• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月25日

2りんかん祭へ行ってきました💡( ´ ▽ ` )ノ

2りんかん祭へ行ってきました💡( ´ ▽ ` )ノ 今年も奥伊吹スキー場にて2りんかん祭が開催されるということで、ワクワクしながら今日を迎えました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
「朝の6時には出発しよう❗」
と友人に言ってたのに・・・

来ん!(۳˚Д˚)۳

もうすぐ7時やん( ˘•ω•˘ )

「絶対寝坊しとる!ヾ(*`Д´*)ノ」
ってことで起こしに行く。

※我が家から目と鼻の先

ひたすらピンポン連打☝

「すまん。寝坊した⤵」

コノヤロウ!(ง ˙罒˙)ว )д*)!!


待ってる間もひたすらピンポン連打(°∀° )☝アハハ

湖岸道路を北上し、いつものコンビニで休憩。

休憩中、通り過ぎるバイクの方からヤエーをうける。 
あたかも知り合いが如く、盛大にヤエー返し🙌

今年は高速使わず下道で来ましたが、すんなり会場入り出来ました«٩(*´∀`*)۶»

来場記念品も頂けました(^-^)

3000個なんてあっという間になくなるくらいに

人だらけです🎵
お買い得品を買い漁り・・・


展示バイクを見て回ります。
























カッコいいー💡٩(๑•ㅂ•)۶
こんなバイクで走ったら気持ちいいだろうなー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


えびフライ的にそそられるバイクも展示されてました✨( ¯∀¯ )☝

DT1?(DT250)

でしたっけ(ฅฅ*)ゴメンナサイ

古いバイクが大好きです🎵
どっかの田舎の納屋とかから発掘して、走れる状態に再生したら・・・
さぞかし気持ちいいだろうなー(*´д`*)ハァハァ


大きくなったモンキーです💡

大きくなったことで、すごく扱いやすそうに感じます( ¯∀¯ )

でも、モンキー感は崩してないところが
「ホンダさん、やりますね✨(,,>᎑<,,)」 

実は最近、とても気になってます。m(__)m

このカブも気になってます💡

過去に作った零戦スティードや自衛隊XT250Tと同じく、ミリタリー仕様(*´˘`*)



いいなぁー✨(ฅ∀<`๑)
何度も言いますが
「ホンダさん、やりますね❗٩(ˊᗜˋ*)و」

このカブ・・・なんか、めちゃオシャレ❤(,,• •,,)

スマートキーなのかな?

モリワキマフラー

存在感あるのに、後付け感がなく好印象💡
排気音も素晴らしい✨

この先、カブオーナーになったら、是非とも欲しいマフラーです(*゚ロ゚*)☝

B級グルメコーナーで昼飯。

ハラミ串を食べました。
めちゃおいしかったです💡
そのあと、ホットドッグのハラミチーズも食べました(ฅ∀<`๑)
※かき氷も(ฅฅ*)

ケバブは食べませんでしたが

流行ってましたよ🎵

チュートリアルの福田さんも来ており、たくさん人が集まっていました。

毎年思うのですが、
普段これだけのバイクが集まることって、まずないですよね(^^;)

一カ所にこんなに集まると・・・

この日は街中からバイクが消えているのでは!?
(´ㅂ`;)

なんて事を心配しながら帰宅しました(^^;)

とても楽しい1日でした✨(^-^*)


最近、友人と走る機会が本当多くなりました。

気付けばほぼ毎週走ってます🎵₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

16、7歳の頃に戻った気持ちになりますが・・・
20年の歳月はやっぱ大きい❗(>_<)
お尻も痛いし、手も痺れます(ノД`)

おっさんなので半キャップは被れません(´ー∀ー`✋

フルフェイスで顔を隠します(笑)
なので、ヘルメット内は汗だくであります(T_T)

でも、涼しい顔してヤエー返し🙌
ブログ一覧
Posted at 2019/05/26 00:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2019年5月26日 15:43
どこかの納屋で 眠っているカブを貰って来て
復活させるのが、一番理想的かと思います(笑)
コメントへの返答
2019年5月26日 18:39
でしょ🎵(ฅ•ω•ฅ)
我々のワクワクワードは「納屋」( ¯∀¯ )☝

プロフィール

「@R31GTSX さん コメントありがとうございます!(^_^)ノ そう言いながらも・・・仕事がある事には大変感謝しております💡₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾」
何シテル?   05/08 21:57
Σ((゚Д゚)ハッ! アタフタヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノアタフタ 今日も元気! えびフライでーす!(ノ・ω・)ノ…━━☆   不動車再生が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

裏技?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 08:15:54
ホンダ Z E07Z タイミングベルト交換編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 23:13:23
ホンダ純正ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 00:27:06

愛車一覧

ホンダ Z Silver Z号 (ホンダ Z)
Silver Zさんから譲り受けました(´,,•ω•,,) 以前、私もZオーナーでし ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
ヤマハ XT250T 初期型です。   軍用の「偵察用オートバイ」が急に欲しくなって…♥ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
父の送り迎え車として、本日から仲間入りです✨٩(ˊᗜˋ*)و これで以前のように家族揃 ...
ホンダ CBR250R MC17 ホンダ CBR250R MC17
『なんと スクラップされかけの CBR250R が おきあがり 仲間になりたそうに こち ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation