• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月04日

終了 東北セリカday ヤッタゼ!

終了 東北セリカday ヤッタゼ! 終了!

ヤッタゼ!

2007東北セリカday!

宮城県仙台の地で歴代セリカが集合しました!

総数32台(+1台)
初代   7台
2代目  1台
3代目  7台(2代目XX含む)
4代目  1台(終了後1台)
5代目  3台
6代目 10台
7代目  3台
私の撮った写真とえっちけいわいサンの集計数が合わない・・・・
どなたか撮り忘れがあるようです 申し訳ありません・・・・
もし気づいた方 自己申告で連絡ください。

今日のためにみんながんばりました!

実行委員とお手伝いスタッフ 参加の皆様の思いがつうじ
さわやかの秋晴れのもと 無事終了です。


今回のびっくりは これだけのセリカが集まったこと
そして 遠路 北海道からと京都から 東北の地にお出でいただいた方がいたことです。


本当にセリカオーナーの皆様ありがとうございます。

今日来たかったのに仕事や予定がありお出でになれなかったセリカオーナーさん
無事終了しました。


今回参加の全セリカ
フォトギャラリーにアップしましたので見てください。

2007東北セリカday 初代
2007東北セリカday 2代目 4代目 5代目
2007東北セリカday 3代目 2代目XX(セリカスープラ) 
2007東北セリカday 6代目-① 
2007東北セリカday 6代目-② 7代目

記述が間違っていたり修正ある場合連絡ください。   



会場の雰囲気はまた別に上げます。


①この記事は、東北セリカDAY について書いています。

②この記事は、東北セリカday 無事終了! について書いています。

③この記事は、きたよきたよ!東北セリカでい!!!!ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ について書いています。

④この記事は、東北セリカデー について書いています。

⑤この記事は、結果報告 について書いています。

⑥この記事は、仙台でセリカ祭り(^_^)/~ について書いています。

⑦この記事は、東北セリカDAY    の前後(ぉぃ について書いています。


yahoo!より
①この記事は、 [11/4]芋煮会@泉が岳with東北セリカDAY について書いてあります。

mixiより
①この記事は、 東北セリカDayについて書いています。

②この記事は、 東北セリカDay♪  について書いています。

③この記事は、 東北セリカDAY について書いています。

④この記事は、突撃!隣りのメインイベント! について書いています。

⑤この記事は、せりかでー について書いています。  

ホームページ
①この記事は、ななにんのページ『東北セリカday』 について書いてます。

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

仙台でセリカ祭り(^_^)/~ From [ マリーネコのお遊び♪ ] 2007年11月5日 22:07
この記事は、終了 東北セリカday ヤッタゼ! について書いています。 画像アップはお友達の「セリカTA45」さんのをご覧くださいませ(^_^)/~ 久しぶりに、セリカの集まりに参加した。初め ...
ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年11月4日 21:42
お疲れさまでした。無事成功おめでとうございます。見学したかったのですが、午前中用事があり行けませんでした。
コメントへの返答
2007年11月5日 0:12
皆さんに会えたので疲れなんか!!
用事があったのではしょうがないですね
今度はオフミで!
2007年11月4日 21:45
おつかれさまでした、おいらも先ほど無事に着きました、途中東北道渋滞とネンポン不調もありましたがなんとかつきましたよ。
コメントへの返答
2007年11月5日 0:13
赤城さんありがとうございます。
連日のイベント参加
ゆっくりお休みください。
赤城セリカも無事帰宅で一安心です。
2007年11月4日 21:50
凄い数ですね~♪

これだけの数が集まるとまとめるの大変そうですね汗”
お疲れ様でした~!!!

歴代セリカ!どれもすばらしいです♪
やっぱりどの時代の車もそれなりの風格がありますね~!

昔のボディに今の技術。。
復刻版とかでないですかね~~ww
コメントへの返答
2007年11月5日 0:16
何台集まるか不安でしたが歴代セリカすべてそろいました。

皆さんの協力ありましたので何とかでした。

今の車にはない魅力があります。

復刻
私もそれは思います。
趣味性の強すぎる車はだめなんですかね・・・
2007年11月4日 21:52
こんばんは♪

今日はお疲れさまでした(^-^)
全ての世代のセリカが見れて楽しかったです(^-^)

おいらはRSMのトラブルに因る?車の不調でドキドキしながら帰りました(>_<)
なんとか無事に帰宅出来ましたf(^_^;
コメントへの返答
2007年11月5日 0:18
こう@GDBDさん

今日はありがとうございます。
おかげさまですべてそろいました。
問題の2代目4代目が来てよかったです(私が出ないわけには行きませんので)

トラブル
大丈夫ですか?
直して オフミ参加待ってます。
2007年11月4日 22:19
お疲れ様でした!
m(_ _)m
ただいまいろいろホームページの更新をしたり・・・・・
セリカDAYのホームページも作ってました~。
後確認おねがいしますね!
45さんのフォトにいけるようにもしますね!
(⌒.-)=★
コメントへの返答
2007年11月5日 0:20
パパパパ農くんサンもお疲れ様でした。

お電話でお話したとおりです。

ばっちりです。
YOGメンバーの方は問題ないと思います。
2007年11月4日 22:34
無事に成功されたようで何よりです!
フォトギャラリーゆっくりと拝見させていただきます!
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2007年11月5日 0:21
天気に恵まれましたから(*^▽^*)
フォトギャラリー
まずは一台ずつ!
会場の雰囲気はあとでになります。
2007年11月4日 23:19
歴代セリカがいっぱい集まって良かったですね。
この調子で来年も?
コメントへの返答
2007年11月5日 0:22
ありがとうございます。
くろネコさんにも参加してほしかったです。

来年
やりたいですが どうなるか!
2007年11月4日 23:46
お疲れ様でした。。。
画像付きメールありがとうございました( > ∀ < )

これからゆっくりフォトギャラリー拝見します。。。
コメントへの返答
2007年11月5日 0:24
速報メールでした。

天気よかったので それで8割がたOKでした。

全参加セリカをまずはお楽しみください。
2007年11月5日 0:22
こんばんは

オフお疲れ様でした(^д^
今日の仙台は天気も良く、成功されて何よりです。

あいにく予定があり見学に行くことが出来ませんでしたが、フォトギャラリーで雰囲気を満喫したいと思います。
コメントへの返答
2007年11月5日 0:26
m( _ _ )m

はい
今日の天気は最高でした。
これだけでオフの成功ですよ

リンクの方々の所も見に行ってくださいね
会場の雰囲気がわかりますよ。
2007年11月5日 11:35
初めまして(笑)

東北セリカDAY、おつかれさまでした~。
初代があんなにいっぱいいるとは、なんかいいですね~。
天気もよくて最高でしたね!
顔がちょっとヒリヒリしてますが(^-^;←日焼けに弱い人

また、機会があればよろしくです~。
コメントへの返答
2007年11月5日 19:46
いらっしゃいませ(笑)

昨日はありがとうございます。
お出でになったとき農君?????
えっ!
冬芽さん・・・(☆ω☆)キラーン
でした。

天気がよくてよかったです。
200系があんなにそれに負けない初代にはビックリでした。

機会
何かあればお知らせします。
もちろんビックイベントで!
2007年11月5日 15:11
東北セリカDAYおつかれさまでした。
一度でもいいから30台規模同車種が集まっているのを観てみたかったのですが・・・仕事でいけませんでした・・・。無念です。

フォトギャラリー見せていただきましたが・・・圧巻の一言ですねw

大変おつかれさまでした。
コメントへの返答
2007年11月5日 19:48
ありがとうございます。
当初の予想を裏切る集まりでした。
当日前には30台~かなと思いましたが、それにもましてクラシック軍団も!
こちらも負けず劣らず 下手なクラシックカーイベントを凌駕してました。
2007年11月5日 20:19
お疲れ様でした。

楽しい一時でした。また この様な企画をお願いします。

以後よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月5日 20:25
昨日は参加ありがとうございました。

初めての企画でしたが、楽しんでいただきよかったです。

これからも宜しくです。
2007年11月7日 17:36
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
こちらも無事に昨日北海道まで戻ってきました。
おかげで楽しいひと時を過ごすことができ感謝します。
今年一番多い数のセリカを見れてうれしかったです。
今後も大変でしょうがイベント等頑張って下さいね。


コメントへの返答
2007年11月7日 17:43
無事帰宅の報告ありがとうございます。
当日は遠方からの参加ありがとうございました。
どちらから 北海道!
びっくりしました。
北海道にはみんカラ友達(セリカ乗り)がいます。
セリスー乗りの『みよし』さんの前の愛車も北海道です。
そちらでも交流がとれるといいですね。
初めての開催で何かとご迷惑かけたかもしれませんが、これからもセリカ仲間の集まりをしていきたいと思います。

プロフィール

「@えっちけいわい さん
明日 久々に会いに行きます。」
何シテル?   05/18 20:39
ハンドルネームは最初の愛車からです。 現在の所有車両は4代目MOVE(L175S) 2017年から4台目の愛車として乗ってます。 地味に乗っていこうかおもっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セリカ孃が再出品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 08:44:44
fenikso H4 LEDヘッドライト プロジェクターレンズ付き Hi/Lo/強化Hi切替 3種ビーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:23:48
AUTO-VOX X1 ミラー型ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 10:09:28

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生 4台目の愛車です。 MOVEは2台目になり。 4代目のL175S前期型が愛車になり ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation