• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

はじめての富士ショート (第1.5回曲がり隊CUP)

はじめての富士ショート (第1.5回曲がり隊CUP) 富士ショートコース…初めて走ってきました。

しかも、曲がり隊CUP!!
参加者が凄腕ばかり・・・雲泥の差を見てきました(汗

午前中は15分×2本の走行。後半はまだ終了じゃないの?てな感じで15分でも意外とお腹が一杯になりましたね。



午後のタイムアタックはスーパーラップ(完熟1周+アタック1周)初体験です。
1本目はタイヤが暖まっておらず、1コーナー先でタコ踊り!そんな中みなさんタイムをバンバン出してきます。次元が違うなぁ~
白組のタイムを思いっきり下げてしまってスイマセンでした。
各コーナーがぶつ切れ(次々とコーナーでドツボにはまっていってしまった感じ)
結果:39秒258



表彰式の様子♪ おめでとう~でございました。

FF TOP (じゅんたろうさん)


4wd TOP (Wawaさん)


チーム優勝 (黄色組=MUROさん、tttttadaさん、じゅんたろうさん)
やはり、「イエロー」は強い色ですね♪



おまけ (こんなの皮むいている方が…噂の新製品AD08ですね)


企画運営して頂いたじゅんたろうさん、Iwaさん、実況アナウンスの金@GTIさんありがとうございました。

参加者のみなさまお疲れ様&ありがとうございました。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/02/08 22:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

GWの ミラー番
闇狩さん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

おいる・えれめんと交換
皆のじ~じさん

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

あれ😄
KP47さん

この記事へのコメント

2009年2月8日 22:41
お疲れ様でした。
私も走ったことありません=ショート

こんどこっそりと走ってきますね~
コメントへの返答
2009年2月9日 0:17
どうもでした。
師匠も!?意外とショート行こうってないですよね。

こっそりの時はご一緒したいです。
2009年2月8日 22:41
お疲れ様です~

そろそろ帰れそうです(笑)
AD08いれたんですね~
コメントへの返答
2009年2月9日 0:20
お仕事遅くまでお疲れ様です。

CUPに向けてAD08を入れられて来たようです。皮むきと言いつつこれがまた速いんですよ~
2009年2月8日 22:46
お疲れ様でした。
ショート初走行だったんですね。
ブラインドや変なコーナー多くて難しいですね。
それにしても皆さん速かったですね。
コメントへの返答
2009年2月9日 0:23
初めてシリーズ追加できました(笑

スピード殺さずコーナー繋げられないし、上りは前輪でカキまくってるしトホホでした。

みなさん速過ぎっす。ちょっぴり場違いかと思ったり.....
2009年2月8日 22:49
お疲れ様でした~
久々にご一緒できて良かったっす。
実況のプロフィール面白かったです(笑
コメントへの返答
2009年2月9日 0:32
お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。

プロフィール…せめて笑いがとれてなによりでした(爆
笑い話しですから......
2009年2月8日 23:18
お疲れ様でした!
いつのまにか盗撮されてる~(笑
GTI3737さんが富士のショート初だったとは意外な気がします。
しかもいきなりスーパーラップとは漢ですね~
↑Iwaさんと同じく、実況内容は1番面白かったです(笑
コメントへの返答
2009年2月9日 0:27
AD08はニュースでしょう(笑

富士ライセンス持ってても以外と行こうとういうチャンスがなかったので、今日はそういう意味でもよかったです。
スーパーラップは緊張しました。

実況内容は笑い話しですから......
2009年2月8日 23:38
お疲れ様でした~♪

22日は、できれば走りたいっす!!!

厳しいかな・・・(涙

次は、AD08ですね!!
コメントへの返答
2009年2月9日 0:29
どうもです。

最近はなんか忙しそうですね~

またチャンスがあれば富士にも遊びにきてください。

AD08…安くなるのはいつ頃だろう?
次は履いてみたいです。
2009年2月9日 0:03
小津カレ様で~す。
黄色→強い色になって嬉しいっす♪

そういえば私もココのショート走った事無いんだよなぁ、、
コメントへの返答
2009年2月9日 0:36
どうもです。

イエロー最強ですよ。O田さんの怨念が富士の麓まで届いてました~

ショート未走行ですか.....意外と走ってる方少ないかなぁ~
2009年2月9日 0:27
おつかれさまでした。
岡崎で渋滞してたので、途中で寝てから帰り着きました。

ショートは大好きです。
でも、性格と一緒で、走りにムラがあり過ぎて、こんな結末。(^^ゞ


コメントへの返答
2009年2月9日 0:40
お疲れ様でした。

やはり渋滞だったのですねー。
東名上りも15Km渋滞でした。(毎度日曜日夕刻の世界ですけど…

>途中で寝てから帰り着きました。
アレ?山経由はやめたのかな?

今日は赤猫さんの走りを少ししかみれませんでした。(素

また、よろしくお願い致します。
2009年2月9日 5:19
お疲れ様でした。
疲れてブログUPして堕ちてしまいました(汗

ショートコースはFFには辛いコースですね。
私はウエットとはいえ2回目だったんでちょっと有利でした!

次回はまた本コースで御一緒しましょう!
コメントへの返答
2009年2月9日 23:19
お疲れ様でした。ショートは結構ハードですね~、自分もクタクタでした。

へタレが大部分を占めてました。インフィールドの上りが全然ダメポンです。

次回もよろしくお願いしま~す。
2009年2月9日 11:17
おつかれさまでしたー!
私も富士のショートがあんなに難しい&怖いとは思っていなかったです...
また走ってみたいような...やっぱり怖いから嫌なような...
コメントへの返答
2009年2月9日 23:27
お疲れ様でしたーー。

いやぁ~難しい&恐い....同感です。でも非公式の最終はベスト出てましたね~。流石です。私はまったく冴えませんでした(涙

また、機会があればいきましょう♪
2009年2月9日 18:30
盛りあがったんですね~~~!
実況のプロフィール聞きたかったです~!!!
コメントへの返答
2009年2月9日 23:30
↓さすがの実況でしたよ!殆ど顔なじみの走行会ですから....盛り上がりました~♪

プロフィールは.....(大笑
2009年2月9日 22:32
お疲れ様でした!
プロフィールの内容は本当なんですか!?
だとしたら、早く奥様と和解できるといいですね・・・
(冗談ですよね?)

関係ないですが、じゅんたろう のんきさんはこっそりと、かつ大胆に
ウエイトを減らしているそうです。
お菓子攻撃で阻止して下さい!
コメントへの返答
2009年2月9日 23:36
走行&アナウンス...お疲れ様です。お陰様でたのしい日になりました。

プロフィールはほぼ事実です(爆
車に関しては無関心でいてもらった方が都合が良いので....程々に良い関係なんですよ~(大爆

ダイエット効果が出てましたね~。お菓子攻撃ですね!!了解っす(笑
2009年2月10日 0:53
お疲れ様でした~☆
初コメです(*^。^*)
プロフィール紹介を聞き逃したのは後悔してます… また西浦でもお会いしましょう!!
コメントへの返答
2009年2月10日 20:03
お疲れ様でした。

>プロフィール紹介…
意外にウケてましたけど....他愛もない笑い話しですから(笑

西浦でもよろしくお願いします。また、タイミングが会えば濃いジョナミーにも顔ださせてください。

よろしくお願いします。

プロフィール

「@kuma_da F、最高ですね。」
何シテル?   09/22 19:52
GTI3737から改名しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 11:12:27

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初スバルです。 ブリリアントブロンズ・メタリック MOP: タンカラー・ナッパレザー ...
BMW R1200GS BMW R1200GS
R1200GS LC (2017年モデル) フローズン・ダークブルー・メタリック
BMW F700GS BMW F700GS
標準車高仕様(790mm)です。 2014.3.8納車
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
中期型・・・16年乗ってた。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation