
どうおどうも(#^.^#)
お月見シーズンから抜け出せない。
「ズボラなおじさん」ですけど。
でぇたぁ~!ついにでぇたぁ~。
※:「池の水全部抜いてみた」のようにどうぞ。
じゃぁなくって・・・。
来ちゃったぁ~、ついに来ましたぁです。
何が?って・・・。
ここ「世田谷のチベット」を管轄する保健所。
そこから、お手紙が届きました。
これなんですけどねぇ~。。。
オレンジの封筒の方が・・・「高齢者新型コロナウイルス感染予防接種」の予診票在中となっておりました。
ブルーの封筒の方はですねぇ・・・「高齢者インフルエンザ予防接種」の予診票
在中となっていました。
( 一一)そうかぁ・・・。
「ズボラなおじさん」は高齢者の部類なのだと・・・。
封筒には「対象者は65歳以上の方です」と記載されておりましたねぇ・・・。
改めて高齢者の部類であることを実感するお手紙でもありましたねぇ。

内容を精査して・・・接種を受けるかどうか考えたいと思います。
いずれの予防接種も自己負担は2,500円ですからねぇ。
感染して入院や治療、薬の費用を考えたら・・・リーズナブルな価格かなぁ。
感染対策、手洗いやうがいは続けているのですけどね・・・。
ウイルスが絶滅したわけではなく。
未だに存在することを思い、感染したくは無いと思う今日この頃です。
ではでは。
次回はまた、模型談義が出来るとイイですね。
以上です。
Posted at 2024/09/29 08:11:31 | |
トラックバック(0) |
気まぐれ | その他