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momo太のブログ一覧

2020年07月25日 イイね!

ラリーマシンのBIGタンク terene660

ラリーマシンのBIGタンク terene660皆さん、こんにちは。

毎々、ご訪問ありがとうございます。

久し振りの連休なのに・・・。

なにして過ごしてますの?

「ズボラなおじさん」は自宅待機してますよ。

まぁ、よくも飽きないで自宅待機してること・・・。

自分で自分を褒めてやりたいですよ(^^♪


各地で、新型コロナウイルスの感染が拡大していますね。

某大学でクラスターなんて報道がされてますが・・・。

勘違いしないようにしないとね・・・。

大学内でクラスターが発生したのではなく。

大学の学生が野外活動で感染したことを「某大学でクラスター」なんてさぁ。

報道するもんだから・・・勘違いするよね。 ← マスコミは煽るよね

炊きつけるのが好きなマスコミはほっておいて・・・。

日々新型コロナウイルスの情報には注力したいと思います。

東京都が一番危ない。

7/24も休日にして260人の感染者が確認されましたからね。

「ズボラなおじさん」は移らない努力を続けたいと思います。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



いやいや東京都の感染者数が連日200人越え。

人の移動が感染を拡大させているんでしょうね・・・。

遂に離島でも感染者が出てしまい、本土へ搬送されることになったとか?

外部から持ち込まれた感染なんでしょうね(--〆)

なので、「ズボラなおじさん」は自宅待機をしたいと思います。

あ!別に「ズボラなおじさん」が陽性者ではないので誤解のない様に。



本日も模型談義でのブログ投稿です。

しかし、ラリー仕様の単車の燃料タンクはデカいですね。

リエゾンでもスペシャルステージでも設定された距離を走り切るだけの。

それ相当の分量の燃料を背負う必要があるので・・・仕方ないけど。

途中のサービスステーションでガスチャージなんかもするんでしょうね。

そんな妄想をしながらプラモデルを組立てております。



今回は、ステアリングバーを色分けするところから。



アクセルグロップやら各レバーのホルダーなんかを色分けしましょう。

しかし、プラモデルの素材と違うホワイトメタルへの塗装は大変。

塗装する前にプライマーを塗装します。

ひと手間が後々効いてきます。 ← でも面倒です



塗装できました。

全て、筆塗りですね(^^♪

それらしくできました。 ← 自画自賛


メインタンクの塗装準備をしましょう。



一体何リッター入るんでしょうね・・・左右で40L入りそうです。

それだけでも約40kg(実際は比重が少ないのでもう少し軽いか)

リヤのサイドタンクには左右で30Lは入りそうです。

灼熱の砂漠の中では、低いギアで走ることが多いからねぇ~。

燃費が悪そうですが・・・それにしても多いですよ。



そんな妄想をしながら、塗装の下準備です。

塗装は、今回は手持ちのスプレーガンを使用します。

特に、大意はありません。

塗りたいカラーのTAMIYAさんの缶スプレーが無かっただけです。



準備が出来ましたので、塗装をします。

YAMAHA tenere660のボディーカラーはホワイトですね。

なので、下塗りにグレー系の塗装を吹き付けました。



下塗りを乾燥させるので、一晩寝かせます。

この時期は特に、塗装の乾燥がしにくいので。

部屋のエアコンを除湿にして乾燥してやりました。 ← 贅沢な


次に。

シートですね。

長距離を走るため、お尻に優しい設計がされているようです。

「ズボラなおじさん」のXR400Rのシート厚の倍はありそうです。

きっとフッカフッカなんでしょうね(#^.^#)



シートは2種類の皮が使われているようです。

滑り止めに効果がありそうな革と強度が必要な部分とあるみたいです。

ここでも、妄想を膨らませております。



箱絵を参考に塗装したけど。

もう少しイタリアンレッドに近い色調の方が良かったかな?

お尻に直接あたる部分の材質が違うような気がします。



このように箱絵をみると・・・。

材質が違うように見えるんですよね。

なので、このい部分は同じレッド系の塗料で色分けしようと思います。

このシートも塗装が乾くまで、除湿の効いた部屋で乾燥させておきます。


更に、フロントカウルを組立てておきます。

どれだけの効果があるのか?

高速道路を200km近いスピードで走るのなら別ですが・・・。

砂漠の砂丘を走るのにそんなに速度が出るのかね?

立派なフロントカウルです。



これは、左右2分割のパーツを接着しますので、接着が乾くまで放置。

その後、細かな所を成型して下塗りをする予定です。

あと、EXパイプとマフラーですね。



これも、箱絵参考に。。。

おや、EXパイプはステンレス製のようです。

マフラー部分もステンレスなのかな?

EXパイプは排気熱で色焼けしているようです。


( ゚Д゚)?

ここで、「ズボラおじさん」あることに気が付いた。

え~!ホイールのリムが・・・黒いのね。

ホイールのリムも塗装しないとだめかねぇ・・・(--〆)

もっと早く気が付いておけばよかったけど・・・もう後の祭りです。

どうするか?今回はここまで。



大きなタンク類などの塗装は後日行いますね。

ではでは。

本日も最後までお付き合いありがとうございました。


4連休の折り返し地点です。

新型コロナウイルスに感染しないような行動をお願いします。

「ズボラなおじさん」が一番(--〆)気を付けないといけません。

皆さんのご無事をお祈りいたします。

では、失礼します。




Posted at 2020/07/25 08:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型談義 | 趣味
2020年07月24日 イイね!

YAMAHA terene660 ホワイトメタルが手ごわい

YAMAHA terene660 ホワイトメタルが手ごわい毎度、ご訪問ありがとうございます。

ご訪問が、毎回励みになっております。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

「ズボラなおじさんは」相変らずです。

自宅に引きこもりコツコツやってますよ(^^♪

イタリアのプロッター社製のプラモデルをやっつけてます。


いやいやどうした東京都。

7/23のウイルスファミリーの遺伝子検査であるPCR検査で。。。( ゚Д゚)

なんと、過去最高の366人の感染者が確認されたとな(--〆)

それも若者から中高年層まで、感染の広がりを見せているらしい。

今から2週間前の行動を思い出してください。。。

特に若い世代は、感染していても無症状な方が多いらしいじゃァないですか。

無症状なら動き回るよねぇ~。

小池都知事が言ってましたけど<「移らない」「うつさない」行動を!!>

今後の感染者数の動向が気になります。

不安です。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



改めて不要不急の外出は自粛した方が良いと思う今日この頃です。

自分の身は自分で守る行動が必要ですね。。。

なので、いささか飽きてきていますが・・・自宅待機をすることにしてます。

家に引きこもると結構、お暇なのね。

だから、プラモデルを作って時間つぶしをしております。

4月からは、スカイラインGT-R R32を作りました。



久し振りの1/12スケールでしたね。

大きくて取り回しが大変でした。

6月に入ってからは、HONDA CB750で遊ばせてもらい。



7月の中旬に何とか形になりました。

並列4気筒、排気量736ccの心臓部は存在感がありました。

時間が十分にあったので(^^♪

スポークの張替えなんかにも挑戦させていただきました。

その後は、イタリアはプロッター社のYAMAHA terene660で。

遊ばせてもらってますのです。



こいつがまた厄介でして・・・(; ・`д・´)

ホワイトメタルって言う、金属製のパーツがありましてね。

プラスチックとは違う質感と加工方法で苦労しております。



ホワイトメタルって金型で整形するんですかね?

ダイキャストと同じような製法なのでしょうかね?

「ズボラなおじさん」にはその辺の知見もなく、地味に組み立ててます。

リヤサスペンションやフロントサスペンションの構成部品もこれ。

パーティングラインの削除加工や各パーツの磨き工程が大変です。

特に表面積の大きいアンダーガードの加工に苦労しています。

接着に2日、磨き工程に1日かかりました。



磨きは特に大変でしたね(--〆)

金ヤスリを使って粗削りするでしょう。

削りかすが出るは、指先が痛くなるは(--〆)

その後、耐水ペーパーで磨き上げるのですが・・・もう指先が真っ黒。



こんな感じで勘弁していただきました。 ← そうね謙虚でよろしい


でね。

このアンダーガードなんですけど。



フレームのこのフック部分にですね。

アンダーガードのこの部分が引っかかるんですけどね・・・。



ホワイトメタルの曖昧な成型寸法でね。

嵌らないのですよ。

仕方がないので、アンダーガードを加工しなければなりませんでした。

引っかかる部分を削除し、アルミ線Φ1.0mmを打ち直しました。



この部分ですけど。

左右あるので、かなり時間がかかりました。

まぁ、暇な時間つぶしをしている訳なので・・・文句は言えませんが。

斜めな面に真っすぐピンバイスで穴を開けるのが大変なんですよ。



施術を施した後です。

これで、フレームに引っ掛けることが出来ました。

決して「ズボラなおじさん」は器用な方ではないけど・・・。

我ながらいい仕事してます。 ← 誰も褒めてくれない孤独な時間


無事に装着完了。



ホワイトメタルだけあって、金属の質感は良いですよ。

カッコいいねぇ。



ガッチリエンジンをガードしてください。


この後は、燃料タンクやエアクリーナー。



これはリヤのサイドタンクですね。 ← かなりでかいぞ。

グランプリレーサーのサイドカバー見たい。

このtereneはリヤに左右一対、メインタンクも左右に一対合計で。

4系統に燃料タンクがあるようです。

一体何リッターしょって走ってんだろうね。


はい、今回はここまでです。

ホワイトメタルの加工は本当に大変です。

次回は、ステアリングバーの組立と燃料タンクの加工に入ります。



これを加工するのは、アンダーガード以上に大変そうです。

やれやれ・・・(--〆)

手始めにライダーシートの塗装から始めるかな。


どうも「ズボラなおじさん」の模型談義に最後までお付き合いありがとうございました。

お時間がありましたら、またご訪問をお願いします。

ではでは。

Posted at 2020/07/24 07:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型談義 | 趣味
2020年07月23日 イイね!

コツコツやってます YAMAHA terene660

コツコツやってます YAMAHA terene660毎度、ご訪問ありがとうございます。

皆さん、お元気でしょうか?

「ズボラなおじさん」はお元気です。

今日も検温して感染の有無を確認しましたよ。

ご無事です(笑)


今日から4連休・・・本来であれば東京2020オリンピック開幕の日。

でもね、東京都知事からは「できるだけ外出自粛」をしてください・・・って。

GO to トラベルキャンぺーが始まったり。

キャンセル料は国が補填するとか?一転して方針を変えたりとか。

国民は、混乱していますね・・・「ズボラなおじさん」は( ゚Д゚)??

もともと旅行の計画もしてないし、大人しく外出自粛してるから。

関係ないと言えばそうなのですが・・・。

計画を変更しなければならない方は大変ですよね。

新型コロナウイルスの感染も各地で増加しているしね。

ヘタに動かない方が良いかもしれませんけど、遊びたいですよね(#^.^#)

感染しないようにお出かけください。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



「ズボラなおじさん」は今日も元気に自宅待機をしております。



製作中のYAMAHA tenere660ですが。

ホワイトメタルで出来ているアンダーガードの補強が出来ましたね。

接着剤が固まったので、表面を整形(磨き)を始めました。



大まかな部分を粗削りしてます。

鉄ヤスリでゴシゴシ削ってやった。

ホワイトメタルは柔らかいと言われているが・・・結構大変です。

粗削りが出来たら耐水ペーパーでさらに磨いて仕上げようと思います。


フロントホイールにディスクローターを取り付け。



フロントフォークへ装着していきます。

フロントフォークには、ディスクキャリパーを予め取り付けておきます。



フォークブーツも嵌めるんですが・・・(--〆)

ブーツのカラー違うのですね。

本来は、真っ赤なフォークブーツなのに・・・。

オーソドックスなブラックブーツなのよ(^-^;



メーターケーブルやブレーキホースを取り付けておきます。

三又のアンダーブラケットセットします。

三又のアッパーブラケットには。



トリップメーターが取り付けられるんですね。

GPSとかマップホルダーは無いのね。



この右上のアッパーブラケットにメーターが取り付きます。

フロントのこれらのパーツを先に組み立てておいてから。

本体に合体しましょう。



寝てますけど・・・。

ディティールはイイねぇ! ← 自画自賛ですけど

車高が高いね・・・「ズボラなおじさん」だったら足が着かねぇ。

立ててみました。



いいんじゃぁ~ないの。

ホイールトラベルは300mm以上はあるよね。

ネーミングにもなっている「テレネ」砂漠を走る姿を妄想してます(^^♪



フランスYAMAHAらしくスポンサーはミシュランか。

灼熱の砂漠を走破するために特注品なんでしょうかね?

ワークス仕様はカッコいい。



キャスター角もバッチリですな。

ホイールベースは長めの直進安定性重視の設定なのかな?

こんなマシンで全開にしたら、きっと目が点になるね。



反対側のサイドビュー。

ゴールチェーンがカッコいい。 ← 自画自賛(塗装しただけだから)



フロンディスクはシングルだね。

砂漠の凸凹を猛スピードから確実に減速するために直径は大きめなのかな。

直径300mmはありそうです。



パリダカ仕様にしては、フレームが簡素に出来てますね。

エンジン本体や60L入るガソリンタンクで剛性を保ってるんでしょうか?

アンダーガードもその役割をしていたのかもしれませんね。

単車本体のイメージも出来てきたので。

今回は、ここまで。

次回は、タンクやサイドサンクなどを組立てたいと思います。

4連休だし・・・時間はたっぷりありますからね(^^♪


どうも、最後まで模型談義にお付き合いありがとうございました。

ホワイトメタルのアンダーガードを磨こうっとね(; ・`д・´)

皆さんも新型コロナウイルスに感染しないようにこの4連休をお過ごしください。

ではでは。

またのご訪問をお待ちしております。

Posted at 2020/07/23 08:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型談義 | 趣味
2020年07月22日 イイね!

土用に丑の日でも 作ってますよterene660

土用に丑の日でも 作ってますよterene660皆さぁ~ん!お元気ですか。

「ズボラなおじさん」は今日も無事です。

今から2週間前の7/8の都内へ外出しましたが。

執行猶予7/22の体温は36.5度でしたね。

今日も元気に1日自宅待機しますね(^^♪


なんですと!

「ズボラなおじさん」も人に自慢できる人生は過ごしてはいませんが。

単車がライフワークになっているだけに・・・ねぇ(--〆)悲しいですよ。

いけませんねぇ~、

自慢では無いですが・・・重要文化財を汚すことだけはしたことがない・・・。

ですよ。 ← <天の声>:怪しいもんだね

懺悔・・・今は世界遺産になっている富士山の登山道へ乗り入れたこと。

あれは、時効だと思いますけど・・・昔々のいい思い出です。

だが、しかぁーし、とんでもないですね、同じライダーとして恥かしいです。

( ゚Д゚)「錦帯橋」って言う橋を単車で乗り入れた輩がいるとな!!

なんとなく・・・橋を渡りたくなる気持ちも分からない訳でもない・・・が。

大人の判断で違法な行為は辞めて頂きたいですね。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



未だに、自宅待機を続けている「ズボラなおじさん」です。

歳を重ねると・・・物忘れが多くなります。

YAMAHA terene660のプラモデルですが。

途中で中断していたため、パーツがシャンクのいたるところに散乱してまして。

teneneのフロントディスクローターが行方不明に・・・。

何処かで見たい記憶があるのですが・・・思えだせない。

「何処だっけかぁー」「ここだっけ?」「いやちがうなぁ~」

あちこち探すこと40分・・・(^^)vみーっけ!

探し物を探して見つけた時の感動は「いいよね」



ありましたよ~。

これで、組み立て作業が進みます。

ハブとディスク部分を色分けして塗装します。



パーツが見つかって、本当に良かったです。


フロントフォークは?

クラックが入った部分をパテ埋めして、整形もしました。



アウターチューブをアルミ系の色で塗装します。

適当な物をジャンク箱の中から探して。

TAMIYAさんの缶スプレーで塗装してやった。



塗装が乾くまで、乾燥させようとして時。

(^^)vこの季節、厄介者の・・・蚊がね。

とっまって、さぁ~大変。 ← 蚊も大変だったと思うが

一旦、塗装を剥離すると言うアクシデントに遭遇してしまった。

長く模型製作をしていると色々な事が起きますね。


塗装が乾く間に。

マフラーとEXパイプを組立てました。



単気筒なのに、EX側は2本だしなんですね。

「ズボラなおじさん」のXR400Rと同じ造りだったんですね。

排気効率を考えての設計だったのかねぇ。

妄想が広がります(#^.^#)



諸々の構造物のパーツが揃いました。

これを、本体へ合体させていきますが。。。

組立説明書では。

説明文は、極端に少ない・・・って言うか殆ど図だけ。

ある意味、シンプルで「ズボラなおじさん」にとっては助かります。



アンダーガードね。

これも、しっかりホワイトメタルで出来てますが。

2分割された左右を接着する。

どうせなら一体成型で作ってもらいたかったね。

成型された時に出来るバリやらパーティングラインを削る。



軽量化と冷却用だろうか?

所々に明けられた穴を整形しなおしてやった。



軽く磨きを加え、接着するのだが。

接合面積が小さい、面接着なため強度が心配だ。

なので。



補強用にグラスファイバーを使った。

これは、ラジコンボートやラジコン飛行機の主翼などの補強に使っていた。

余りもんだ。



それに、賞味期限(使用期限が正しい)が切れた接着剤。

2液性の6時間硬化型接着剤を使う。

A液(剤)とB液(剤)を同量混ぜ合わせるエポキシ接着剤ね。



混ぜてやった。

よーっくこねこねするね。

グラスファイバーを適当な大きさに切って。

アンダーガードの接合面いあてがう。



これからが企業秘密ね。

( ..)φメモメモ・・・接着剤がグラスファイバーに浸み込むように。

ドライヤーで炙る訳さ。

どうせなら折角「土用の丑」の日だから鰻を炙りたいけど。

奇麗に浸み込みました。

6時間寝かせます。




次の工程です。

スプリングを図面の寸歩に切断。

両方のはじを起こして、コイルスプリングを作るんですね。

何も書いていないが・・・妙に理解できる。

次に。



ライダーシートを色分けして。

デカールを貼るのね。

はい。

今回はここまでです。

アンダーガードの接着剤と各部塗装した所が乾くまでまちます。

どうも、本日も最後までお付き合いありがとうございました。

次回は、それぞれのパーツを本体へ取り付けて行きますね。

ではでは。

新型コロナウイルスに感染しないようにお気を付けてお過ごしください。

重要文化財は大切にしましょう。

失礼します。
Posted at 2020/07/22 07:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型談義 | 趣味
2020年07月21日 イイね!

やってますよ YAMAHA terene660

やってますよ YAMAHA terene660どうもどうも。

ここの所蒸し暑い日が続きますが。

お元気でしょうか?

梅雨であまりいいお天気ではないですが。

南からの高気圧から大陸の低気圧へ向かって。

湿った空気が流れ込んでいるからだそうです。

熱中症には、ご注意ください。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



新型コロナウイルスの拡散が続いている日本列島ですけど。

各地でクラスターも発生しているし、着実に感染が広がっています。

「ズボラなおじさん」は感染が怖いので・・・自宅待機してますが。

スーパーへ買い物へ行く以外ほとんど外出はしておりません。

たまぁ~に都内へお出かけしなければならないのですけど。。。

2週間前の7/6の分は、7/20で感染していない状態です。

7/8&7/9の都内への外出は、7/22と7/23に判明しますね。

ドキドキです。



なので、ずーっとプラモデルを作って時間つぶしをしております。

今、手を付けているのは。

YAMAHAのterene 660パリダカ仕様車ですね(^^)v



途中までは組み立てていたので、その続きから始めてます。

この当時のOFFロードの単車は、そろそろフロントブレーキがディスクに。

なりつつある時代なんですね。



でも、リヤブレーキはドラム式のブレーキです。

なので、このようなロッドでリヤブレーキのドラムと連結されています。

でも、よぉ~く見るとですね・・・このロッドがふにゃふにゃ曲がってる。

手で修正しようと触っていたら・・・折れた(--〆)

仕方なく、ステンレス線のΦ0.7mmで作り直しました。



組立説明書も不親切っていうか、何の説明もない。

ただの図面だね・・・まぁ、外国語で書かれていてもね(#^.^#)

「ズボラなおじさん」には理解できませんけど。




クラッチワーヤーを取り付けてます。

組立説明書には、123mmとありました。

嬉しいことにmm表示助かります。 ← インチでなくて良かった



さらに、くるぶしとリヤブレーキの干渉を防ぐための。

ステーがあるんですが・・・。

これも少し変形していたので。

このようにアルミ線Φ1.0mmで作り直しました。

こんな感じで取り付きます。



フレームはホワイトメタルの金属性なので、アルミとの相性はいい。

今回のプロッターの模型は、かなりホワイトメタルが多用されています。

このホワイトメタルがまた厄介なんですよね(--〆)



フットペダルなんですけどね。

滑り止めのギザギザ山はそれらしく(金属感)出来るのですが。

磨かないとだめなんですよ~。



バックの5mm方眼と比較してもその大きさが分かりますかね?

結構、小さいのですよ。

これを、真鍮製のワイヤーブラシでゴシゴシするんですよ。

指先が真っ黒になります。

組立説明書に従い、クラッチワイヤー、キックスターターレバー。

ブレーキペダル、リヤブレーキロッドなどを取り付けて行きました。



これで、先ほどのホワイトメタルの部品を取り付ければ。

こちら側の組立は完成しますね。

でも、ホワイトメタルとプラスチックをどうやって接着する?

瞬間接着剤で取りあえず止めることにします。


この後、フロントフォークの組立に進むようです。



フムフム・・・。

相変らず細かな説明がない組立図です。

取りあえず、フロントフォークから組み立てるようです。



三又ブラケットやらフロントホイールの取り付けに行くようですな。。。

まず、ホワイトメタルで出来ているインナーチューブを切り出します。

金属製なので、部品の切り離しも大変なんですよ。

金属用の糸ノコを使います。



切り出した、インナーチューブを磨いたの図。

またまた、指先が真っ黒になってしまった(--〆)

スプリングやアウターチューブを組立ます。



ここで、実車で言うオイルシールやダストシール部分に相当する部品を・・・。

ぎゅ~っと押し込んだら・・・。

挿入部分が割れてしまった・・・(--〆)さすがイタリアンクオリティだ。

どうしたもんか?取りあえずパテ盛して修正することにします。



2本とも同じ状態になっちまった(''Д'')


お次は、三又タブラケット



こいつもホワイトメタルの金属製なのだ。

磨けばそれなりに実車感のある輝きを醸し出してくれるけど・・・。

指先が真っ黒になる(^-^;

アッパーブラケットも同様ですね。



金属の質感は出るけど・・・かなり磨く作業が大変です。

バフ掛けみたいにするとピッカピッカになりますけど・・・。

そんなもんは無い!!これぐらいで勘弁してやる。



取り付けるとこんな感じになるね。

パテ盛作業があるので、フロントフォーク部分は一旦ここまで。。。

お次はフロントホイールを組立てましょう。



これね。

本来は禁断のスポーク張替えと行きたいところだけど・・・。

このYAMAHAのterene660なんですが・・・。

普通のスポークのようにストレートタイプスポークではないのですよ。

Zスポークを採用しておりまして・・・。

「ズボラなおじさん」の技量では張替えはムリ(#^.^#)

なので、オリジナルの素材のまま組み立てることにしてます。

リヤホイールも同じなのね(^^♪



ハブの部分だけは塗装しておきましたけど・・・。

これも左右と言うか、上下と言うか貼り合わせるね。

ニップルの部分は接着が乾いてから「チタンゴールド」って言う塗料で塗った。



ここへ、ディスクブレーキローターが取り付くんですけど・・・。

( ゚Д゚)あれ?

ないのです・・・見当たらないのです。

多分、中断した時に取り出して何処かに置いていたかも・・・。

なので、今回はここまで。。。

ディスクローターを探してきますぁーす。


どうも、今回も最後まで模型談義にお付き合いありがとうございます。

ディスクローターが見つからなかったらどないしますか?


その顛末も含めて次回もご訪問をお願いします。

ではまた。

Posted at 2020/07/21 07:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型談義 | 趣味

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