• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

晴れました イメージが沸いて来ました

晴れました イメージが沸いて来ました
お世話になります。

ミーは天気が良くて外出中

管理トラクター
直進アシスト付きYT357R(Rはラジアルタイヤ)です

返品し新たに違うタイプを購入します

いつものホームセンターです

31.8サイズ固定ステーを買いました

天気が良くて練習しました
全然フォームが決まりませーん、困ったなぁ〜

シロと遊び

せっかく買った作業台で仮組をしました

⒈今のところスマホホルダーが
 コントローラーを掴んでいます 

2.ブラケットの穴から、8mmスクリューネジとスマホホルダーを固定します(当然ですが調整も可能です)

3.トラクターバーのグリップに固定する
 ブラケットです

4.更にグリップ力UPでテープ付きスポンジを
 付けます が やらかしました〜
 トラクターバーの外径は、29.8mm
 ブラケットは、31.8mm
 テープ付きスポンジは、5mm×2=10mm
 ★ブラケットの内径を大きなタイプが
  必要になりました

仕切り直しでお昼です

ミーの帰って来ました


捕まえました

午後です、ミーは外出します

いつものホームセンターです
本日、2回目でーす

地元のホームセンターです

道挟んだホームセンターです

いつものホームセンターです
本日、3回目で〜す

話しは変わり、同時進行で軽トラダンプのタイヤを交換しようかなぁ〜と
調査開始でーす

5件目です。
4WDなので、軽トラタイヤ+交換廃棄コミコミで調査開始したら、ブロックタイヤの存在を知りました。畑作業用ですね、グリップがいい感じなのでブロックタイヤで見積もりして、24,520円(4本コミコミ)が暫定です。今度は埼玉で調査をします。
ずいぶん、タイヤの価格がアップしました〜

ジムニーとスペーシアX
途中、渋滞で同じジムニーで女性オーナーとすれ違いました。お互いに手を振り合いしました〜
何だか親近感がありますね

緑色ドラム缶に軽油を補給しました

散歩です

土手にて

話しは戻り、
やりましたー 多分そろったかなぁ〜

赤◯で、トラクターバーに固定します
青色のパイプが長いので、いい感じの所でカットします

別のアングルから、
いい感じでコントローラーを掴んでいます

モニターの間にコントローラーを付けたい

このバーに固定します

明日に続く

終わりにしたいです

シロも心配しています

ミーがいました
ブログ一覧
Posted at 2024/02/24 20:45:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

分かっているけど雨です 戦っています
urutora368さん

土壌改善肥料撒き2日目 渡良瀬遊水 ...
urutora368さん

とりあえずコントローラー取付が出来 ...
urutora368さん

2024 GSS ジャンボリー R ...
たくや33さん

W113 スペアタイヤ装着への道4
W113 250SLさん

【バーキン】タイヤ&ホイール交換
レオン0925さん

この記事へのコメント

2024年2月24日 21:17
こんばんは
マシーン化して来ましたねぇ~
スマホとミラーリング出来るディスプレイオーディオの装着や夏場に向けて、クーラーボックスも必要となる🦆知れませんよ〜
ミーちゃんは何か言ってますねぇ~
肩も、心も凝り性ニャ〜
コメントへの返答
2024年2月25日 22:45
今晩は、コメントして頂きありがとうございます。
いえいえ、平の部分に両面テープを貼って終わりだけど、作業性を考えてこだわっています。
そうなんですよ!
作業ライトの追加したり、Wi-Fiのバックモニターを次は考えています。確かにマキタのクーラーBOXが欲しいですね。
ミーは多分怒っていると思います。
2024年2月25日 14:04
こんにちは。
同じ車同士すれ違うと手を振りたくなりますよね。
ホームセンターにこれだけ何度も行っているともう、店員さんとも顔見知りなのでは?
捕まえたミーちゃんがお耳を伏せているので、すこし不機嫌だったかもですね。
そして最後は、お疲れ様だにゃ〜と言っていると思います。
コメントへの返答
2024年2月25日 22:48
今晩は、コメントして頂きありがとうございます。
体調はいかがでしょうか?
ハイ、でもね〜 恥ずかしいですよ
ハイ、ミーは私の事を嫌っていると思いますね
そうだといいけどね

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん
おはようございます
朝早く、お疲れ様です」
何シテル?   06/05 06:01
スーパーカー世代のurutora930です。初めましてよろしくお願いします。2020年8月にコロナ禍により海外赴任先から緊急帰国指示があり帰国しました。今後を考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスリップ 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 04:56:04
多摩動物公園へ ~ ライオンバス、面白い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:15:31
連休の計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 08:38:53

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
996の初期型です。アクセルを踏み込めるようになりたいと思います。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
アルピナC1、B8から、縁あって930カレラサンルーフレスの最終型に乗っています。本籍は ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用(米作り)です。 仕事量に対して、0.5台分が不足でした。 折角なら、ダンプカーと ...
スズキ ジムニー JA11 (スズキ ジムニー)
みん友さんにジムニーのオーナーさんが、いらっしゃり欲しくなってしまい、縁あって相棒になり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation