• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月29日

ドナドナ

本日、ロードスターは個人の方に引き取られていきました。

てことで、完全な寝正月になる予定です。

もう趣味という観点から車選びはできない、かと思います。


どんな車が良いんだろう。。。


近所のスズキディーラー店長が、昔勤めてた会社の後輩ということがつい最近分かったので、正月明けにカタログでももらってこようかな。



ではまた!




追記

車を趣味に持つほどの精神的肉体的余裕が無くなってしまったことが、大きな理由になると思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/29 14:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

雨漏り対策、その後の確認!
czモンキーさん

この記事へのコメント

2018年12月29日 14:13
えーっ!Σ(・ω・ノ)ノ
コメントへの返答
2018年12月29日 14:24
仕事変わってから色んな意味でほとんど乗れなくなりました(T_T)

今は趣味と言うより実用的な車が必要になっちゃいました。

こうなることは自分ではうすうす感じてたので、愛車紹介には載せていませんでした。

そして、言い訳はいくらでもできますが、、結局ロードスターへの愛情がむろっちさんの足元にも及ばなかったということです。
2018年12月29日 14:29
候補にNCはどうでしょうか?
さすがに駄目ですかね😅
コメントへの返答
2018年12月29日 14:33
その次はND?(爆)

通勤車両が必要になりました(T_T)

NBを通勤車両に出来なかったヘタレのなれの果てです(-_-;)
2018年12月29日 17:16
は?
コメントへの返答
2018年12月29日 17:29
え?

短期的な生活スタイルの変化と共に、自分自身も歳取ってしまいました(T_T)

埼玉から自走で引き取り、また自走で埼玉に行ってしまいました。

2018年12月29日 18:45
色々と手をかけてたので
まさかのですね。。。

けど、一生治らない病気なので
次をお待ちしてます笑
コメントへの返答
2018年12月29日 19:47
もうご存じだろうとは思いますが、基本的に熱しやすく冷めやすい性格してますので(笑)

短い期間でもこれだけ愛情注ぎ込めたらいいだろうと。。。?

次は普段乗り出来る車種を探します(^_^;)

でもオクなんかでカッコイイZ32なんか見てると、ついポチりそうになる自分がいて怖くなります(爆)
2018年12月29日 20:57
こんばんは!

そうですか、残念ですけど仕方ないですね・・
ツナさんのロードスターへの愛情は充分に伝わってきてましたよ。
また仕事に余裕が出来たら是非お待ちしていますね。
Z32良いですね~!Zなら普段乗りも大丈夫ですよ・・ね?(笑)
コメントへの返答
2018年12月30日 0:58
こんばんは♪

やっぱり私の家庭環境では、オープン&2シーターという究極の趣味車の維持は無理でした(T_T)

次のオーナーさんが喜んでくれたことがせめてもの慰めです。

歴代Zの中で32が一番好きですが、こんなの買ったらロド沼どころの話ではなくなります(^_^;)

プロフィール

「遠くなりにけり http://cvw.jp/b/2035169/47728080/
何シテル?   05/18 19:39
2男1女の父&みんカラ3度目の出戻りモノ(汗)ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車高調取付完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 21:37:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
スイスポでは仕事用の荷物が載り切らず不便になってきたので、個人的に好きなステーションワゴ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
H25.12.1 13年間を共にしたオデッセイから乗り換えました。オデ同様出来る限りDI ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
私も五十を過ぎ車を運転可能な先が見えてきたので、仕事でも使う事や家族の反応(笑)は度外視 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリイ(DA64V)に13年間乗った後、スペーシアギアとアルトワークスに浮気してしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation