• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月17日

押してしまった

みんカラを開いたらファンを一括でホローにするボタンが出てきた。
思わず押してしまった。
何が起こるのかなぁ。
おかしな事が起こっちゃったら、ごめんなさい。

数分後です。
起こっちゃったみたい。
皆さんから承認の通知が殺到してる。

昨日はホローしますって、ボタンを押してメッセージを書いていたけど、このボタンはメッセージなしでいきなり申請したようです。
やっちまったなぁ。
ごめんなさい。

自分のブログや何してるが出ないのは、自分には友達やホローの設定ができないからか。
だから、検索できない。

と、思っていたら、自分のブログが表示されるようになった。
ブログ一覧
Posted at 2019/01/17 17:54:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

この記事へのコメント

2019年1月17日 18:28
チョコ父さん、こんばんは~

私も昨日、一括フォロー押してしまいましたよ^^;
イマイチよく分かっていないです。

今まで一度も絡んだことない方からのフォロー申請って
どうすればいいのでしょうね。
今のところは、承認しているんですけど。
チョコ父さんは、どうされていますか?
コメントへの返答
2019年1月17日 18:35
こんばんは。
やっちまった感で一杯です。
一度も絡んだ事ない方からのフォロー申請は、とりあえずプロフィールやブログを見てから判断しようと思っています。
そこで、コメントやイイねで交流してみて、気が合いそうなら、フォロー申請を了承するつもりです。

チョコ父の場合、フォローに制限をかけていないので、勝手にフォロワーが増えています。
どうなるんだろ、、、。
2019年1月17日 19:50
こんばんは~。(^^)
私もあまりよく考えず一括を押してしまいました。(^^ゞ
それほどご迷惑はかけていないと思いますが、実際はどうなんでしょうね?
画面に表示される説明文も今一つよく分からないことが多く、なるようになれ状態です。
コメントへの返答
2019年1月17日 20:30
こんばんは。
よく分からないうちに、よく分からない行動をしています。
しばらく流れに身をまかせようかなぁ。
2019年1月17日 21:38
皆さん 混乱されてる様で

お気の毒様 (笑)。

その内 納まりますよ。


コメントへの返答
2019年1月17日 21:45
こんばんは。
このアプリはデバッグ不足で放ったようです。
落ち着くには、もう少し時間がかかります。
混乱は当然です。
2019年1月18日 3:59
これは、Myファンの一括フォローが不適切だったと思います。
私はMyファンが少なかったので、この手のスパイラルは免れましたが、自分へのフォロー申請に制限をかけてなかったため、すでに2件のフォロワーが入ってました。(とっさに承認制を設定)
逆にみん友が廃止されたのなら、フォロワーは膨れ上がっても構わないと思いますね。
コメントへの返答
2019年1月18日 7:30
おはようございます。
なんだか、振り回されています、、、。
ヤッパリ、みん友 は廃止されたんですね。
2019年1月18日 10:48
あっ!
自分もメッセージ添えずに
フォローボタン押しまくってた・・・
(・_・;)
コメントへの返答
2019年1月18日 12:05
こんにちは。
今までのファン登録のつもりでしたが、メッセージをナンチャラって表示されたので、メッセージを書いていました。
でも、一括のボタンが出てきたので押したら何かメッセージを書くのが出てくるのかなぁと思っていたけど、何も出ませんでした。
2019年1月18日 13:04
あ、すみません。説明が曖昧でした。
みん友は今も残っています。(相フォローで自動的にみん友になります)
コメントへの返答
2019年1月18日 17:50
こんばんは。
みん友は名前はそのままですが別物ですね。^_^

プロフィール

「@Akihiko 様 こんにちは。
宿に着いて、すぐにビールタイム!
良いです!
そのスタイル、好きです。」
何シテル?   06/07 13:15
チョコ父です。 最近、下道の旅をしています。 下道って楽しい。 2017年は念願だった下道の旅、 国道1号線、国道4号線、国道7号線、国道8号線を完走で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

東北の旅1日目:木造駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 20:17:25
やけに具体的な詐欺メール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 04:46:07
魔障退散 七難即滅 (香取神宮へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 20:59:30

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 チョコ父号 (BMW アクティブハイブリッド 3)
エコでないエコカーに乗っている66歳です。 1983年にファミリアから始まり、コロナ、 ...
ダイハツ ムーヴ チョコ母号 (ダイハツ ムーヴ)
妻が通勤と買い物に使っています。 CVTで加速がよいです。
ダイハツ キャストアクティバ チョコ母号 (ダイハツ キャストアクティバ)
ターボ付いてます。(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation