• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月08日

「正義が勝つ」社会であるために「タチムカウ」

「正義が勝つ」社会であるために「タチムカウ」 11月4日
 18:00 スマホのニュースで開票経過を見る 
     → 接戦、トランプ陣営善戦
     家からのメールを見る
     → トランプ再選確信。ケーキでお祝いだ。
 20:00 wktkしながら帰宅。
    トランプ氏再選で歯ぎしりする反日放送局を肴に
    ケーキを食べよう( *´艸`)♪
 21:00  あれ?
 22:00  あれれ?

11月5日 ?????
11月6日 ??????????
11月7日 ・・・・・・・・・・・・・・・。
11月8日 (# ゚Д゚)(; ・`д・´)(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ




アメリカが、世界が、大ピンチ!!

己の欲望だけのために、他人や他国を凌辱しまくる「奴ら」に、
この世界が乗っ取られてしまうのを、現在進行形で目撃している。

ここまでヒドいとは考えていなかった、甘かったわ。


家人は、「不正投票でトランプは勝てないぞ」と言っていたけど、
私は、「そんな汚い手を使っても届かないほど、本当のアメリカ人はトランプさんを支持している。大丈夫」と。

だから、投票が始まった当初は、「アメリカや日本のテレビ局が無条件で応援しつづけていたヤバイデン」なんて、足元にも及ばない票でトランプさんが勝つと信じていた。
実際、下馬評(という名の、一方的な報道)を覆す、トランプ票に喜んだ。
私の予言が当たっていたからと、ケーキまで買ってきてお祝いの準備をしてくれていたのだけど…。

しかし、・・・・・・・・。



こんな不正が、まかり通ってしまうの?
事実は、ネットでしか知ることができないの?
テレビは、誰のためにこんなアンフェアな情報を流し続けるの?
誰も、止められないの?
サブリミナル効果を狙って、トランプさんは好戦的な変な表情ばかりをかぶせ、
ヤバイデンは知的な紳士に見せる写真。


alt

ホントは、奥さんの指が近づいてきたらチュッちゅしちゃうエロボケ爺。
ドラバカエロ息子たちときたら、もう破廉恥すぎて在り得ない存在なのに、大手マスコミはスルースルー、全然報道しない。
ヤバイデンと民主党の惨状は全く知らせず、太鼓持ちに徹するマスコミ。


卑怯な奴らの思うままに、選挙も情報も操られてしまうの?
大統領のスピーチでも、都合が悪くなると途中で遮断して放送しなくなるニュースを見てたまげました。
トランプさんは、こんな敵と戦ってきたんだと。

事実を訴え不正を糺そうとする現職大統領を「分断」の象徴に仕立て上げてるあなたたちこそ、金や色の欲におぼれ、アメリカを支那に献上した、卑怯者そのものだ!


アメリカって、民主主義のお手本の国なのではなかったの?
アメリカの民主党って、ケネディのおかげで国民の味方って感じだけど、
リンカーン(共和党)の奴隷解放をなし崩しにしたのも民主党だし、
オバマなんて口先ばかりで、私欲のために支那をアシストした無能売国奴だし。

日本の野党もテレビ局も卑怯者でバカばっかりと思っていたけど、
それでも随分スケールの小さい馬と鹿たちだったのね。

日本の選挙でも不正は防げないみたいだったけど、マシなんだわ。
アメリカの図々しくあからさまで堂々とした不正に比べたら。
正義と平等を愛するアメリカは、滅亡寸前なの?


支那と無国籍グローバル勢力とペドフィリア・エセセレブたちの手に、
アメリカも日本も世界も民主主義も、堕ちてしまうしまうのか。


黙って、それを見ているだけでいいのか?



KingShow - Record of 221B war




筋肉少女帯  タチムカウ ~ サンフランシスコ LIVE





ここで、お時間が来てしまいました。

今日も、部活・少年団、おまけに歯医者さんの予約などで予定が満杯です。


私が「タチムカウ」、戦う方法については、また後で。


とにかく、何もせずにはいられない。
黙って見ているだけでは「敵」の思うつぼ。
何もしないで後から後悔するなんて、イヤだ。


現代に生きている自分が、「事実」を多くの人たちの手に委ね、
「許せざる敵」と戦う術を、
移動のBGMとして筋肉少女帯をかけながら練ります。

それでは、行って参ります。



ブログ一覧 | 斯くあるべき | 日記
Posted at 2020/11/08 08:25:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

マイジャグV爆裂
花樹海さん

2回目の車検に、来ています
skyipuさん

Crystal Waters - ...
kazoo zzさん

♦️Y's Club♦️vol. ...
taka4348さん

春の星座🎶
Kenonesさん

熊事件に思うことが!
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年11月8日 9:29
ナジられ パクられ ボラれ ヤラれ
もうヨギナクサレ せざるを得ない
あばかれ 盗まれ 蹴られ ぶたれ
もうヨギナクサレ せざるを得ない



青と緑の稜線さま、おはようございます。
歴史は繰り返されますね。次のターゲットはネットによる人々のコントロールですよね。もう世界で何十億人ものひとがネットの奴隷です。敵は左ではないというのがわたしの最近の考えです。トランプさんこのまま敗れたらとっても残念。ホントの敵と闘っていたと思うので。
コメントへの返答
2020年11月10日 5:49
王子のひつじさま、おはようございます♪

ネットはレジスタンスの武器の一つだと思っていましたが、その武器も縛られ取り上げられてしまうのでしょうか。
メディアは既に敵の手にあり、残された手段は個人での発信。個人情報は丸わかりで、監視もされているでしょう。
しかし、私たちは闘いをやめてはいけないのです。
私たちの世代が諦めたら、次世代の子供たちの社会はどうなるのでしょうか。


あーさりとても あきらめる頭なく 
無謀にも またやり返す 
また反逆を (余儀なくされ) 
せざるを得ない
2020年11月8日 11:01
こんにちは。

政治的な事は分からないので外見からですが、私的にはなーんか覇気が感じられないんですよねぇ。こんなじい様を大統領にして良いんですかね。あぁそうか、彼は傀儡か。実質はピーッな存在が握っていると。
そんな気がしてなりません。

アメリカと言う大国の大統領ですよ?見た目も大事だと思いますけどねぇ。
これから大統領になって威風堂々感がじい様に漂ってくるかと言えば、、、無理でしょうなぁ。
コメントへの返答
2020年11月16日 5:35
ボヤさん、おはようございます。
返信が大変遅れてしまい、申し訳ありません。

バイデンさん。傀儡でしょうね。
神輿は軽い方がいいと、簡単にお金や名誉で転がる人なのかもしれません。
そして、認知症も選挙戦のさなかでも疑われるほどの屋バイデンさんの覇気のなさ。
「この人にアメリカや世界を託したい」と本心で応援している人は、皆無ではないかと思ってしまいます。
ただひたすら、トランプさんに大統領を続けられたら困る勢力が、組織的にありとあらゆる不正を恥ずかしげもなくやっているとしか思えません。
今、アメリカの真価が問われているのです。
2020年11月8日 13:35
まあ…
なんとなれば 一人一メ几木又道連れ~ の覚悟は有ります (#●д●)
コメントへの返答
2020年11月16日 6:13
渦流さま、おはようございます。
返信がたいへん遅れてしまい、申し訳ありません。

誰を〇ったらいいんでしょうね。
敵が一番ダメージを喰らうのは、トランプさんが正々堂々と大統領に選出されることだと思います。
既得権益独占エスタブ、悍ましい殺人鬼、ロリペド、みんな撲滅。
2020年11月9日 23:05
こんばんは、稜センセー♪

世界人類の危機と受け取りました。
まだトランプ陣営には策がある様です。
思惑通りに動いている話もあるとか?
https://quasimoto3.exblog.jp/240677169/
期待したい所ですね(;゚Д゚)
コメントへの返答
2020年11月16日 5:44
ritsukiyoさん、おはようこざいます。
返信が大変遅れてしまい、申し訳ありません。

私は地上波のニュースやワイドショーのような番組を一切見なくなりました。テレビが付いている時にちらりと聞こえてくるだけでも、気持ち悪くなるほど嫌悪感でいっぱいで。
あっ、うっかり「眞子さんのお気持ち表明」を見てしまって、吐き気とめまいがしました。
アメリカや日本のマスコミがどんなにバイデンが勝ったと既成事実化しようとしても、そうはいかないよと。
早くNHKは解体、民法は電波オークションと再編をして、まともな報道や番組を見たい。
中立公正な電波利用を実現してほしいです。
2020年11月10日 12:37
ハタシテひっくり返せるのか、今はとても心配ですが・・・

トランプ師匠の勝利!からの・・・全世界の悪を駆逐して頂きたいです。
コメントへの返答
2020年11月16日 5:49
しろにいさん、おはようございます。
返信が大変遅れてしまい、申し訳ありません。

トランプ親分が背負っている宿命と神様から与えられた使命は、あのなりふり構わないみっともない不正のオンパレードでは揺るがない、確固たるものだと信じています。
正義が勝つために、信じつづけ応援しつづけます。

プロフィール

「It's starting again http://cvw.jp/b/2096003/48551971/
何シテル?   07/20 06:06
青と緑の稜線(りょうせん) と申します。  稜線とは、空と山の境界線、「SKYLINE」を意味します。 ゴルフⅡ、現在はゴルフワゴン(2台目)に、殊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Patriot Games 6 愛国者のゲーム その6 「ウクライナ ラウンド」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 23:55:34
眞子内親王年内結婚へ~コムロ禍は終息ならず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 05:14:49
日本を再敗北させたGHQ洗脳工作「WGIP」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 06:46:57

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
通勤用に、家族の一員に加わりました。 パワフルで、乗り心地が良くて、カコ(・∀・)イイ! ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。飽きのこない鮮やかなグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。 トランクの荷物も、驚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation