的なお店なんだけどなぁ。
コメントへの返答
2010年10月4日 20:53
こんばんは!
うんうん。
お店を出て加速しただけで、『あれ?』
交差点を曲がって、『おっ!?』
ブレーキングで、『おおっ!』
って、なりましたよ(^^

減衰をちょっと弱くしてみたらもっと良くなりそうな予感。これだけ体感できるパーツは、希でしょうね。 マルシェさんには感謝です♪

プロフィール

「倉庫から色々出てきたでござる http://cvw.jp/b/194408/41272537/
何シテル?   03/27 20:35
黒っ9(クロック)といいます。 黒のエボ9オーナーだったので クロック(笑) 休日は主にドライブです♪ 旅先の露天風呂なんか最高だね! 手作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作♪パルスジェネレータ(車&バイク用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 21:33:58
自作♪GPI++:ギアポジションインジケーターVer5(MT用) 
カテゴリ:≡ 電子工作にチャレンジ♪
2016/08/27 23:18:43
【PSI++】自作ドライビングモニター でけたぁ~♪ 
カテゴリ:≡ 電子工作にチャレンジ♪
2014/09/16 23:08:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
セクシーなXにあこがれて9GTから乗り換えました♪ ファントムブラックの5MTです. ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
納車されました(^^ セクシーなエボⅨにあこがれて思い切って買い換えました。ん~黒のボで ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
幼少の頃からパリダカで活躍するパジェロに興味があり、初めての車にパジェロを物色していると ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
頭文字D見てマニュアルの車にあこがれ、ワイルドスピード×2見て刺激され買ってしまいました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation