• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momo太のブログ一覧

2020年04月10日 イイね!

記録更新! どうしちゃったの( ゚Д゚)

記録更新! どうしちゃったの( ゚Д゚)どうもぉ~。

皆さんご無事ですか?

「ズボラなおじさん」は今日も無事です。

花粉症と格闘していることは変わりありませんが。

毎日、朝昼晩検温を続けております。

発熱や、味覚障害もない。


本日も、家族からは隔離され自宅待機しております。

なので、内容の薄い備忘録的なブログの更新でございます。

お付き合いをお願いいたします。


何でしょう?

東京都の新型コロナウイルスの陽性反応が確認された人数が・・・。

過去最高の181人になったとな・・・(;一_一)

3/27~4/3ぐらいの間に感染しちゃったんですかね?

感染経路の不明者も122人いるそうですよ。。。

「ズボラなおじさん」の行動履歴だと。。。

3/27(金)は都内へ外出、10:00~15:00の間だったかな?

3/31(火)にも都内へ外出、13:00~16:00の間。

4/1(水)にも都内へ出かけたかな?6:30~14:00の間。



それ以降は、完璧な自宅待機だった。

3/27(金)の発症時期は、4/10(金)でしょう。 ← 異常はない

3/31(火)の発症時期は4/14(火)になるかな?

4/1(水)の発症時期は4/15(水)辺りかな?

いずれにしても、公共交通機関を利用しての移動だった。

来週の水曜日あたりまでは、まだまだ不安です(/ω\)


最近は、夜の繁華街にも行っていない。



こう言う雰囲気のある店が好きです。

この時は2/10あたりだから・・・新型コロナウイルスの話が出ていたが。

パーソナルスペースも気にすることなく(#^.^#)

美味しいお酒を戴いておりました。


2/26~27、沖縄へ行った。



この時は、東京内でも既に、新型コロナウイルスの猛威が騒がれていた。

だけど、沖縄では感染が確認されたのは1人。

まだまだ、騒がれていなかった。

だが、しかし国際通りを歩く人や、マスクの不足が騒がれ始めた時期だった。

この時も、美味しい泡盛を頂いていた ^^) _旦~~


先月も確か。

3/4にも、夜の繁華街へ行った。



この時は、4人がけのテーブルに6人が座り。

ホルモンのから揚げなど食しながら、美味しいお酒を頂いていた。

このあたりから、店のお客さんは疎ら・・・繁華街も人通りは少なく。

閑散としていたなぁ~。


近々の夜遊びは。

3/24の夜だった。



この時も8人ぐらいでバカ騒ぎしていた(^-^;

この日から1~2週間は?4/7に当たる。

この日も、異常はなかったけどね。。。

この日を最後に居酒屋や三密に当たるような場所へは行っていません。

なんで、こんなことになっちゃったんですかねぇ?

まぁ、感染経路不明には変わりないけど・・・。


この時、居合わせたメンバーも今のところ異常は無いのでちょっと安心。

東京都で確認された感染者の1~2割は夜の繁華街が疑われているらしいよ。



新型コロナウイルス恐るべし。

「ズボラなおじさん」は今のところ感染していないんだろうけど。。。

引き続き不要不急の外出は自粛したいと思います。

感染しないように注意したいもんです。


緊急事態宣言の期間は、今のところ5月6日までだからねぇ。

東京都の飲食店も休業や時短営業になっちゃうし。

「お家に居ることにします」


どうも、短い近況報告でした。

皆さんも、感染しないように十分お気を付けください。。。

ではでは。












Posted at 2020/04/10 07:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気まぐれ | その他

プロフィール

「DATSUN フェアレディ 280Z http://cvw.jp/b/2076100/48482941/
何シテル?   06/13 06:45
momo太です。1958年型です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

愛車一覧

ホンダ XR400R ホンダ XR400R
未だに、XR400Rに乗ってます。
ホンダ XR400R ホンダ XR400R
ホンダ XR400Rに乗っています。こいつとは付き合いが長い。もうかれこれ12~3年かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation