• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momo太のブログ一覧

2016年08月14日 イイね!

こいつら何考えてんの?

どうもーこんにちは。

昨日は、模型同好会・・・・マニアックな集会へ行ってきました。

オリンピックも凄いですが・・・・身近な出来事は皆さんのそばにもあるでしょう?ね(^^♪

あるんです。

これ!


以前投稿しましたけど・・・・・・・。

NISSANN R381ですけど。

そのNISSANのクルーが「やっちゃえ!」ですよ。


こんな感じで1/12のスケールでスクラッチビルドしてます。


こんなモンスターなエンジンをこんな・・・・あ!失礼。

でもそうとしか思えないフレームへ実際載せて・・・・富士スピードウェーイのぉー。

30度バンクを駆け抜けたんですよぉー。

信じられません。

そんな時代をよみがえらせるプロジェクト・・・・模型談義ですけど(#^.^#)


シャーシーが着々完成しています。

パイプフレームに外装が装着されています。

ディスクローターもベンチレィテッドって言うんですか?再現されています・


左右には100リッターの燃料タンク。

これって、特攻兵器ではないですが、左右に抱えた総計200リッターの兵器?

レーシングガスを抱えて、富士スピードウェイの30度バンクを駆け抜けたマシン。

レプリカ・・・模型ですけど(笑)

作ってますねぇ。


何でも模型の展示会へ出展する模型・・・・モデルをやっつけているようです。

実車同様フレームチーム、エンジンチームカウリングチーム?

ボディーとは言わないんですね。

分業でやっているみたい。


バケットシートもやっつけていますが?

ドライバーは一人しかいないのにシートが2つあるのでしょうか?

レギュレーション?ってやつなのか?


スケールは1/12だそうですが・・・・当時のタイヤは。

ファイヤーストーンらしく・・・・ロゴって言うのかな?

グットイヤーやブリジストンのようなものを付けたいそうです。

ファイヤーストーンのロゴはマイナーらしいです。

スリックタイヤです。

ロゴはありません。

こだわりのファイヤーストーン?果たしてあるのか?


やはり当時のレーシングカーを再現したく・・・・拘り(笑)

NETで探して、その場でポチっとしました。

ロゴかこれで確保できたようです。


外装が出来ていました。

NISSANN R381を再現してます。


実車はパイプフレームにリベット止めと言う構造をしているようです。

何でも・・・再現したいとか?


良い感じでです。

そんなモデル完成は9月以降のようです。

何でも11月頃に開催されるコンテストへ出す予定とか?



っで・・・「ズボラなおじさん」に宿題が・・・・。

(笑)R381ではありませんよ。

これっす。



シトロエンの2CVです。





これを作るよう指令がおりました。

これ、2CV奥が深そうです。


なので、単車からこの2CVへ製作を移行しますね。








Posted at 2016/08/14 13:40:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 模型 | 音楽/映画/テレビ
2016年08月13日 イイね!

夏のお客様

どうもどうも、皆さん元気に今日も1日過ごしましょうね(#^^#)

しかし、暑いですねぇ。

それもクソ暑いです。

暑さに負けないよう今日も頑張りたいと思います・・・・・先日交換したクーラーの利いた部屋で。




どうも長い間、「ズボラなおじさん」のMy ヒストリーにご訪問ありがとうございました。

子供が出来たことを期にレース活動からは足を洗いました。

この後のお話は、また別な機会にしたいと思います。

お題は「My XRオンリー」ですかね(笑)




リオ オリンピックまたやりましたね。

前には女子ウェイトリフティングやら女子柔道、頑張っていましたが。。。。。


男子卓球個人、日本初だそうですね。

巷ではそっくりな別な人も恩恵を受けているようですが・・・・・・(笑)

女子水泳200m平泳ぎですか、素晴らしかったですね。

「金メダル」ですよ。

こちらも誰かに似ているそうですが・・・・・・・(笑)

これから益々目が離せませんね。




さて、お題の「夏のお客様」と言えば、「蚊」ですよ。 ← いきなりですけど。

一昨日の夜ですが、なんか蚊が部屋の中をブンブン飛んでるんですよ。

蚊取り線香やベープは匂いが付くのであまり使わないのですが、あまりの襲撃に耐え切れず。

点けてみたものの、かの襲撃は一向に減りまん。

何かおかしいと思い窓を見たら・・・・・・・。

なんと!


破けちゃってるんですよー"(-""-)" ← 別な日に撮影

これじゃ入ってくるよねぇ。。。。

なので、昨日DIYへ行って・・・・・・・。


こんなものや網を買ってきました。

網も最近は沢山種類があるんですねぇ~。

黒いのや緑色、グレーとか網目も粗目、並目、細目・・・・・どれを使えばいいの?

迷った末、並目を選びましたが・・・・・良かったか悪かったか?



過去に何回か張替えをやったことがあるので・・・・・・・。

小道具は既に作業箱の中にありました。

こんなものを使いますね。


張替え用のゴム管をはめるローラーや網を仮止めする時に使う目玉クリップ。

専用の固定治具も打っていますが、これで十分代用ができるんです。



作業中の画像はありませんのでご容赦願います。

なので、文字で雰囲気だけでも・・・・・お伝えできれば。 ← 自己流ですけど・・・・・。
  
最初に網戸を洗います。

次に、破けた古い網とゴム管を取り外します。

新しい網を目玉クリップで仮止めします。(対辺を固定)

この時、編み込みのある辺側をフリーにします。 ← ポイント

フリーの編み込みのある側からゴム管をはめていきます。(対辺を固定します) ← ポイント

次に、目玉クリップで固定している側にゴム管をはめていきます。

張り替えました。


ゴミはまとめて可燃ごみの日に出します。

若干ですが、はめ込む時の引っ張りが弱かったのかもしれません。。。。

弛みが出てしまいましたね。


素人の作業なので、勘弁してやります。

これでも、破けているよりはましです。

昨日は快適な夜を過ごすことが出来ました。



お次のお客様は?

毎年この時期になると家に居候が来ます。

こいつです。


フェレット君ですよ。

毎年遊びにくるので、「ズボラなおじさん」にも慣れています。

ゲージから出して遊んでやります。

ひとしきり遊ぶと疲れが出るのか、即・・・・・寝ます。

それもイナバウワーみたいな恰好で・・・・・よくこんな格好で寝られるもんだ。


なんと体が柔らかいことか?

これで、熟睡できるのか?



さらに、今年は新たなお客様がお越しになりました。

こちらです。


分かりますか?

カブトムシ様です。


立派な角が強そうですね。

ポピュラーなカブトムシですが。。。。。

コーカサスオオカブトだったらブログ的にはウケするのですが(^^♪


昼間は土の中に潜っています。

夜になるとモゾモゾと土から這い出てきます。

見えているのは2匹ですが。。。。夜は5~6匹ぐらいになります。

今年の夏は飼育係として忙しいそうです。


まぁ、夏の絵日記のような内容と構成ですが・・・・・・。

今日は、模型同好会の集会があります。

なので、この状況はまたの機会に・・・・。


では、また。




Posted at 2016/08/13 07:31:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気まぐれ | その他
2016年08月12日 イイね!

お盆ですね&My ヒストリー

皆さん暑さにもめげず元気ですか?

巷ではお盆ですね。

7月の12日~行われる地域もあれば、8月のこの時期にお盆をやる地域もあるんですね。

「ズボラなおじさん」は良法です(笑)

迎え火は7月、ご先祖様のお墓参りは8月です。

なので、毎年送り火を忘れます。 ← ご先祖様はこちらにずーっと居るのでしょうかね



公共交通機関の列車や高速や飛行機どこも満員、渋滞が発生してます。

江戸っ子の「ズボラなおじさん」は帰省する場所もないので・・・・・・家にいます(;^ω^)

昨日は、初めての山の日でしたね(^^♪

とは言っても別に山へ登山する訳でもないし・・・・・・。



日航機墜落から31年目を迎えるそうですね。 ← 他人事のようですが

1985年8月12日その事故は起きてしまいましたね。

あれから31年経つんですね。

事故の教訓、空の安全を改めて祈念する日でもあります(~_~)



その当時、「ズボラなおじさん」は?デザートジャンキー中の時代でしたね。



そんなこんなで、昨日はお墓参りへ行ってきました。

首都高速を使えば3~40分で行けるのですが・・・・・帰省ラッシュやレジャー関連の渋滞。

電車で行ってきました。

お寺さんへ挨拶して、お墓を掃除して、お線香をあげお迎えの準備テです。

お迎えの日なので、お花はあげませんでした。

皆さんもご先祖のお墓参り行ってますか?


さて、My ヒストリーの続きです。


こんな感じで、凝りもせずレース参戦しておりましたね。

頑張った人へのご褒美ですね。




86年頃ですかね?

まぐれでこんなものを手に入れてしまうと、人間欲が出ますね。

「ズボラなおじさん」も悪徳商人へ変貌していきます。

益々、調子に乗ってきます。


レースも駆け引きやコース取りを考えながら走るようになりました。

スプリントと違って耐久レースには時間があります。

無理に先行者を抜かすことはしません。

食らいついて相手の自滅を誘います。 ← 手抜きですね


こんなレース活動がワンシーズン過ぎました。

シーズンOFFはツーリングです。

と言っても富士山の裾野で遊ばせていただいておりました。

そんなシーズン中、次期戦闘機を手に入れました。


Kawasaki KX-80です。

88年頃です。

丁度YAMAHA YZシリーズブームがKawasaki KXシリーズブームへ移行した時代です。

kawasaki渾身のリリースでしたね。

カッコいいでしょ? ← 自己満足ですけど


流石にレーサーだけありロードクリアランスはでかいですね。

この後、80Ⅱって大柄なモトクロッサーがですんですよ。

「ズボラなおじさん」は短足なんで、このKX-80で十分なんですけど(笑)

初めてシェイクダウンしたのが富士スピードウェイのモトクロスコースでした。


アップダウンがあるし、超高速コースでした。

この後、この場所でも耐久レースに参加したりしました。


ミニモトクロッサー80エンジン全開の図です。

80は回し切りますが、125ではできませんでしたね。 ← パワーが半端ない

体が付いていきません。

なので、これ以降80でのレース活動をすることになりました。

バレンタインデーにこんな事していたらチョコはもらえませんね(笑)


これは?ダートキング主催の3時間耐久レースですかね?

市販車、レーサー80/125混戦のレースだったと思います。

KX-80初めてのレースでした。



完走はしましたが入賞はできませんでしたねぇ。




使用前


使用後

奇麗洗車しては汚してくる。

側溝は泥で詰まるは、家の周りは泥だらけでした。

毎回、家族には冷ややかな目で見られるは・・・・・・・。

ご近所さんからは「バカ息子」呼ばわりされるは・・・・冷ややかな目線が痛かったです。

でも、こんなものを手に出来るようになってくると・・・・・・・・。





もぅ♪どぅにも止まれない♪




まぁ、入賞レベルですけど・・・・・。

「ズボラなおじさん」でも賞を取ることが出来た時代でした。

賞罰の罰(切符切られたり)>賞 ⇒ 罰<賞になったんです。

こうなると色々なレースへ参戦したくなってきます。


ヒロセカップ

荒川の河川敷のモトクロスコースでしたか?

この時はA級ライダーやB級ライダーも参戦するレースでした。

なので「ズボラなおじさん」にはハンディが与えられました。

プラス3周加算されるんです。

そんなこんだで。


なんと2位だったんです。

トロヒィーにはエンブレムが無いので・・・・・・信頼性は無いのですが。

2位だったの!

毎年、1回のペースですがトロヒィーを持ち帰りましたね。





こうなってくるとですね、家族からも「よく頑張った」「お疲れ様」など励ましの声が出始めます。

ご近所さんからも今日は?どうでしたか?

などと結果を気になっているようでした。


最期のレースですかね。

全盛期の油に乗っている時ですね。


チームで各地区を転戦してましたね。

楽しかったですよー( `ー´)ノb

単独でもレースに参戦したりしてました。


これもダートキング主催のレースだったと思います。

毎回、顔を出していると主催者側からも一目置かれるようになりましたね。

「調子はどう?」などと声をかけていただいたり。

たまにコースの注意点を教えてくれたり。

「今日は誰々(A級ライダー)が来てる」とか教えてくれるようになりました。








これを最後にレースから足を洗いました。


子供が出来ました(^^♪


これで、My ヒストリーを終了しますが、単車ライフはまだ続きます。



どうも長々とお付き合いありがとうございました。

ではまた。









Posted at 2016/08/12 07:34:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気まぐれ | その他
2016年08月11日 イイね!

My ヒストリー(デザートジャンキーMyライフになる)

どうも、皆さん暑さに負けず元気ですか?

「ズボラなおじさん」は地味な業務をこなしぃ~のマイナーな生活をしております。

一昨日、大手町まで行きましたが、死ぬかと思うほどクソ暑かったです。

昨日は、在宅勤務で・・・・・・ってカッコいいものではありませんが。

最近は自宅でもセミナーへ参加できるんですねぇ。

自宅のPCで講義が視聴できたりしちゃって・・・・・。

凄い世の中になりましたね。 ← 引きこもりになりますけど・・・・・こう暑いとしかたありません。


リオ オリンピック早々に嬉しい速報が。

女子70kg級で「金メダル」、男子個人体操連覇「金メダル」いいですねぇ~\(-o-)/

(#^.^#)女子70kg級?って凄いですね。 ← 70kgもあるんですかねぇ?

水泳もバタフライですか?今回初めて「銀メダル」取りましたね。

メドレーも「銅メダル」なんでも52年ぶりだそうですが・・・・・凄い快挙ですね(^^)v



さて、「ズボラなおじさん」の昔話の始まりです。

大分昔のことなので、途中事実と異なる内容になっているかもしれませんよ。

83年~86年、87年~90年ぐらいのスパンでお話しします。

前回から、益々・・・・・・さらにデザートジャンキー(コースでの競技)にハマります。


82年or83年頃ですかね?

初めて4時間耐久レースなるものへ参加しましたね。

右も左も分からず、ピットの位置取りや日差しを防ぐテントなどの準備もできませんでしたね。

こう言う競技は、場数が必要ですね。

色々なことを学びました。

ガソリン補給や水分補給もうどれをとっても初体験でした。


この時も「中性脂肪600」さんの陰謀に見事にはまりました。

甘い言葉に誘われて・・・・・・はありませんでしたが。

何にもかもが新鮮でした。


これは試走の場面ですかね?

とにかく広い、1週5~6kmの設定です。

場所は、福島県の白河ICから30分ぐらいのところにある「羽鳥サバイバルランド」です。

最初の名前は?「○×▽オフロードコース」だったか?

こんなに広いオープンコースみたいな場所が日本にもあるんだと思った瞬間でしたね。

もともとは自動車のテストコースだったようです。

最初に行った時も、ラリーカー(三菱のランサー?)がコースを走ってました。


山を3~4つ使っているようでした。

近くにはゴルフ場がありましたね。

スタートの場面です。

何台出場してるんでしょうか?・・・・・・・200台・・・・・ぐらいです。


スタートはスプリントではないので、真ん中ほどに陣取ればいいかな。

とスタートライに入りましたが。

これが大失敗。

東京マラソンのように「スタート」の合図から走り出すまでに相当待たされました。

5~6分はロスしますね。


メインスタンドはご覧のように上り坂です。

結構急な斜面がこの右側に壁のようにありました。

確か?30度ぐらいの斜面と記憶しています。

ここを駆け上がるんですよ。

きつかったですね。


レース前に前乗りした時、主催者にお断りして、表彰台に上がらせてもらいました(^^♪

所詮、手の届かない場所です。

表彰されたらいいですねぇ。

4時間を走りましたけど・・・・・・この時の記録は真ん中あたりでした。

慢心相違で帰宅したことを思い出します。



こんなことをしながらメガツーも行ったりしていました。

丁度、この頃からこの後の単車ライフに大きな影響を与えてくれたメンバーと出会うのです。


「ズボラなおじさん」の単車は市販車ですね。

この時は、85年か86年あたりでしょうか?

エンジンをボアアップしてました。

270ccあたりですかね?

もちろんそんなことしても、腕前はまだまだでしたけど。

何でも、今で言う国際A級って言うんですか?そんなクラスのライダーがいる輩です。

そんな方々とお知り合いになり、富士山を荒らしまわっておりました。

年代は前後しますが・・・・・・。


誰かさんは、SUZUKIのRHですか?

もともとパワーのあるフルスケール250ccの単車ですけど・・・・・フルチューンしてます。

早かったですよー。

そんな出会いがあり、先のサバイバルランドへも参加したりしていましたね。


かなり高齢者の集団なんですけど・・・・・昔取った何とか?

ライディングの基礎が違うので、走りはピカ一でしたね。

この時はDT-200でしたね。

良い単車でした。

レースのセティングってこうやるのかぁ~。

まるで、別の乗り物のように乗りやすかったですね。

この時は裏方、ピット要員として参加しましたけど。。。。。。


やはりレースは参加してなんぼ・・・・・・だと痛感しましたね。

参加することに意義があるんですね。

この時4時間って長いなぁ~と思っちゃいました。


レースの結果は200台中20位ぐらいでしたかね。

早い人は、現役のライダー(B級クラス)の方も参加していたので、いい成績だと思います。

「ズボラなおじさん」も上には上がいることを理解する時代でしたね。




85年、86年とHONDAの市販トレール車を立て続けに購入。

市販トレース車によるレース参戦を続けてましたね。


この時代は、例の集団の方との付き合いが深まった時代。

「ズボラなおじさん」は85年のXLR250R、鬼軍曹はYAMAHAのTTR350で参加。

このTTRー350は実際にバハ1000に出場した単車です。

鬼軍曹(教習所の教官)にバハへ誘われたんですけど・・・・・仕事休めなくて。

今思うと後悔しています。

この時確かガルルだった?別な雑誌だったか忘れましたが。

紙面に掲載れました。

画像とともに噴き出しで・・・・・「遅いライダー(ズボラなおじさん)へ早い後続ライダー(同僚鬼軍曹)」

「どけー」の罵声を浴びせるでした(笑)


一生懸命走っていただけに・・・・・・。

雑誌ってこんなもんかと思った瞬間でしたね。


珍しいでしょう?赤いエンジンのXLR、ボディーカラーはホワイト。

HONDAの単車にしては当時珍しかったです。


この時もリザルトは中盤より下でした。

これを最後に羽鳥サバイバルランドのクローズドの噂が流れました。

実際、何年か後に閉鎖されました。

良い思い出です。



この後、87年~90年頃になると、レースにはレーサーかな?

と思うようになり、モトクロッサーに乗るようになりましたね。

当時、YAMAHAが一世風靡している時でした。

なので、YAMAHAの80ccでレース活動へ・・・・・・。


初めて参加した、「ダートキング」の相模原河川敷での特設コース。

結構レーサー80ccクラスで良い成績でした。


チームです。

初めて、入賞できましたね。


やはりスプリントではなく耐久レースですけど。。。。。


どうも、今回も長々と昔話にお付き合いありがとうございます。

これからしばらくレース活動が続きます。

その内容は、また後で。


では。


























Posted at 2016/08/11 09:20:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | デザートジャンキー | 趣味
2016年08月10日 イイね!

YZR500(OW70)(#5)

皆さんお元気ですか?

昨日は、暑かったですねぇ、地味な業務で都内へ行ったんですけど。。。。。( ゚Д゚)

熱中症の患者数を増やすところでしたよ・・・・・暑かったです。

久しぶりにクラクラと目眩が起きました。

皆さんもお出かけの際は、お気を付けください。


リオ・オリンピック、日本のアスリート頑張ってますね。

感動すると同時に力をもらっています。

オリンピックへ出るだけでも凄いのですから・・・・・・・。

不思議ですけど・・・・・まだ、銀メダルはないですね。

「2位じゃぁダメなんですか?」って誰かさんの名言を思い出してしまいました(;^ω^)

やはり「金メダル」が良いですよね。


さて、毎回お題は同じなのですが、模型談義に移ります。

前回は

チャンバーを装着したところまででしたね。

で、今回はフロント周りを組み立ててみます。


説明書です。

何か複雑で構成パーツが多いですね( ;∀;)

さて、インナーチューブの再現をどうしますかねぇ。

これを使いましょう。


アルミテープです。

このテープも厚手のタイプや薄いタイプもあるようです。

東急ハンズのハンズセレクト商品のアルミ粘着テープを使います。 ← 何でもいいのですけど

これをインナーチューブの寸法に合わせて貼り付けます。


もう少し薄手のテープの方が良かったかもしれませんね。

まぁ、これで勘弁したやります。


ヘッドのアンダーブラケットを取り付けてみます。

実車ではここにベアリングとかあるんですけど・・・・・模型ですのでありません。

アウターチューブやブレーキキャリパーなどもそれらしく着色します。

ここで、アウターブラケットやスロットルやクラッチなどのパーツも塗装します。

最近、この細かな作業が辛いです(@_@)

老化現象が顕著に表れています。 ← 一発で塗装の塗り分けができません



次は、フロントホイール周りを組み立てます。

前の工程で、組み立てておいたフロントホイールA’ssyとブレーキディスクを使います。

ブレーキディスクはそれぞれ色分けして雰囲気をだしましょう。


おそらくフローティングディスクタイプだと思います。

ハブへ固定する部分とディスク部分を色分けしますが・・・・眼に辛いですね。

時速300km以上から減速するための部品ですね。

これもまだウェーブディスクではありませんね。


色分けが終わりました。

これを、フロントホイールへ取り付けます。

左右のディスクのセンターを合わせるのが大変だと思いましたが・・・・・・。

流石、TAMIYAさん金型の制度が抜群です。


合わせがばっちりでした。

フロントホイールが出来ました。



今度は、先に組み上げたフロントフォークをフレームへ固定します。


単車らしくなりましたね。

フロントフォークをアッパーブラケットでサンドウィッチします。

ブレーキホースなどは最後の工程で取り付けます。


ここへ各部を塗り分けておいたアクセルやクラッチを取り付けていきます。

レーシングマシンが出来てきました。

エンジンのレスポンスはどうだったのか?

クラッチは重かったのか?

などなど想像しながらニヤニヤしている「ズボラなおじさん」なのです。


フロントホイールを取り付けます。


いいですねぇ~(^^♪ ← 自画自賛中です。

ブレーキが利きそうですね。





この後は、フロンフェンダーを取り付けるのですが・・・・・。

塗装しないとなりません。

今回、指定のTAMIYA缶スプレーが手元にないのです。

なので、これを使いました。


モデラーズの缶スプレーです。

かつて、F-1ブームだったころ(今もF-1ファンですけど)のマルボロカラーです。

それも、マルボロレッドって言うらしいですが。。。。。

このYZR500のスポンサーもマルボロなので、いいかな的な乗りです(笑)


かなり前に買い置きしていましたが・・・・・使えるのでしょうか?

あれ?マルボロではなく「マールボロ」ってか?まぁどちらでもいいのです(笑)

不安でしたけど・・・・・。

最初、缶の中にあるビー玉が缶を振っても動かなかったのです。

大丈夫でしょうか?

何回か上下に振ったところ、ようやく缶の中のビー玉が動きました。

しばらく振り続けました (((((((((+_+))))))))) 顔まで振ります。




何とか吹き付けが出来ましたね。

これをフロントフォークのアウターチューブへ取り付けます。

どうでしょうか?


決まりましたね!(^^♪

ますますレーシーな顔つきになりました。 ← ここも自画自賛です。

カッコいいです。


さぁ、ほぼ完成ですね。



今度は、カウリング関係を組み立てるんですけど・・・・・・。

メインカウルがなんと・・・・・・。

なんと、透明なんです。

スケルトンですね(^^)v

どうしましょう?塗装するかスケルトンにするか?

どうでもいいことで悩んでいますけど。



2色同時成型をやってますね。


右側が透明部分、左側が白成型の部分です。

こういったモールド部金の成型技術は流石です。

お家芸は、ハセガワさんやバンダイさんなんですけど。。。。。。

TAMIYAさんもやるんですね。


分かりますか?透明部分と白の部分が奇麗に分かれています。

これを組み合わせていきましょう。


リヤのカウリングです。

ちょっと引けがあるので、パテで修正しながら組み立てます。

なので、パテの乾燥や塗装をしていくので、お時間をください。


はい。

今回はここまでです。

どうも長々とお付き合いありがとうございました。


メインカウルどうしようかなぁー。

では。



















Posted at 2016/08/10 07:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 模型 | 趣味

プロフィール

「DATSUN フェアレディ 280Z http://cvw.jp/b/2076100/48482941/
何シテル?   06/13 06:45
momo太です。1958年型です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 1234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15161718 1920
2122 23 2425 26 27
28 29 3031   

愛車一覧

ホンダ XR400R ホンダ XR400R
未だに、XR400Rに乗ってます。
ホンダ XR400R ホンダ XR400R
ホンダ XR400Rに乗っています。こいつとは付き合いが長い。もうかれこれ12~3年かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation