• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

セリカ嬢は誰の手に 2代目セリカ TA45

去年 手放したセリカ嬢

yahooオ-クションに出品されていました

開始価格 40,000円

先ほど 落札されましたね 

567,000円

誰の手に渡ったのか

出品時のデーターが 走行距離 35983キロ 修復歴 なし

コメントには
TA45セリカ1600GT エンジン2TGEU 5速 サンルーフ付き 不具合箇所 左ロービーム点灯しません。フロンガラスに20cmほどのヒビあります。ステアリングコラムがたつき 右リアウィンカー点滅しません。エンジン始動、走る止まるは問題ありませんがベース車レベルと思って下さい。酷い錆びや腐食はありません。

う~~ん
手放すときや前に 話していたことが反映してませんね
この当時の車は99999キロで0メーターに戻ります。
走行距離235983キロになんですが (+o+)
電灯類 たんなる玉切れですよ 
ステアリングコラムのがたつき これは車検に必要な部品が壊れてますアイドラアームだったかな
ひどい錆や腐食 業者さんの方で補修したようです 手放すときに ここは直せる ここは酷いから査定マイナスなんて言ってました。


さて
確かにレストアベースでしょうが 修復歴なしも はっきり言ってきちんと見てるんでしょうかね 2トン車クラスに交差点で追突されてます これはかなり前
不動になった原因は自損事故によるもの
下回りの損傷からフレーム修正も必要でしょうし まず部品がない
100万から150万はかけないと路上走行は無理でしょうね
ブログ一覧 | ●愛車 セリカ嬢 | 日記
Posted at 2024/02/18 22:28:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

修復歴とはどこまでなんだろう??
はっしぃ007さん

ロードスター納車
なり@MX-5さん

カローラツーリングの車検終わった話 ...
steorra@すておらさん

値崩れとはいえ。。。
/Aliasさん

AZ1からキャラへ
コウカプさん

トヨタスープラ・JZA80、オーク ...
バンキンさん

この記事へのコメント

2024年2月18日 23:13
まだそんな業者がいるんですね(^_^;) 車検証に走行距離が記載されるようになりODOメーター戻しは流石に無くなったようですが、これではBIGMOTOR問題といい中古車業界の信用度がいつまでたっても上がりませんね・・・。
コメントへの返答
2024年2月23日 22:09
もともと10万キロでで0ですから ただ40年前の車が4万キロ以下はありえないですよ
持っていった人も内容をメモしていないようでしたし
さて今後日の目を見るのか 200万超えでヤフオクに出てきそうな
2024年2月19日 7:41
おはようございます。
あれは~TA45さんのセリカ嬢だったんですね。
どうなるんでしょうね?
やっぱりオクは怖い。
コメントへの返答
2024年2月23日 22:11
(¨)(‥)(..)(__) お久です。
その通りでした、踏ん切りをつけることにしたんで 寂しいですがね

外部の塗装は一部塗り直しているようでしたよ
2024年2月19日 7:54
おはよ~ん
業者にしても個人にしても もて余して転売の未来しか想像つかない?千葉のSさんなら別ですが。
コメントへの返答
2024年2月23日 22:13
どうも
転売になるか 部品ばらして出てくるかでしょうね
車検対応の部品が痛んでますから 部品取りようになるかな
2024年2月19日 22:37
コメント失礼します。「愛知のよっちゃん」先生のサポート役をしてます、サッシーと申します、2代目後期LBを所有してます。セリカ嬢にお乗りの時のブログ等を1ファンとして拝見してました。降りられた事を知った時は驚きました。そして、「愛知のよっちゃん」先生から事の経緯を伺い、勝手ながら残念な想いとう〜ん…って想いが募りました。
善良な方の元へ届く事を祈ってます…。
コメントへの返答
2024年2月23日 22:19
はじめまして
愛知のよっちゃんさん繋がりで2代目セリカにお乗りなんですか

セリカ嬢については私のミスでこのようなことになってしまいました。
車の楽しみと友達 いろいろと歩んできたんですが 申し訳なかった
いい方が落札してくれたことを祈るばかりです。

今後ルーム名をどうしようかと ハンドルネームはこのままでいきますけどね

プロフィール

「ちょっと前から雨が降り出し 今は雷雨です。
冬の日本海側は雷が多いですよね」
何シテル?   11/01 23:50
ハンドルネームは最初の愛車からです。 現在の所有車両は4代目MOVE(L175S) 2017年から4台目の愛車として乗ってます。 地味に乗っていこうかおもっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セリカ孃が再出品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 08:44:44
fenikso H4 LEDヘッドライト プロジェクターレンズ付き Hi/Lo/強化Hi切替 3種ビーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:23:48
AUTO-VOX X1 ミラー型ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 10:09:28

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生 4台目の愛車です。 MOVEは2台目になり。 4代目のL175S前期型が愛車になり ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation