
<タイトル画像はWebより拝借>
どうも、今日も暑っすね( 一一)
他に出てくる言葉がない。
ここ「世田谷のチベット」も暑っす。
部屋の中もヒートアイランドです。
熱中症にならないように気を付けようっと。
皆さんも熱中症に注意せんとあかんねぇ。
皆さん、大丈夫でっすか?
「ズボラなおじさん」は大丈夫ですけど。
本日も、暑すぎるので運動は厳禁ですな。
気温が高いので自殺行為は避けて、涼しいお部屋の中で過ごします(#^.^#)
前回はデカール貼りの模型談義でしたが・・・。
台紙からはがれないデカールに苦戦してしまいましたね。
熱中症にならんように注意して古民家の部屋からブログ更新でございます(*^^)v
結局、一晩漬け置き状態が続いています。 ← かなり手ごわいです。
まだまだ気長に待つ必要があるようですね。
「スローライフ」ってこう言うことなのかしらねぇ。
・・・他にすることなくなっちゃうじゃない(*´з`)
何となくシャーシユニットをながめていたんですよねぇ・・・(@_@。ジぃ~

<画像はWebより拝借>
そう言えば・・・こんな画像があったことを思い出しちゃいましてね。
することがないからエンジン回りをディティールアップしてみますぅ?
なんか余計なことを考えちゃってねぇ・・・( 一一)
こんなものを使いながらエンジン回りに這わしてみましょうかね(*^^)v
エンジンが始動するかもしれませんよ。 ← んっな訳ないけど
デカールが貼れないので少しチャレンジしてみましょう。
OILクーラからメッシュパイプを使って導線を貼ってみますか。。。
実車を見たわけじゃぁないので、Webの画像を参考にしながらやってみます。
素組重視の「ズボラなおじさん」が、こんなことめったにしないんですけどね。
OILパイプ接続ピンも無いし・・・。
適当に前に作ったメッシュパイプを加工してミッションOILクーラを接続。
多分・・・こうだったんじゃぁないか?的なノリで追加で加工したよ。
結構緊張しますな(#^.^#) ← 太い指がしびれます
次に、ショルダー部分にあるクラー?のような物体の接続ね。
このクーラーの役割はなんなのかねぇ?燃料のクーラーなのかねぇ?
位置的にはそんなところのようだけど。。。真意は不明です。
まぁこんな感じにしか作り込みは出来ないんですけど・・・。
この後・・・やれそうなところは燃料パイプか。。。ブリーザーパイプぐらいか?
ボディーを被せたらほとんど見えなくなっちゃうしねぇ。
って「ズボラなおじさん」の技量の無さをこんな言い訳でスルーしてますけど。
この顛末はまた今度にでも。
なので今回はここまでです。
デカールは?どうなったかしらねぇ(#^.^#)
では。
気温が高いので外出の際は熱中症に気を付けてください。
失礼します。
Posted at 2024/07/05 08:13:12 | |
トラックバック(0) |
模型談義 | 趣味